自分のことばっかですみませんでした(^^ゞ会場の中でのの事を書きたいと思います。

会場のステージ上には大きなスクリーンがあってそこでは写真集に付いていた
DVDの映像が流れててその合間にDUELISTの予告の映像が流れてました。

その映像が”DW”のロゴマークにしばらく固定されてるなと思ったら
会場が闇に包まれて”どんちゃん登場だーーー!!!!”と胸躍らせて待っていると
先に司会者の方が登場しました^_^;

ま・楽しみは取っておくということで・・・。
そして注意事項などのお知らせの後このひと言!!!

「カン・ドンウォンさんの登場です!!!」

ステージ袖からどんちゃん登場!!!そのお姿を見て私は歓声上げつつ
「どんちゃんほんとに会いたかったよーーーo(≧△≦)o!!!!!
 ほんとに会えて幸せじゃーーー!!!」と心で絶叫!!!!!

生で見る初どんちゃんはイメージしてたよりかなりがっちりしてて
すっごく男っぽい印象を受けました。

けどお肌つるつるで(羨ましすぎ(T_T))・鼻高くって・背も高くって
身体のバランスがとれててすごくすごく素敵な方でした。

そして私人生で初めてあんなに生身の人間のオーラを感じました!!
すっごかったです!!さすがどんちゃん(>_<)!!!!!

で。どんちゃんからの第一声を待っていたらそれより先にマスコミ用の
写真撮影開始しちゃってちょっとがっくし。

けどもうそこにどんちゃんはいるわけで・・・・・(*^_^*)
”じーーーーーっ”と。本当に目がカラカラになるくらい瞬きせずに(笑)
本物のどんちゃんを見てました。どんなにみてもかっこいいんだわ~~~^m^

で撮影も終わり、ようやくどんちゃんの挨拶です。日本語で
「みなさんこんにちは。私はカンドンウォンです」と上手にごあいさつ。

司会者の方にこの日本語の挨拶どのくらい練習されたんですか?と質問されて
「(もごもご)・・・いちふん・・・いっぷん???」とかなり可愛らしくご回答(笑)
もうとろけますっっ。

で。今回写真集のイベントなので写真集に関わった方ご登場ということで
祐真朋樹さんがステージ上に。

左から司会の方・どんちゃん・通訳の方・スケザネさんが二つのテーブルを目の前に
四つの椅子に各々座ってお話が始まりました。

今回の写真集はmovie・food・music・eros・animation・tripと
6つのチャンネルにカテゴライズして撮影したという事でひとつのテーマごとに
一枚の写真をスクリーンに写しつつ話が進みました。

まずmovie

b0074746_029596.jpg


ロンドンで撮影したらしいのですがどんちゃんは自身がロンドンに行ってみて
ロンドンへ行った皆がなぜロンドンを好きになったか分かるような気がしたそうです。


スケザネさんいわくこのテーマの撮影で使われた
アパートの雰囲気をどんちゃんがすぐに感じ取り自分のものにしたので
撮影がすごくやりやすかったそうです。

で。どんちゃんが着ているスーツも普通の人だったら
ズボンがブーツカっトだとしても手足の長さが足りずに
ラインが広がる手前で裾を切ったりしなきゃいけないこともあるけど

どんちゃんはすばらしい手足の持ち主なので
完璧にスーツを着こなせていると絶賛してました。

それでその後もそうだったんだけどどんさんとスケザネさん
お互いがお互いを褒めあっててその度にどんちゃんが日本語で”どうも・どうも”と
かえすものだからスケザネさんもそれを真似して”どうも・どうも”って返すものだから
みててかなりウケました。

しかしこの二人はお互いを本当に信頼しててリスペクトしあってる間柄なんだと
すごく感じることができました(*^_^*)

で。カテゴリの写真を撮影された方は(タケさんだったかな?)
見かけはかなりごつい方なのに撮る写真はとても繊細で
どんちゃんは撮影した自分の写真を見て自分はこんな繊細な表情が
出来るんだと驚いたそうです。

次はfood

b0074746_21301275.jpg


ハンバーガーのTシャツが主なアイテムでfoodというテーマだけに
どんちゃんに食べて頂こうという事でケーキをたくさん食べてもらったんだけど
結局ボツになってしまったそうです。


どんちゃんいわく苦手なケーキをたくさん食べてちょっともどしそうになりながら
撮影頑張ったのに写真が使われなかったので・・・と残念そうに言ってました。

それで好きな食べ物の話になって
好きな食べ物はやっぱりとんかつ(笑)
身体が弱ってる時に食べたいものはサムゲダン。

さっぱりしていて好きなものはなぜかトロのお鮨。
どんちゃんいわくトロは油が乗ってるけどお鮨自体は
さっぱりしてるでしょ??との事でした(笑)

そして好きなお菓子はと聞かれて口尖らせてうーーーんと考えて
(この仕草は今回かなりしてました。かわいいんだな^m^)
”あ!!思い出した!!”って顔をして指をパチンと鳴らしたんだけど
お菓子の姿は思い出せても名前が出てこなかったらしく・・・。

”やっぱりお菓子は苦手です。けど疲れたときはチョコを食べます”って言ってたのですが
そうこうしてる時にやっとで好きなお菓子の名前を思い出してくれました。

その名は超メジャーなあのお菓子!!”ひよこ”です!!

ひよこの形した・・・中に何か入ってる・・・(←あんこの事だと思われます)と
言ってました。ファンの差し入れは全部食べてますって言ってましたよ。
どうもその中にひよこがあったみたいです(^o^)

私がこの帰り道に真っ先にひよこの売り場に行ったのは言うまでもありません・・・(笑)

それでたしかこのfoodの話の時だったと思うんですがドンウォンはTシャツも似合うんだよと
スケザネさんが言ったので会場から”ジャケット脱いでTシャツ見せて!!”との声が。

なのでどんちゃんリクエストに答えてジャケット脱いでくれました♪♪
けどどんちゃんもジャケット着てるの暑かったらしく「実は暑かったんです」みたいな事を
言っていたと思います。

またジャケット脱いだら腕がたくましくってですねーーーo(≧▽≦)o!!!!!
ぎゅぅーーーーっっと腕に抱きつきたい衝動にかられました(笑)

もしかしたら「ベルト以外は全身のコーディネイトアンダーカバーです」と
説明してた時にジャケット脱いだのかもしれませんが・・・忘れました。すみませんm(__)m

ひとまず今日はこの辺で・・・。けどまだまだレポは続きますよ。   ハナヒバナでした☆彡
[PR]
# by anon-d | 2006-05-04 01:01 | カン・ドンウォン
昨日は自分の事ばっか書いてましたが・・・^_^;
今日は本題のどんちゃんのイベントでの事についてお話しようと思います。
≪・・・とこの時は思ったんですがまた自分の事ばっか書いてます・・・≫

どんちゃんまであともうちょっと!!
[PR]
# by anon-d | 2006-05-03 22:43 | カン・ドンウォン
というわけで昨日は人生は初の生どんちゃんを拝みに
人生初の(初めて尽くしです(笑))一人旅で東京行って参りました!!

どんちゃんまであともう少し
[PR]
# by anon-d | 2006-05-03 00:49 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d