人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も色々・・・。


今日もブログに名古屋話を書こうとしたのですけど
パソコンの調子が悪く四苦八苦していたらこの時間m(__)m

実は今日予定があるのでまた明日に書こうかと。

それまでお留守番のツアトラ~♪

こんなにカッコイイツアトラがあってもよいのでしょうかo(>▽<)o!!!

激らぶ~~~(*^_^*)

今日も色々・・・。_b0074746_15201164.jpg


ちなみに私デジカメ忘れて自分のケイタイでは画像が悪いので
一緒に行った友達に”お願い!このカッコイイ稲葉さんを撮って下さい!!”と
頼みこんで撮影してもらった内の1枚です(笑)

写真を撮った後に”ありがたや~・・・。”と稲葉さんの鼻の辺りをなでなで。

ご利益がありそうです。。。(^人^)
by anon-d | 2010-10-30 15:23 | 日記
<< 稲葉さんを求めて名古屋まで。 en Ⅱ  日本ガイシホール ... >>