人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とまどい。


最近オソロシイコトが起こっております・・・。


信じられないほどに忘れっぽい(滝涙)


先日はオークションで落札した物が届いた時
「この中身・・・何だっけ??」と全然思い出せなかったm(__)m


落札したのは荷物の届いた2日前なのにぃ~~~o(≧△≦)o!!


前の日に振込みしたばっかりなのにぃ~~~!!!


なのでかなり落ち込んでおります。


でもよく考えると「すっごく欲しい!!」と思って
落札してないのかも。


「どうしようかな~。」くらいの気持ちだからかも。


だから最近落札してもハズレたぁ!!と思う事が多いのかしら・・・(しみじみ)


ただでさえ少ないお財布の中身をそんな中途半端な気持ちで
自ら少なくするなんてなんてこったい。


欲望に打ち勝て!自分!!


そう切に思った私なのであります・・・。


あ、そうそう。


先週休日出勤したおかげで今週の土曜日は
お休みになったのですよ~♪


その日はクリスマス会&10月生まれちゃん(かなり遅いですが^_^;)の
バースデーパーティーなのですよ(*^_^*)


今年はいつもと違う所にケーキを注文したのですけど
おいしかったらいいな~~~♪
by anon-d | 2009-12-08 21:17 | 日記
<< 驚く。 ラブ~~~o(≧▽≦)o!!! >>