人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただただ、感激。


昨日、どんファン先輩と本屋めぐりの旅に出ました。

先輩が欲しい文庫本がどこにもない・・・と呟いていたので
「私、週末本屋巡りするかもしれませんのでさがしましょうか?」と言ったら
「一緒に、行く?」ってなりまして(^_^ゞ


あのね。いつもの事なんですけど先輩また約束の時間に
待ち合わせの場所に来なくて。

相手が私だと安心して遅れるのかしら(笑)


でも待ち合わせ場所に来た先輩は寒空の下、かなりの薄着で
見てる私の方が寒くなったくらいでした(+_+)


先週はいいお天気が続いたから寒さが身に染みます・・・。


で。私少し前にできたという本屋さんに連れて行ってもらったのですよ!!


も~~~~~~~~~~最高!!!!!


私がずっと欲しかった文庫本があったし他の本屋にはない
品揃えの素晴らしさ!!!


かなり遠い本屋さんですがまた行こうと思います♪
<目当ての文庫本まだ買ってないので^_^;>


先輩はお目当ての本は見つからず終いでしたが
私は別に探していたマンガを見つける事ができて
すごくラッキーでした~(^_^)v


あのですね。


私最近購入したマンガは中古が多いので透明なブックカバーをつけるようにしてるのですが
この前○ニメイトで初めてマンガ買ったらカバー付けてくれたのでビックリ!!


小説は紙のカバー付けてもらった事はあるけど
まさかマンガに付けてくれるとは・・・・。


さすが、○ニメイト・・・。


友達に連れられて初めて行った時にはあの独特な雰囲気に
度肝抜かれたけど慣れれば一人でも平気です~♪


色々なモノを”大切に保管できるグッズ”が揃っているので
見てても結構楽しいのですけどね(^_^ゞ


今度、CDケースのカバー買ってみようかな??
by anon-d | 2009-02-22 20:10 | 日記
<< いいなぁ~~~o(≧△≦)o!!! 大復活!!! >>