今日はB'z!!

毎日ころころ話すネタが変わっております・・・。
けど大好きな人をちょこっとずつご紹介していこうかなと。

今日はファン歴10年以上になりますB'zについてお話を。
明日は”ゆるぎないものひとつ”の発売日だし♪♪

ここからポチッとどうぞ
[PR]
# by anon-d | 2006-04-11 21:40 | B'Z
昨日は熱く”タイフーン”を語ったなぁ~と自分で感心。
でも熱くなってしまった理由はあるんですよ!!きちんとね!!

映画見終わってあまりのよさに誰かの感想が読みたくなってどなたかのブログで
”タイフーン”感想書いてないかな?と色々彷徨ったのですが・・・
だれ~もまだ感想書いてなかったんですもん!!悲しくて悲しくて(T_T)
なので自分で書いて思わず熱くなってしまったのです^_^;

ですが8日は実は”タイフーン"を観るのとは別に映画館に
他の用事もあったのです。それはですね・・・

”DUELIST前売り券第二弾発売”!!!だったのです(*^_^*)
カテゴリにもありますがわたくしカン・ドンウォンさんが大好きなのであります。

昨日はあんなに”チャン・ドンゴン!!イ・ジョンジェ!!”と言ってたのですが
<だって”タイフーン”のあまりの素晴らしさに興奮冷めなくって・・・と言い訳(^o^;)>
今日はカン・ドンウォンさんについて書こうと思います。

テソンのどんちゃんとの出会い
[PR]
# by anon-d | 2006-04-10 21:04 | カン・ドンウォン

はじめまして(*^_^*)

みなさま初めまして(*^_^*)ハナヒバナと申します。

4月は出会いの季節・・・。何かを始めたいと思ってしまう季節・・・。
ということで思い立ってブログを始める事に致しました!!

パソコンを上手く使いこなせないので見苦しい点が多々あるとは思いますが
初心者なので勘弁してやってください^_^;

私の大好きな方々や大好きなもの、そして日々感じた事などを
書きたいな~なんて思っております。

もし共感できる事などがありましたらコメント頂けるととっても嬉しいです♪
[PR]
# by anon-d | 2006-04-09 21:08

心に、温かさを。


by anon-d