人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々を、生きる。

3月11日から更新が途絶えてしまいましたが
やっと、更新する事ができました。





ずっと。

ここで言葉を並べる事が怖くて。

渦巻いた自分の中の感情に押しつぶされそうになって。

本当にもういっぱいいっぱいでした。

でも被災者の方の事を思うと普段と変わらない生活をしている私が
そんな事をここで告白する事も大変申し訳なく、そしてまたずぶずぶと気持ちは沈んで。

でも。

あるラジオDJさんが
「しんどない?大丈夫??」って。
<しんどない≒辛くないかの意>

リスナーみんなに対しての言葉だったのですが
”私も辛いって言っていいのかな?”って。

気持ちが、ちょっと軽くなって。

すごく、救われた言葉でした。


今は自分の出来る事から、始めています。


今のこの気持ちを忘れずにずっと無理なく続けていける事を
これからも探して、見つけて、実行していきたいと思います。


毎日ニュースを見て本当にたくさんの事を思うけど
今日お伝えしたいのはこのニュース。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが是非。

高校野球 選手宣誓

人を思いやる真っ直ぐな温かい言葉に涙、でした。
by anon-d | 2011-03-23 22:34 | 日記
<< ***お知らせ*** ブログを再開するにあたって >>