人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わ~~~~い(^o^)丿


北陸地方、久々に晴れてます!!

ちょっと暑いけど気持ちいいな~♪

家中湿気だらけな感じだったので
少しでもカラッとするといいのですが・・・。


今日の朝、週末に姉がお土産で買ってきてくれた
ねんりん家のバームクーヘンを食べようと思ったら母が一言。


「それはちび達(近所のちびちゃん)のおやつにします!!」とピシャリ。


うぇぇぇぇぇぇ~~~~~m(__)m


けどちびちゃん達にあげるなら仕方ない・・・と
涙を飲んだ私です。


昨日ネットでねんりん家の発送代行というのを見つけたので
給料出たらそこにお願いしてみよう~と計画中です。


服も欲しいし、マンガも欲しいし、バームクーヘンも食べたい・・・。


”欲望は限りなく”です(苦笑)
by anon-d | 2009-08-03 12:40 | 日記
<< ご挨拶が遅くなりましたが・・・。 大雨、のち月夜。 >>