人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぉ~♪

『TAKE YOUR PICK』の発売に伴って松本さんのインタビューが
雑誌に載るみたいです~。

PlayerとGuitar Magazineは表紙も!!

是非じっくり読んでみたいと思います~♪

それで下のリンクはたまたま見つけたのでぺったりと。

Blue Note Tokyoで行われる松本さんとラリーさんの
LIVEの特設サイトみたいです。

お2人の動画もあるので興味のある方は是非~(*^_^*)

ここから予約も出来るみたい。会員になったらだけども。

こちらを↓ぽちっとな~♪
Blue Note Tokyo

このサイトで

”ふたりがどんな音の会話を繰り広げるのか、
 ギター・フリークならずとも、手に汗握る一夜になりそうだ。”

とあるのですが”その通り!!!”と思わず
うん、うんと頷いてしまった私です。


私も名古屋当選するといいな~☆彡
by anon-d | 2010-05-06 19:20 | B'Z
<< えぇ~と思った。 意外にも。 >>