人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとで見れたm(__)m

先週の16日に発売になったenⅡを
やっとで見ることが出来ましたo(≧▽≦)o!!

やっとで見れたm(__)m_b0074746_1804382.jpg


画像がきれいだというので我が家にブルーレイプレイヤーが
ないにも関わらずブルーレイディスクを買いまして。

友達に”見せて!!”とお願いして今日のよき日を
無事迎える事が出来ました~♪

昼過ぎにディスクとケーキを持参していざ友達の家へ!!

そして久々に家の中にお邪魔したんですが
友達の家のテレビがでかいのなんの!!!!!

46インチ・・・って言っていたような??

世界の亀山モデルでした~。

これでブルーレイ見るの初めてなんだよね~と
友達が言ったので”お初に稲葉さんなんてめでたいね!!”と
最高にウキウキMAXの私はお返事したんですけど。

あれれ??

声が・・・出ない???

テレビ関連のモノを最近買ったとの事で
まだ全てを把握できてない友達。

焦る、焦る、焦る。。。

その隣でこたつに入りながらまったり過ごす私。

”稲葉さんは逃げないからゆっくりでいいよ~♪”と。

で。

結局2曲目くらいまで色々してたんですけど
音が出なくてディスクを入れなおして始めから。

そしたら無事音も出てenⅡの観賞~♪

見て!!この襟足の長い感じがいいよね!!

ここの腕の汗と首筋の汗の流れる感じがたまらんよね!!

このシャツが汗で色が変わっていく様子が萌え!!

・・・と色々話しながら無事2時間のライブを見終わったのですけど。


『Tamayura』・『透明人間』・『正面衝突』は
やっぱりすごかった。。。

アンコールは笑顔、笑顔の稲葉さんで
きゅん・きゅんとしまくった私です(*^_^*)

そしてエンドロールの最後に最終日の稲葉さんが出てきたのは
”おぉぉぉぉぉぉぉ~~o(≧▽≦)o!!!と

最終日に参加された方にとっては
最高のサプライズだったのではないでしょうか(^_-)-☆

あのTシャツ早く手元に届いて欲しいな~♪

あ、それと私武道館のステージ収録だったから
スティーヴィー・サラスの映像かな?と思ったけど
やはり出てなかったですね。

ちょい残念。

けどそれを残そうと思ったら大人の色々な事情が絡んで
大変なんだろうな~とも思ったり。

ま。

MC結構入っててその事がすごく嬉しかったので
いいんですけどね(^_^ゞ

しかし今回のDVDに収録されるからか
MC結構みんな内容がかしこまった感じがしたのは私だけ??

それとも名古屋のが面白すぎた??(笑)

それにしても鮮やかなピンクのシャツを着て
稲葉さんが登場してきた時の友達の反応が
すっごく面白かった!!


”え!?すっごいピンクだよ??稲葉さん、いいの??”
って(笑)


”稲葉さん似合ってるしいいじゃん!”と
盲目な私は即答だったんですけどね(*^_^*)


今日は本当にいい時間を過ごせました~♪


Kちゃん、ARIGATOね♪♪
by anon-d | 2011-02-20 18:04 | 松本さんソロ・稲葉さんソロ
<< あまつぶになるとは。。。 じわじわ。 >>