<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

急に決まりまして。

9月に京都に行く事になりました(*^_^*)

いつも旅行(主に泊りがけのLIVE)の計画は私が立てて
JRのチケット・ホテルの手配の全て私なのです。

が。

今回の計画はお友達、にこにこちゃんにお願いする事に。

何故かと言うと、彼女が京都に行こうと言ったから・・・。

川床でご飯を目指していたはずが
気が付けばもう夏もど真ん中辺りで。

これでは前に進まない、と強引に日にちを決定して
にこにこちゃんに”行く場所は任せるしあまり高いホテルは取らないでね”と
お願いしてひと月。

そして先週の日曜日に会ったらにこにこちゃんは
まだ泊る所さえも予約してなくて。

あと数週間で予定の日なのになにをのん気に・・・と
少々驚きまして。

お任せするって言ったのに何故先に進んでないのか
尋ねたらひと言。

”え・・・。一人で決めれないし・・・。”

今回は3人で行く約束をしていたんですけど
”それなら何故もっと早くにその言葉を言わなかった・・・!と内心呆れる私。

私は予定の1か月前にはホテルもJRも押さえないと
不安になるタイプの人なので・・・。

そしてもうひとりの同行者、しっかり者ちゃんも
予定がある程度決まらないと嫌な人だか
きっと同じ気持ちだったハズ(´ω`;)

結局私がその場でホテルを予約して、にこにこちゃんは
私達に言われてやっとでJRに電話してチケット取ったんですけどね。

泊まりたいホテルがあと1室しか空室ないって言ってるのに
”また今度旅行会社行くね~”とかにこにこちゃん言い出すし
もう・・・待つのが我慢の限界で手を出してしまった私。

”あ~・・・。今回はにこにこちゃんが仕切るハズだったのに
 結局私手を出しちゃったよ~。中途半端になったよ~・・・。”

そうぼやいてたらしっかり者ちゃんが厳しい顔をしてひと言。

ほんとその通り(`・ω・´)!

・・・(:_;)シクシク

結局最後の方にはにこにこちゃん
”人には向き不向きがあるから私に任せたらダメだもん!”と
何故か怒り出す始末。

あの・・・あなたが京都に行きたいって言ったんですよね?

そう言うとケンカになるのは目に見えていたので
ぐっと堪えたワタクシ。

うん。大人になったな(爆)

いつもケンカするのはにこにこちゃんと私なので
今回の旅行ではお互い我慢の子でどうにか乗り切れたらと思います・・・。

去年の9月に横浜行った時も同じ様な事言ってたな~(しみじみ)

無事旅行済んだらまたお話させて頂こうと思います!

それではまた~☆


明日が、みなさまにとってよい1日になりますように!
[PR]
by anon-d | 2014-08-28 21:48 | 日記

久々!!

b0074746_2221699.jpg


どんちゃ~~~o(≧▽≦)o!!!

パソコンをグーグル検索にしてからお気に入りを
増やす努力をしていなかったので・・・。

どんちゃん長らく検索していない間に映画2本、
『群盗・民乱の時代』『ドキドキ私の人生』公開中・・・なのかな?

群盗は盗賊の話なのかなぁ・・・?と想像しつつ
もう一本はどんな話なんだろうと検索したら
子供が早く歳をとる病気のお話みたい。

辛い話、なのかな・・・。

わかんないけど。

日本でも見れる機会があるといいな。

久しぶりに韓国のサイトを覗いたら、
新しいパソコンちゃんは(一昨年買ったやつだけど(^_^;))
勝手にハングルを翻訳してくれてちょ~楽!!!!!

買った時はローンで苦しめられたけど(2回払いにした私も悪かったが)
出来るヤツだ!!お前!!ありがとう!!!!!

b0074746_22173994.jpg


どんちゃんもいつの間にか33歳・・・。

顔が老けないから、歳重ねたとは信じられないぜ・・・!
[PR]
by anon-d | 2014-08-18 22:19 | カン・ドンウォン
お盆のお休みが終わってしまいました・・・m(__)m

お墓参りに1日。

近所の中学生ちゃんと本屋とブックオフめぐりで1日。

病院通い半日、昼寝半日で1日。

買い物半日、おちびちゃんと遊んで半日で1日。

合計4日。

早かった・・・(´・ω・`)

みなさまはどんなお盆お過ごしになりましたか?

私は上のように過ごし・・・
やっとで『銀の匙』全巻揃えました\(^o^)/

今日たまたま最新刊発見して即購入!!

”八軒・・・がんばれ!!”とマンガの主人公に
熱く声援\(^o^)/

何回読んでも面白い!銀の匙!!

1日本めぐりをした時に近所の中学生ちゃんに
面白いマンガも教えてもらってそれもレンタルしてきました。

1巻はお試し読みで読んだので2巻からかりたんですけど・・・
たしかタイトルは”月刊少女 野崎くん”←間違ってたらごめんなさいm(__)m

これから続き読むので楽しみです♪
[PR]
by anon-d | 2014-08-18 21:05 | 日記

無事(^_^ゞ

お金を入金してきました・・・!

間に合って本当によかったm(__)m

先週末には稲葉さんのソログッズを申し込んで
その時に口座にお金がないのに気付いていながら
うっかりしてもう・・・今後は気を付けます。

そして今日はもうね。もうね。

ばかやろうのために、私は残業でした。

少し前まで一緒に仕事していたおばかちゃんは、
異動をしてもおばかちゃんでした・・・(゜o゜)!!!

腹が立ちすぎて、怒る気も失せた・・・。

明日は今日するはずだった仕事もサクサク進めるべく、
朝から全力でがんばるのだ!!

それではまた~☆
[PR]
by anon-d | 2014-08-04 21:12 | 日記

びびった(:_;)

お金を入金するのを気持ちよく、忘れてました・・・(:_;)

引き落としが明日じゃなくてよかった・・・。

寝ぼけてた頭がいきなり現実に戻った感じですm(__)m

朝ご飯食べて、その後小説読んで、
そのまますやすや4時まで寝ておりました・・・(^_^;)

ちょっと疲れがたまっていたのかも。

昨日は急きょゆずのライブに行くことになって
バタバタしていました。

でもゆず楽しかった~♪

人生初の立ち見だったのですけど
思ったよりも快適でした!

また機会があったら立ち見でもよい・・・かな??

それにしてもLIVEはよい・・・(*^_^*)

稲葉さんのLIVE日程が発表の前にゆずLIVEの案内があって
もしかして日程かぶるかもと今回は私の分のチケット取ってなかったのですが
たまたま友達が行けなくなって行くことになりまして。

お祭り騒ぎな感じで時折涙が流れる位にけらけら笑いながら、
ゆずのいろいろな意味でのすごさをしみじみ感じました。

今度もまたゆずのLIVE行けるといいな~♪

明日からまた仕事がんばらねば!!

かわいいゆずたんぺったりしときます☆

b0074746_21485264.jpg


中身は・・・ぐふふ(*^ω^*)
[PR]
by anon-d | 2014-08-03 21:42 | 日記

心に、温かさを。


by anon-d