人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと足先に。

先週の18日家でクリスマスパーティーをしました!!

メンバーはいつものご近所さん&私の友達、そして姉の職場のお友達だったのですが
大人数なので”久々にコレを頼もう!!”と注文したのがコレ。

ひと足先に。_b0074746_1924133.jpg


クリスマスケーキの10号サイズ!!

あの~・・・チョコプレートにおめでとうと書いてあるのは
10月のお誕生日さんのお祝いも兼ねてるからです(こっそり告白)

どんくらい大きいかと言いますと私のケイタイ(普通サイズ)を横に置きますと・・・。

ひと足先に。_b0074746_1926540.jpg


すごいでしょ??

切り分けたそのお姿もかなり大きいので
数年前初めてこのケーキを注文した時には
切り分けながらみんなで大笑いした記憶が(^_^ゞ

このチョコがほんとんまいんですよ・・・(*^_^*)

今回もみんなで美味しく頂きました♪

このケーキの話を会社でした時にみんな”いくら?”って聞くので
”○○円です!”と値段を言ったら”えぇぇぇぇぇ~~~!!!”と。

これはみなさまのご想像にお任せします~♪

ヒントは、”諭吉は超えます”


今日は祝日だというのに会社で大きな波にどんぶらこと
飲み込まれてきましたがやっとで大波は乗り越えました。

だから今日はもう9時前には寝る予定(笑)

疲れは睡眠で取るべし!!

そして明日起きればクリスマス・イブ。


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
by anon-d | 2010-12-23 19:36 | 日記
<< 最高のプレゼント~♪ 生きております。。。 >>