うっかりすぎて。

9月21日のB'Zのお誕生日お祝い忘れておりました(^_^;)

実はその数日前に稲葉さんのソロLIVEのチケット抽選結果がありまして
まさかのSS席当選でもう・・・わけわかんなくなって(^_^;)

ソロLIVEが福井である事もまだ現実味がないのに
その上SS席当選(人生初)なんてまた現実味ないし・・・。

で。

シルバーウィークでボケボケでうっかりしていたというわけです(大汗)

いや~~~~~。

人生何が起こるかわかんないです。ほんと。

自分の気持ちが予想外の出来事について行かず
8月でストップしている様な・・・。

でも季節は夏から秋に移り変わって。

私の気持ちも少しずつでも追いつかなくては。

全然ブログ更新しておりませんが元気にしております(*^_^*)

チケットの当落発表が終わったので今気になるのは
健康診断の結果です・・・。

去年とても悪い数値の出た肝臓。

何がどう悪いのか数値だけではわからず
姉に聞いたら”脂肪肝じゃ!”と言われてめちゃくちゃショックでして(:_;)

周りのみんなは今年体重計おかしいんじゃない?っていう位に
減ってたらしいんですけど私はきっちり増えてまして(゜o゜)!!!

でも運動するようになったので少しでも数値が
改善しているように願っております・・・!

で。

これからの楽しみは秋の”さんま”

そして稲葉さんのDVD発売!!

b0074746_21242124.jpg


このジャケットの稲葉さんたまらん。。。

目を閉じて歌っているこの顔の角度。

そして流れる汗。

私の大好物が揃いすぎとる・・・(しみじみ)

去年残念ながら行けなかったソロLIVE。

ライブビューイングで観た最終日が収められているみたいです。

ふらっとステージに登場して”ジミーの朝”を歌う稲葉さん。

時には力強く、時には繊細に、時には優しく・・・。

また観れると思うと自然と笑みが(ぐふふ)

11月の発売が楽しみです♪

そして来年1月のenⅢも楽しみです!!

さぁ!にんじんがあるからがんばろう!!自分!!!

・・・と気持ちを奮い立たせます(^_^ゞ

3日続けてほんとゆっっっくり休みました。

こんなにのんびりしたの久しぶり?

でものんびりすぎて今日に全て用事詰め込んで
相変わらずダメダメだな~と反省です。

さぁ。

明日に備えて早めに寝なければ。

連休が嬉しくて4時まで小説読んでた私・・・。

体内時計がちょっとくるっております・・・。

あぁ。

でも久々にネットサーフィンしたい・・・。

昨日すればよかった・・・・・。

などなど。

書いてると終わらないので
今日はこの辺で☆
[PR]
# by anon-d | 2015-09-23 21:37 | B'Z

HAPPY BIRTHDAY♪♪

今日9月23日はB'Zの歌い手、稲葉浩志さんのお誕生日です☆

51歳を迎えるっていうとみんなとてもビックリしますが
本当です(^_^ゞ

会社の方が言ってたのですけどいい歳の重ね方してますねって。

どっぷりファンじゃない方からそう言ってもらえると
どっふりファンとしては嬉しい限りであります(*^_^*)

今年もこうして稲葉さんのお誕生日に
おめでとうを言える事。

本当に嬉しいです。

大好きな稲葉さん。

お誕生日おめでとうございます☆

来年のソロの福井公演で声が聴けるの
楽しみに、楽しみにしております♪♪
[PR]
# by anon-d | 2015-09-23 21:06 | B'Z

夢というもの。

7月の終わりにB'Zの千秋楽のLIVEに行って
”あぁ・・・楽しい時間はあっという間だ・・・”と。

そうしみじみ感じていた私の元にとんでもないニュースが。

稲葉さん、ソロツアー開催。

そして今回初めてサンドーム福井も日程に組まれてて。

思い起せば稲葉さんの1枚目のソロアルバム”マグマ”で
稲葉さんのドロドロした(褒め言葉)奥深い部分に触れて
その魅力に取りつかれたのはもう何年前だろう?

ソロLIVEに行きたくてもなかなかチケット取れずに
今まで一度しか体験した事ないんですけど
B'Zとは違う稲葉浩志を見せてくれるのです。

B'Zの稲葉さんも大好きなんですけど
ソロはまた別の次元で好きなのかな。

まさかソロで福井に来てくれると思わなかったから
ほんと現実味がなくて翌日起きて”やっぱり夢だった”なんて
オチじゃなかろうかと真剣に考えてました。

翌朝、前日に夢じゃないかと思った稲ソロは現実だと
改めて思った時のあの何とも言えない気持ち。

”夢のよう”

今まで何度もこの言葉を使ってきましたが
今回ほど思ったのは過去2回だけ。

それも稲葉さんとB'Zがもたらしてくれたんですけど。

どう・・・言葉にすればいいんでしょうか?

あの稲葉さんのソロの世界を自分の住んでいる所で
見られるかもしれないという・・・あ~何て言えばいいんだろうこの気持ち。

やっぱり現実味がない!!!

でも観たい!!!!!

どんなに大変だとしても今回ばかりは私はチケットを手に入れて
あの・・・稲葉さんの奥深くの何かを感じられるLIVEに行きたいと思います。

チケット取れますように!!!!!!

千秋楽の話を残そうと思っていた時にこのニュースが舞い込んで
頭の中の事が吹っ飛んでしまった(^_^;)

なんて単純脳・・・(しみじみ)
[PR]
# by anon-d | 2015-08-13 20:24 | 日記

心に、温かさを。


by anon-d