<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

わ~(*^_^*)

b0074746_1712887.jpg


映画のスタッフさんとの写真かな?

どんちゃんの表情がイイね!

b0074746_1732569.jpg


b0074746_1734710.jpg


こちらはELLE・・・のハズ。

雑誌が届く前に中身見てしまった^_^;

こうして追いかけるの久々だな~♡

何だか楽しいゾ(☆▽☆)
[PR]
by anon-d | 2013-04-29 17:06 | カン・ドンウォン

ありまぁ(^o^;)

b0074746_15352449.jpg

とあるブログさんにコメントしてたら
うっかりおやつの時間過ぎてたw(°O°)w

チョコファッション、ほんとにおいしくなったのかな?
[PR]
by anon-d | 2013-04-29 15:35 | 日記

いえ~い!!

どんちゃんの雑誌ぽちっと購入~♪

えへへのへ~♪

だって仕事がんばってるもん~♪

今日仕事帰り際に険しい顔で怒られたからって気にしない~♪←(゜Д゜;)

・・・ちょっと現実逃避です(/_;)

でも今のどんちゃんを感じられるのが楽しみです!
[PR]
by anon-d | 2013-04-25 22:23 | カン・ドンウォン

久々に(*^_^*)



どんちゃん~(*^_^*)

これはLOOKAというコーヒーのCMですが
今女性誌のELLEの表紙を飾っているらしく!

b0074746_20315248.jpg


20ページにもわたる特集ですってo(≧▽≦)o!!

b0074746_20331787.jpg


今買おうかどうか激迷い中・・・。

翻訳付いてると最新情報もわかるからな~。
[PR]
by anon-d | 2013-04-21 20:33 | カン・ドンウォン
・・・という事で。

今日はCD1枚とマンガ2冊買いました♡

CDレンタルも1枚したんですけどそれはワンオクのアルバム~♪

もうね。

仕事でもやもやしちゃって今日は自分の欲しいモノ買ってやる!と
鼻息荒くお店に行って目指したCDは”SEKAI NO OWARI”の”INORI”

最近ラジオでこのCDに収録されてる”Never Ending World”が
リクエストされてよく流れていてですね~。

とっっっってもよい曲なのです(´▽`*)

CDのジャケットはこんな感じ↓
b0074746_2124139.jpg


すごくシンプル~♪

ジャケット裏はメンバーさんがご登場しているのですが
TVとかで見るとピエロさんがインパクトありすぎていたので
”他のメンバーさんこんな顔だったんだ・・・。”と^_^;

去年のMステスーパーライブに出演していたみたいなので
また見返してみないと~。

スターライトパレードだったっけ??

あの曲は去年よくラジオから流れてたな~(しみじみ)

CD買った時にB'Zのベストアルバムも予約してきました(*^_^*)

はぁ~待ち遠しい!!

でもこれから短くとも一週間はず~~~~っと”Never Ending World”
聴き続けているかと(^_^ゞ

私好きな曲に出会うとその曲を1か月聴き続けても平気なんす。

どんだけ好きやねん!てね(笑)

ワンオクはまたその後でも・・・いいよね??(何故に疑問形(笑))
[PR]
by anon-d | 2013-04-16 21:32 | 日記

その後のふじ報告。

b0074746_2044370.jpg


ハラマキ・・・しております^_^;

手術の傷跡を自分で触りすぎて血が・・・m(__)m

なので昨日病院でエリザベス(首から円盤状のモノを付けて傷を舐めないようにする)を
付けてもらったのですが家に帰ってすぐパニックを起こして
口の中血だらけにしながら取ってしまったのです(/_;)

母から大変だと電話をもらって私が帰った時には
興奮しすぎて熱を出してぐったり横たわるふじが・・・(;_;)

なので色々考えて冬に足に着けるレッグウォーマーを
チョキンときって応急処置。

ずりずりずり下がるのであまり効果はないんですけど
何もしないよりはいいので・・・。

でも今日は熱も下がってまたおてんばっこに戻って
ひと安心・・・というか、また疲れる・・・と言いますか(こっそり告白)

しかしふじは元気が一番!

そうしみじみ感じる、ハナヒバナ家一同でございます\(^o^)/

でも抜糸までもうちょっとおしとやかにお願いします・・・!

b0074746_204442.jpg


くろもふじが傍にいて何だか嬉しそう(*^_^*)
[PR]
by anon-d | 2013-04-09 20:53 | にゃー日記

おかげさまで(*^_^*)

b0074746_20273466.jpg


このブログを始めて7周年を迎える事が出来ました!

こうして続けられたのもこのブログを温かく見守って下さってる
みなさまのおかげだと思っております。

本当にありがとうございます(*^_^*)

これからもお付き合い下さると嬉しいです♪

去年6周年でドキドキしていたのですが
まさかの7!!!

ラッキー7でいい事起こりますように♪

みなさまにも”幸福の7効果”がとりゃ!っと届きますように☆

いつか会いたい!!!管理人 ハナヒバナ


・・・でも去年6周年迎えた私に物申したいo(≧△≦)o

B'Z国内でLIVE5公演しかしないから気合入れてチケ取りがんばれ~!

10月から家族が増えて眠れなくなるから今のうち寝ておけ~!←かなり重要


来年の8周年は末広がり~♪

今から楽しみです(^_-)-☆
[PR]
by anon-d | 2013-04-09 20:27 | 日記

・・・(´・ω・`)

今日はハナヒバナ家とても静かです。

くろがストーブの前ですうすうと寝ているその傍で
いつも走り回ってるふじにゃんがいないのですよ・・・。

ここ数日朝晩ずっと落ち着きがなく鳴き声もひどくて
夜一緒に寝ていた私も耐えかねて別の部屋で寝る位でした。

なので今日母が朝一で動物病院に連れて行ったのですよ。

そしたら先生から”今は猫の恋の季節だから”と。

ふじにゃんもいつの間にかお年頃になっていたのです。

その話を先生から聞いたのでいつかはしようと思っていた
子供が出来ないようにする手術をする事にしました。

それで今日はふじ病院にお泊りなのです。

周りの人からは”手術かわいそうじゃない?”って言われる事もあるけど
子猫が産れても自分が飼えないとわかっていてそのままにしておくのも
飼い主として私はダメだと思うんです。

”可愛い”だけでは動物は飼えないから。

・・・と話はそれましたけど。

家に帰ってもふじがいなくて走り回る足音はしないし鳴き声はしないし新聞ぐちゃぐちゃにされないし
くろのご飯横取りしたりゴミ箱ひっくり返すふじをするのを怒らなくてもいいし
体によじ登られて鋭い爪で痛い思いしなくていいのですけど・・・。

にぎやかすぎる毎日が当たり前になっていたので
何だか不思議で、さみしいです。

今頃病院でさみしい思いしてないかな?

手術のキズは傷まないかな?

そんな事を思うと泣けてきます(;_;)

明日の朝には帰ってくるので仕事から帰ったら
ふじを優しく、なでなでしてあげようと思います。

今日はゆっくり寝て明日に備えよう!

それではみなさま、おやすみなさい☆
[PR]
by anon-d | 2013-04-02 22:19 | にゃー日記

心に、温かさを。


by anon-d