人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『超能力者』ポスター公開

みなさま、ご覧になりました?

超能力者のポスター!!


『超能力者』ポスター公開_b0074746_22155733.jpg



鋭く、冷ややかな眼差し。


ゾクゾクします。


記事もご紹介しますね。

ちなみに公開は11月11日だそうです(*^_^*)


******************************************


映画‘超能力者’の中カン・ドンウォンと上手のキャラクターが溶け込んだポスターが公開された。

超能力者とその能力が通じない男の対決という新鮮な状況設定とカン・ドンウォン-上手の出会い、嘱望受ける新人キム・ミンソク監督のデビュー作で注目されていている映画‘超能力者’がキャラクターポスターを公開した。

‘超能力者’のキャラクターポスターはカン・ドンウォンと上手の神秘で美しい魅力が含まれていて目を引く。

特に今回公開されたキャラクターポスターで2人の俳優はその間見られなかった新しい姿だ。

カン・ドンウォンは正しい唇、冷たい皮膚、神秘な目つきの超能力者の姿を見せるためにデビュー異例初めて破格的なパーマ頭に変身、観客らに新鮮な衝撃を与えている。

彼は目(雪)で相手の心を操縦する超能力者らしく顔の半分を手で分けても神秘で強烈な目つきで見る人を圧倒する。

このように絶対平凡になることができないような神秘な雰囲気を吹き出すカン・ドンウォンが、口ずさむように‘平凡に生きたかった’と話す瞬間が入れられたポスターは‘超能力者’というキャラクターに対する気がかりなことを一層高めさせる。
by anon-d | 2010-09-16 22:18 | カン・ドンウォン MOVIE
<< HAPPY BIRTHDAY ... 義兄弟 ジャパンプレミアネット... >>