人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***お知らせ***


このブログで何度か登場していたにゃーが
今日私の友達の家に引き取られました。


迷子猫のにゃーの本当の名前は”にいにいちゃん”でした。


たまたまじゅうと同じような柄の猫を弟が保護し、
迷子猫の広告を出したらたまたま探していたのが
私の高校の同級生だったのです。


こんなご縁、あるんですね。


今日にゃーを友達の元にお迎えに行くまで
こういう事になるとはあまり想像してなかったけど
友達から”やっぱりそうだと思う”と色々詳しい話を聞いて
そのまま、にゃーを彼女に預ける事にしました。


一回家につれて帰ろうとしたけど
みんなどうしてもにゃーへの気持ちを
引きずってしまうから。


こうなるかもとわかってはいたけれど
寂しくて、寂しくて、涙が止まりません。


けどにゃーにとってきっと一番の選択だったと思います。


友達もすごく私達に気を遣ってくれて
もしどうしても離れられなかったらこのままでいいよって
そこまで言ってくれたのです。


こんな友達だからこそ、安心してにゃーを預けられると。


これからはまた家ににゃー連れて遊びに来てねって言って
笑顔で別れました。


にゃー、じゅうの事で沈んでいた我が家に来てくれて
本当にありがとう。


楽しい事件をたくさん起こしてくれてありがとう。


笑顔をたくさんくれて本当にありがとう。


1ヶ月半、本当に楽しかったよ。


もう迷子になったらダメだよ。


また遊びにおいでね。


これまで食べさせてあげられなかった
かつおぶし用意して待ってるからね(*^_^*)


***お知らせ***_b0074746_1957502.jpg

by anon-d | 2010-02-26 21:00 | にゃー日記
<< 大阪にいます〜♪ 実は持っている。 >>