人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブ~~~o(≧▽≦)o!!!


12月に入って初めてのご挨拶(!?)です~!


こんなに更新の少ないブログなのに
毎日遊びに来て下さる方がいるなんて
管理人とても喜んでおります(T_T)/


みなさん、ありがとうございます~~~!!!


連日の仕事嫌々病と寒い季節になってきたので
パソコン部屋の寒さに耐え切れずどうしても・・・
どうしてもブログと向き合えなかった私m(__)m


でも今日はどんちゃんのおかげでやる気出た(笑)


先日写真アップしましたが何年かぶりにGLAYのLIVEに行って
すごく楽しんできました~!


何度もGLAYのLIVEに行ったけど
新たなGLAYが見れました・・・。


あんなにしゃべるHISASHIさんもJIROさんも
見た事なかった・・・・(思い出し中)


15周年を迎えてまた新たなる1歩を踏み出したGLAY。


その事をひしひしと感じました。


私のGLAY大好きの友達ははしゃぎっぷりがすごかった!!!


また改めて詳しいお話出来たらなと思います(*^_^*)


それではまた~☆彡


ハナヒバナ***


ちょこっと追伸


ある方のブログの事を今日ニュースで偶然知りました。

今まで全然気に留めたことなかった方だけど
言葉が透き通ってて、ほんのり温かくて。

興味のある方は ココ からどうぞ~(*^_^*)
by anon-d | 2009-12-03 21:06 | 日記
<< とまどい。 この時期か。。。 >>