人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仏滅、のち晴れ。


今日ね~、すごくイイコトがあったのですよ~(*^_^*)

まずね。


お昼休みに自販機にコーヒーを買いに行ったら
目の前に違う部署の課長が・・・。


その課長は私と同じ部署にいたのですが過去1度しかコーヒー奢ってくれなくって
「あの人、ちょっとケチ・・・(-_-;)」と影で言われていたお方なのです(コソコソ)


でも私。


前でじゃらじゃら~と小銭の落ちる音が聞こえたので


「課長、その小銭で私奢ってもらってもいいですよ~♪」と
かなりおかしな(笑)日本語でコーヒーをおねだり。


そしたらね。


「うん。いいよ。」



おぉぉぉ~~~~~~~!!!


ラッキー\(^o^)/


ま~~~~さか奢ってくれるとは思わなかったので
お礼を言うのも忘れてぽちっとしてました(爆)


なので遠ざかる課長に


「あ~り~が~と~う~ご~ざ~い~ま~し~たぁ~~~!!」
と大声で手をふりふりしながら満面の笑みでお見送り。


この課長が会社に入ってきた時は(入社は私より後なのです)

挨拶しても返事もしないし

上司にだけいい顔してるし

仕事頑張ると言いながらふらふらしてるし

このお方とどうしても合わないから私会社を辞めようかどうか考えたくらいだけど
<結局課長が違う場所になったから今も勤めてますが(笑)>


ま~~~~~~~~~~そんな昔の嫌な事は水に流します^m^



で。



そのけちんぼさを知ってる同じ部署の方にその事を言ったら


「えぇぇぇぇ~~~!!!本当に(゜o゜)!?!?!?」と
やっぱり驚いていました(笑)


そしてその話をした時にその同じ部署の方から私、
とっても大好きなパンをもらったのです~~~o(≧▽≦)o!!!!



3ヶ月ほどB'ZのNHK特集のDVDお貸ししてたのですが
そのお礼に・・・と(^_^ゞ



お昼休みはおいしいコーヒーを飲み、そしてめっちゃおいしいチョコパンをもぐもぐしながら
晴々とした気持ちでmagnoliaさんとりょっこさんにお返事してました~♪


実は今日コーヒー代抜きでお財布1円玉が12枚しか入ってなくって
<札はもちろんZEROです(爆)>
ちょ~~~~さみしぃ~~~感じだったのですが
す~~~ごく心は舞い上がっておりました♪


どんファン先輩からは


「学生の財布かい!!」と鋭くつっ込まれましたが
昨今学生さんの方がお金持ちだよ、先輩(笑)


・・・ちょっと浮かれてこんな自爆話(所持金12円)をしてしまいましたが
みなさん、呆れないでね^_^;
by anon-d | 2009-03-11 20:06 | 日記
<< すんごく最高o(^∇^o)(o... これは・・・”ヤツ”なのか?? >>