人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぉ!!信じられん!!!


私ったら先日のケイタイでの投稿凄い事しちゃいましたね~・・・。

先輩からメールもらって何じゃったんじゃい!!ってね(爆)

ケイタイで読むとその先も普通に読めたので
今パソコンで記事読んでそりゃ~驚きました。


あのね。


どんちゃんが日本で無料ファンミをしてくれるというのを
どんファン先輩がメールで教えてくれたのです。


休みの朝6時すぎっすよ??


先輩、ど~~~~~~しても私に伝えたかったんでしょうね。
かなりどんちゃんにメロメロ先輩です(告白)


そのメールを読んだ私もちょ~~~~驚いたのですけど
これはどんちゃんに会いに行かねば!!と。


・・・とこの先もお話したいのですが
時間切れ~~~(T_T)/


時間が出来たらまた続きお話します!


詳細知りたい方はどんちゃんの公式サイトで
会員になるとイベントの詳細わかりますので~。


今日の夜に申し込み、先着順当選なので
参加を希望する方は早めにご準備を~!!

***訂正(9/27)***
明日の同じ時間に変更になりました


・・・ってここでご紹介するのが遅すぎですよねm(__)m


先日の記事投稿で書いてあったはずなのに・・・(滝涙)



それではお昼ごはん買いにいってきま~~~す!!






先日どんちゃんのイベントの事を聞いた私は
久しぶりに公式サイトに。


その際自分のメールアドレスが今使っていないものだとわかり
訂正したんですけどどうも訂正がされてなかったらしくて。


それに気づいたのが今日の朝。

サイトのマネージャーに申請しないとダメみたいで
その変更の締め切りは金曜日だったと先輩に教えてもらいました。


朝からもう凄い形相でしたよ。私ったら(苦笑)


でももうどうしようもないので新規で登録と思ったんですけど
なかなか上手くできなくて1時間ほど格闘して
やっとで別の名前で新規登録。


ハナヒバナじゃないから残念m(__)m


しかしメールアドレスの事に気づいただけでもよかった~。


折角申し込みできたのにアドレス違っておじゃんになったら
後悔しきれないもの~~~~(T_T)


夜、どんちゃんに会うために私申し込み頑張ります!!!


どうか、この願いを
叶えて
o(>△<)o!!!



ハナヒバナ***
by anon-d | 2009-09-27 11:08 | カン・ドンウォン
<< 訂正です~! 決意。 >>