人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激闘!


毎日がとろけるような暑さですが
みなさま、お元気ですか?

私は・・・元気なんですけど忙しいです^_^;

ゆっくりできないんですよ~。

平日は残業ありで休日はちょっと用事が。

あ、決して彼氏ができてデートが忙しいとかではないので(笑)

も~~~さっきからこの文章打つのも
変なとこばかり押してめちゃくちゃ日本語(苦笑)

私にとっては毎日我慢大会かも。

でもそんな事言っても毎日はやってくるもので。

あんまりパソコンできる状態ではないので
少しの間コメント欄なしになるかもなのですが
広い心で見守って下さると嬉しいです(^_^ゞ

またの~~~んびりネットカフェで涼みながら
ブログの整理もできるといいんですけどね~。

今年こそはブログきちんと更新と思ったけど
なかなかそうもいかないみたい。

ま、そんなもんですよね。

それではみなさま、また~♪

***ハナヒバナでした***
by anon-d | 2010-08-08 20:50 | 日記
<< すごくよかった! ただ今。 >>