年々渋みを増しながらお茶目な気持ちを忘れない松本さんの深みのあるギターの音色に酔いしれ、
そして伸びやかで力強い歌声を届けてくれる稲葉さんに惚れ直し
たくさん笑顔もらってきました!

稲葉さんサングラスかけたの見た瞬間、悶えた( ´艸`)

今日はナゴヤドームに大歓声が響きましたヾ(o´∀`o)ノ

B'zとサポメンさん達、スタッフさん達、そしてオーディエンスが一体になったライブを体験出来て本当に良かった(*´∀`)

松本さん、稲葉さん。

そしてサポメンさんとたくさんのスタッフのみなさま。

最高のライブをARIGATOでした(^з^)-☆Chu!!
[PR]
# by anon-d | 2015-07-26 22:42 | 日記
昨日から新しいケイタイぽちぽちしてますがわからない事が多くて(´-ω-`)

メーカーかえたから中身がちょいちょい違う(-ω-;)

でも絵文字たくさんで楽しい~♪(´ε` )

ケイタイいじいじして1日終わらない様に気をつけます(´Д`)
[PR]
# by anon-d | 2015-07-19 08:33 | 日記
また“ぱかぱか”のケイタイですヾ(o´∀`o)ノ

スマホはまだまだ先さ♪(´ε` )
[PR]
# by anon-d | 2015-07-18 22:19 | 日記

心に、温かさを。


by anon-d