<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大好きだ・・・。


[PR]
by anon-d | 2010-10-31 21:45 | 松本さんソロ・稲葉さんソロ

昨日書けなかった名古屋話を今日はしたいと思います~!

今回のLIVEでは心からの感動を味わった私でしたが
その裏ではなかなか貴重な体験をしておりました・・・(遠い目)

人生においての”教訓”かしら!?!?

色々、あったんですよ~。

すごく長いですので覚悟して読んでね(笑) ←ここをぽちっとどうぞ♪
[PR]
by anon-d | 2010-10-31 19:31 | 松本さんソロ・稲葉さんソロ

今日も色々・・・。


今日もブログに名古屋話を書こうとしたのですけど
パソコンの調子が悪く四苦八苦していたらこの時間m(__)m

実は今日予定があるのでまた明日に書こうかと。

それまでお留守番のツアトラ~♪

こんなにカッコイイツアトラがあってもよいのでしょうかo(>▽<)o!!!

激らぶ~~~(*^_^*)

b0074746_15201164.jpg


ちなみに私デジカメ忘れて自分のケイタイでは画像が悪いので
一緒に行った友達に”お願い!このカッコイイ稲葉さんを撮って下さい!!”と
頼みこんで撮影してもらった内の1枚です(笑)

写真を撮った後に”ありがたや~・・・。”と稲葉さんの鼻の辺りをなでなで。

ご利益がありそうです。。。(^人^)
[PR]
by anon-d | 2010-10-30 15:23 | 日記

稲葉さんのLIVEに行ってきた感想は27日にも記事にしたのですけども
短い文でしたがどんなに私がLIVEで心震わせて感動したのかが
少しでもお伝えできたかな?と自分で勝手にですけども思っていたりします。

今まで色々なLIVEを体験してきましたが
こんなに同じツアーのLIVEをもう一度観たいと強く思ったのは
人生で初めてかもしれません。

稲葉さんの初ソロツアーはチケットが取れなくて行けなかったので
私はB'zとしての稲葉さんのLIVEしか観た事がありませんでした。

だから今回ソロLIVEに行く前はどのようなLIVEか未知だったのです。

もちろん、ソロのCDは全部持っていて聴いてはいましたが
CDとLIVEはやはり別物です。

でも正直、こんなに心揺さぶられるとは思っていませんでした。

みんなに”LIVE楽しかった?”と言われて
もちろん楽しかったんだけどもちょっと違うなと感じる自分がいて。

すごく、すごく考えて自分なりに出した言葉は
”たくさんの、溢れんばかりの幸せを稲葉さんにもらった”
それが一番自分の気持ちに近い言葉だと思います。

その会場に自分がいる事が出来るのが嬉しくて、そして幸せで
”どうするよ?こんなに幸せで??”と自分自身に言ってしまいたい位でした。

稲葉浩志という一人の人間に出会えた事に
心から感謝です♪

そして、松本さんにも心から感謝!

今の稲葉さんがいるのは松本さんのおかげでもあるから(^_^ゞ

***ここからは普通にライブの感想です~♪***
[PR]
by anon-d | 2010-10-30 00:30 | 松本さんソロ・稲葉さんソロ

悩む、ハナヒバナ。

みなさまこんばんは~(*^_^*)

タイトルの割にはのんきなご挨拶させて頂いてます(笑)

今27日の稲葉さんのソロLIVEの感想を書き始めたんですけど
書きたい気持ちが強すぎて文章が迷走中です・・・。

どこへ行くんだ?自分??

だから気晴らしにこの記事書いてます。

勢いつけて書き上げたいので今日中には終わるといいなぁ~。

んじゃまた戻ります!

ではでは~☆彡
[PR]
by anon-d | 2010-10-29 21:42 | 日記

これだけは言わせて!

今日体験した稲葉さんのソロライブは
私の人生に欠かせない思い出になると思います。

稲葉浩志という人間の深さを頭のてっぺんから足先まで感じてきました!

稲葉さん、サポートメンバーのみなさん、
今夜は素晴らしいライブを本当にありがとう☆彡

ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2010-10-27 23:58 | 日記

早起きです(・∀・)ノ

b0074746_6532967.jpg

みなさまおはようございます(*^_^*)

今日はいよいよ名古屋で稲葉さんのライブです(^_^)/

運良く、天気のよい予報♪

ちょこっと腰の具合がわるいのでこそっと(・_・|
コルセットつけて参加です。。。

仕事2日間も休むにも関わらず楽しんでおいでと言ってくれた
部長や職場のみなさん、ありがとう!!

あんまり無理しない様に気を付けます(´ω`ゞ

お土産、買ってくるからね〜〜!

いつもみたいにはしゃげないけど、
その分じっくり稲葉さんの歌声聴いてきますo(^-^)o


それでは行ってきま〜〜〜す(^▽^)/
[PR]
by anon-d | 2010-10-27 06:53 | 日記
先程ここにかなりの愚痴を書いたのですが
コメントを頂いたりメールを頂いたりして
それを読んでる内にすごく心が落ち着きました(*^_^*)

なので愚痴記事は宇宙の彼方へ~☆彡

2人のmさん、ありがとうございました!

らぶ(*´∀`*)


***追記(10.25)***
ちょこっとぐちの続き書いてあったのですけど
こちらも宇宙の彼方へなのです☆彡さよなら~!
[PR]
by anon-d | 2010-10-23 00:45 | 日記

素敵(*^_^*)

b0074746_0101487.jpg

[PR]
by anon-d | 2010-10-23 00:10 | カン・ドンウォン

2日遅れで気付く、私。


18日午後、『超能力者』の制作報告会が行われたそうです~!

今ニュース読んで気付いた^_^;

今回の映画の制作報告会の写真かなり、いいですよ~♪

すっごいどんちゃん可愛い(*^_^*)

b0074746_20103095.jpg


b0074746_2014182.jpg


b0074746_20122840.jpg


b0074746_20184351.jpg


b0074746_2012126.jpg


b0074746_20145140.jpg


b0074746_20304036.jpg


ステージに上がるときの写真がジャケットの中の
お洋服が一番よくわかるかと。

すごく不思議な構造になっている模様(笑)

コ・スさんと腕を組んだり一緒にピースをしたり
美しいどんちゃんの手が見れたり・・・

ど~う~し~ま~しょ~~~(コワレギミ)


そしてとても好きなのはこのどんちゃんの笑顔!

この写真のどんちゃん↓の笑顔がもっと進むと・・・

b0074746_2024834.jpg


こんな感じで目がなくなります(笑)

b0074746_20242047.jpg


多分声が出たら”ぐふぐふ”って!

その姿はクールなどんちゃんとのギャップがありすぎて
ちょ~~~~~~~~~可愛いのですo(≧▽≦)o!!!!

トキメキすぎた。。。(満足☆)
[PR]
by anon-d | 2010-10-21 20:15 | カン・ドンウォン MOVIE

心に、温かさを。


by anon-d