人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よかった。。。


今日のB'ZのLIVEはトラブルもなく
無事行われてるみたいです(^_^ゞ

昨日たまたまB'Zの巨大サイトに行ったのが悪かった。

発券機のトラブルで入場開始時刻がすんごく遅くなって
大変な事になっていたらしいという事を目にしてしまって。。。

もう心はざわざわですよ。

LIVEはどうなるんだろうと心配で心配で。

昨日は寒かったし会場の外で待ってるファンも
すごく寒かっただろうしそれを思うと。。。

今回から導入されたチケット制度に関しては
私はすごくいいシステムだと思っていたのですよ。

だからこそ今回の事を教訓にして
次にはこういう事がないようにして頂きたい!と
切に願うのであります。

けど。。。

こんな事があったら次からは元に戻るのかも。

色々思うのですよ。

チケットを営利目的で売買する人がいなかったら
こんなややこしいチケット販売方法をしなくていいんだけど
それは多分なくならないんですよ。

あんなにオークションで転売禁止と言ってたのに
オークションでチケット売ってたり
私の行った会場ではダフ屋がしっかりと
ファンクラブのチケットを握り締めてたし。

ああいうのを見ると悲しいを通して空しくなります。


でもね。

そこで諦めたらいけないんだと思うんですよ。

少しでもB'Zの考えに賛同する人が増えたなら
それはそれで今までの事が報われて
本当に喜ばしい事だから。

B'Zのファンクラブの会報に今回からのチケット購入制度に
かなりのご意見頂きましたってスタッフさんが書いてたのを
読んだ時に思ったのですよ。


色々な考えの人がいて意見はほんと様々あると思うけど
私個人の考えとしましては・・・。


何に関しても拒否するだけではなく、
少しずつでも歩み寄ってみるのも
いいのではないかな・・・と、ね。


決してこの考えを無理強いはしないけど
そういうのも、ありじゃない?位にどうでしょう、と(*^_^*)


今回のツアーが終わった時に、

「苦労があったけど今回新たなチケット購入制度に挑戦して
 本当によかった・・・。」

とB'Zを始めスタッフさんが少しでも思えるようにと
私は願わずにはいられません。

もちろん、ファンのみんなも一人でも多くの人が
今回の事に賛同していたらほんと、素敵だなって。


長かったツアーも今日を含めてあと3本。


みんなにとって最高のLIVEになりますように☆彡
by anon-d | 2010-03-04 20:40 | B'Z
<< 友チョコ(*^_^*) 2010年2月27日、京セラド... >>