人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがたいです。。。

新年早々、たくさんのコメント頂き
非常に嬉しくて顔がにやけるハナヒバナであります。。。

なんて幸せ者だ~o(>▽<)o!!!

本当にありがとうございます(*^_^*)

そして新年からこのブログに遊びに来て下さっているみなさまも
本当にありがとうございます♪

また、気の向いた時に遊びに来て下さいね~♪


さてさて。

今日は少し音楽の話でも。


今年は大好きなB'Zがたくさん活動するみたいな事を
ファンクラブ限定での新年のご挨拶でお2人が言っていたので
うっきうきであります~♪

2月には稲葉さんのソロLIVEのDVD出るし
その先にB'ZのNEWSINGLEが出るしと
考えると自然に笑顔に(*^_^*)

笑顔のもと~♪

それと今日知ったのですがラルクも今年20周年で
ベストアルバムやらDVDBOXやら色々出る様子!!

CDだけのやDVD付いてるのやらDVDだけのやら
今日新聞見て驚いたのですけどCDはやっぱり欲しいな~。

稲葉さんのDVDと同じ発売日なので一緒に・・買う・・・かも??

CDと言えば年末宇多田ヒカルさんのベストを買ったんですよ。

ラジオでペプシのクリスマスソング聴いたら
ど~~~~~~しても欲しくなって。

丁度クリスマスだったので”自分へのクリスマスプレゼント~♪”と(^_^ゞ

サンタさんが来ないなら自分がサンタさんにならないとね!

やっぱり彼女の声はぐわっと心にくるものがあって
すごい歌い手さんだなとしみじみ。

今年からお休みするのは本当にさびしいけど
『人間活動』を存分にしてまた素晴らしい歌を
届けてくれる日を楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)

最近は音だけを手に入れる手段がたくさんあるけど
やはり私はやっぱりCDを手にする事がすごく嬉しい。

これはいつまで経っても変わらないだろうな~と思う、私なのであります。

もちろん、人の考えはそれぞれだけどね♪


それでは☆彡
by anon-d | 2011-01-05 21:22 | 日記
<< 毎年悩みます・・・。 2011年の幕開けです!! >>