人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スプーン、曲げるの??


主演映画『田禹治(チョン・ウチ)』がヒット中のカン・ドンウォンだが、早くも次回作が決まった。

スプーン、曲げるの??_b0074746_20594191.jpg



 カン・ドンウォンはこのほど、映画『超能力者』(キム・ミンソク監督)への出演を決め、詳細を調整しているという。この作品は『田禹治』を制作した「映画社 家」が今年の野心作として企画しているもの。カン・ドンウォンが「映画社 家」とタッグを組むのは『あいつの声』『田禹治』に続き3回目だ。


 カン・ドンウォンは『田禹治』で「映画社 家」への信頼をより厚くし、入隊前最後の作品として『超能力者』を選んだという。


 『田禹治』は 4日現在で通算観客動員数360万人を記録、『アバター』の後ろにピタリと付け、ヒット中だ。さらに、カン・ドンウォンはソン・ガンホと共演した映画『義兄弟』が2月に公開予定。また、スケジュール調整がつけば、映画『釜山プロジェクト』にも出演する方針で、映画俳優として旬を迎えている。

スプーン、曲げるの??_b0074746_20595898.jpg


**********************************************

新たな映画の話嬉しいですね~(*^_^*)

超能力=スプーン曲げの私の頭の中はいつの時代??(爆)

今チョンウチ絶好調だしこの波に乗って
どんちゃんにはいい作品に出て頂きたい!!!

どんちゃん、ガンバレ~!!

この記事の写真なかなかいいでしょ?

お正月のお年玉と同じ記事のモノなのですが
あまりに気に入ったのでここでもご紹介です~☆彡

下の写真、どんちゃん未来を見据えてるみたいで素敵でしょ(*^_^*)
by anon-d | 2010-01-06 21:04 | カン・ドンウォン MOVIE
<< 今日はね〜。 義兄弟、キターーー!!! >>