<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

作ってみた(*^_^*)

b0074746_2026947.jpg


お土産で手ぬぐいもらったからブックカバー作ってみた!

結構簡単にできてビックリ。

最近はモノを買うと色々な使い方説明書までついてるから
ほんとありがたい♪

可愛いお土産くれた弟のお嫁さんに感謝です(^ω^)

More
[PR]
by anon-d | 2014-09-28 20:26 | 日記
今日は大好きな稲葉さんのお誕生日(^_^)

ケーキを食べてお祝い・・・をしたかったけど
結局出来なくて。

来年こそは!

稲葉さん、お誕生日おめでとうございます(´-.`)

今日はサイコ~♪♪
[PR]
by anon-d | 2014-09-23 21:38 | 日記
b0074746_2247347.jpg


今日は穏やかに1日を過ごしました(´ω`)

B'zの27年目が始まりました!

嬉しいドキドキ、期待に胸ふくらませるわくわくな事、
松本さんと稲葉さんからたくさんもらえるといいな(*´∇`)
[PR]
by anon-d | 2014-09-21 22:47 | 日記
買う予定だったマンガの初回限定版の予約を忘れてた・・・(+o+)!

今日本屋さんでそのマンガの通常版を発見してビックリ!

慌ててレジに通常版を持って行って
”この限定版欲しいんですけど在庫ありますか!”と
鼻息荒くしながら尋ねたんですけど入荷すらしてなくてm(__)m

まだ発売から10日位しか経ってないから
どこかに在庫があるハズ!と家に帰ってネット検索。

そしたら今日鼻息荒くマンガをレジに持って行った
本屋さん系列の別の店舗にあったという・・・(^_^;)

あの店員さん自分の店舗しか調べなかったんだな~・・・。

でも注文出来てほんとよかった・・・(´▽`*)

本繋がりでですが。

この前買った小説は内容が難解すぎて
”む、むむぅ・・・('_')”な感じだったので
今度は違うのを買おうかと思ってます。


あのですね。

明日はB'Zの結成記念日なのですけどね。

実は会社のB'Z好きの子が結納なのですよ(*^_^*)

つい先日その話を聞きまして幸せのおすそ分けでした♪

いいな~♪とうらやましく思いつつ、
まだまだその予定はない私です・・・(´ω`*)
[PR]
by anon-d | 2014-09-20 21:04 | 日記

無事帰りました(*´∇`)

夕方大阪から帰りました(^ω^)

この2日間私も友達も各々気ままに行動しつつも
ケンカもなく旅を終えられてほっとしてます(´ω`)

グランフロント大阪めっちゃ楽しかった(*´∇`)

やっと靴下買えた・・・(*´∇`)←いつも買い物靴下(笑)

今回はたくさんステキな品との出会いがありました\(^_^)/

今週からあほみたいな忙しさだと思うので先に自分にごほうび買いました(笑)

明日からがんばらねば!

ぐふふ(^ω^)

ではでは☆彡
[PR]
by anon-d | 2014-09-07 21:17 | 日記

鈴虫寺に着きました(^ω^)

b0074746_1033061.jpg

[PR]
by anon-d | 2014-09-06 10:33 | 日記

おはようございます(^ω^)

b0074746_922919.jpg

京都行ってきます\(^_^)/

いいお天気でよかったF89F.gif
[PR]
by anon-d | 2014-09-06 09:02 | 日記

えへへ(´▽`*)

b0074746_2124380.jpg


どんちゃん、このメガネ似合ってるな~(^ω^)♡

試写会での写真みたいです。

この素の感じがたまらん・・・!

『ドキドキ私の人生』はもうすぐ公開みたいですね。

前売り券の売り上げも好調のようで何よりです。

今日どんちゃん検索したら映画撮影時に撮った
写真も出てきました。

b0074746_2133157.jpg


b0074746_21333871.jpg


ただその場所にいるだけで、ス・テ・キ(*^ω^*)

写真探すのめっちゃ楽し~~~♪♪
[PR]
by anon-d | 2014-09-01 21:24 | カン・ドンウォン
b0074746_2056397.jpg


今日病院に連れて行かれて注射打ったふじたんです。

キャリーを嫌がったふじが暴れたので
私の腕にはたくさんのキズと穴がふたつあきました・・・(;_:)

ふじ、えらいね。

がんばったね。

たくさんおやつあげたから、機嫌直してね。

いつまでも元気でいてね(^ω^)
[PR]
by anon-d | 2014-09-01 20:56 | にゃー日記

心に、温かさを。


by anon-d