人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けた~♪


北陸地方、梅雨明けました~!

わ~~~い(^o^)丿

朝の日差しは夏のものだったですもの。。。

首の後ろが痛いのなんのm(__)m

今月始めに髪をバッサリ切ったので
首の辺り全く髪の毛かかってないのですよ~。

けど髪洗うの楽だしすぐ乾くしちょ~~楽チン生活です♪

髪を染めようかと思ったんですけど
美容師さんに”染めるよりパーマの方が似合いますよ~!”と言われ
丁度シャンプーも欲しかったしお財布の関係上染めるの断念しまして。。。

涼しくなってきた頃には髪も伸びてるだろうし
久々にパーマもいいかな?と思っている私です(^ー^ゞ


今日はお仕事なのですが土曜日なのに残業・・・。
この1週間ずっと残業・・・。

毎日の楽しみは残業代を計算する事です(笑)

明日からのお休み、祖父とおいしいもの食べに出かける予定です~♪

お腹のお肉は気にしな~~~い!!(爆)


それではお昼からも仕事がんばりま~~す!!
by anon-d | 2010-07-17 12:47 | 日記
<< 乗り越え中。 梅雨の中休み。 >>