人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボムボム


ボムボム_b0074746_2201660.jpg


どんちゃん焼酎の宣伝マンです~(*^_^*)

でもお酒弱くなかったっけ??と。

いつだったかお酒の席でまっかっかな顔した
写真を見た事があるからかな~?


楽しいお酒はいいですよね(^_-)-☆


私は缶ビール1本でべろべろですけど(笑)






今日このポスター見てたらどんちゃんが私に
「お誕生日おめでとう~♪」と言ってくれてるような気がして。


妄想豊かな自分バンザイ(爆)


実は今回の誕生日で大きな一線を越えた私です。


でも昨日と何ら変わることもなく。


そりゃ一日しか違わないしね(笑)


しかしねえちゃんに「年齢を書く時に”うっっ”ってなるよぉぉぉ~~~。」と
かる~~~~く脅されました^_^;


誰もが通る道だし女は30過ぎてから魅力が増すのよ!!


きっと!!!!!!!


・・・でもこれからはもっと体力づくりに励もうっと。


***ケーキご紹介(5/25)***

ボムボム_b0074746_22343133.jpg


私のバースデーケーキです(^_^)v
でも実は近所のちびちゃんのお誕生日もとの事で
反対側には11のローソクが立っているんですけどね(笑)

ボムボム_b0074746_22344698.jpg


これは弟夫婦のお祝いケーキです♪

実は弟夫婦が5月18日に結婚1周年だったので16日にそのお祝いをしてたら
母が気を利かせて私の誕生日(弟もですが)もお祝いしてくれたという(爆)

これぞ、サプライズ!!!

どっちもすんごくおいしかったですよ~(^_-)-☆
by anon-d | 2009-05-24 22:08 | カン・ドンウォン
<< やっほぅo(≧▽≦)o!!! ねぶい~~(+_+) >>