<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

稲葉さん、ご到着!

b0074746_21485256.jpg


今日我が家に稲葉さんが(*´∀`*)

先週必死に、必死に探していたGQです!

私はどんなに探しても見つける事は出来なかったのですが
このブログのご縁で声をかけて頂けて今、稲葉さんが隣に。。。

至極の喜びです☆彡

今回の事ではこのブログ繋がりの方々に
本当にお世話になりました。

GQの事で多大なご迷惑おかけしたにも関わらず
探して頂いたみなさまに優しいお言葉かけて頂いて
私ってなんて幸せ者なのかしらとしみじみ感じました(*´∀`*)

本当に、本当にありがとうございました!

このご恩忘れません☆彡


いつか会いたい管理人
ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2010-08-31 20:55 | 日記

GQがない!!!!

今日本屋さん7つまわったけどGQがない!!!

ネットでもないしどうしよう~~~m(__)m

昨日発売日だったと勘違いしてた。。。

おとついだったのね(T_T)/


田舎は1日発売日が遅いのです。。。

何故に勘違い(滝涙)


こんなにかっこいい稲葉さん。

b0074746_22163515.jpg


誰でもお持ち帰りしたくなるよね~・・・。

おとつい発売でもう4000円の値がついてるってどうよ!?


あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!もう!!自分のバカ!!!
[PR]
by anon-d | 2010-08-26 22:18 | 日記

おぉ!

義兄弟の公式HPがオープンしてました!

b0074746_2153364.jpg


***義兄弟公式HP***

前売りに先着順で特典があるらしい・・・。

ものすごく欲しいっすo(>△<)o!!!


話は変わるんですけどさっきからエキサイトの
ブログの投稿がすごく不安定・・・。

これで何度目の投稿かしらm(__)m
[PR]
by anon-d | 2010-08-25 21:50 | カン・ドンウォン MOVIE
b0074746_21151567.jpg


稲葉さんソロアルバム『Hadou』初回限定版を
火曜日にショップに迎えに行きました~♪

今車の中で聴いてます(*^_^*)

一曲目から”稲葉さんらしいo(≧▽≦)o!!”と
ひしひし感じる音、そして声。

前3枚のアルバムと比べると稲ソロ初心者の方も
聴きやすいのではないかな?との印象を持った4枚目。

私は『マグマ』のあの内面からどくどく”沸き出る”ような
音と声と言葉達も大好きですけどもね♪

しかしあんなに楽しみにしていたDVDまだ見てないのですよ・・・。

昨日部屋大掃除したし(夜の10時半頃までしてました。。。)
今日はキレイな部屋でDVD見ようかな♪

それにしても暑い・・・。

久しぶりに扇風機、回すか。。。


ざざっと全曲聴いたのですが
11曲目からのあの流れが好き!!

10月までがんがん聴きたいと思いますv(^_^)v
[PR]
by anon-d | 2010-08-19 21:22 | 松本さんソロ・稲葉さんソロ

どんちゃん出演の義兄弟、ジャパンプレミア決定ですよ~!

詳しくは こちら から~♪

詳しい情報を教えて下さったkさん!ありがとうございました~(*^_^*)

東京、名古屋、大阪の3都市で合計5回の
『義兄弟』上映と舞台挨拶予定です~!

私10月に稲葉さんのLIVEがあるので
お金の事もあるしどうしようかと迷っていたのですが
やっぱり行きたい!!という事でチケ取り、
頑張ってみたいと思います~♪

もし取れなかったら仕方ないけど
”行かない”事前提で舞台挨拶の日を迎えたら
きっと私後悔すると思うので。

行動を起こすだけ起こしてみようかなと!!


さ~!動き出そうか!!自分!!!

b0074746_2049415.jpg

[PR]
by anon-d | 2010-08-19 20:49 | カン・ドンウォン

お盆休み、終了。


さ、さみしい・・・(´□`。)

4日間もお休みあったはずなのに
何故もう4日目??

休みって短いものですよね~・・・。

みなさまはお盆、どう過ごされましたか?

私は先日ブログ記事に書いたように
母の実家に行っていました。

お風呂にはシャワーはなく、近場にコンビニもなく
ネットもできずチャンネルはきちんと見れるのが4チャンネルほど・・・。

そしてクーラーもなし!!!

でも、嫌ではないんですよ。

その不便さがいいのかもしれないですね。

しかし、今日家に帰ってきたらほっとしましたが(笑)

帰りね、電車に揺られて帰ってきたんですが
丁度親子連れの方が私の降りるひと駅前で乗車してきて
私座ってた所を譲ったんですけどその子供さんがちょ~可愛いの!!

電車の音、「ガッタ~ン!ガッタ~ン!」って
まねしてエンドレス!!

お母さんがその姿を見て微笑んでて
心がほんわかでした~♪

********
[PR]
by anon-d | 2010-08-16 20:33 | 日記

のんびり中(*´∀`*)

母の実家でのんびりしてますヽ(´▽`)/


小さい頃は毎週の様にきてたので第二の家みたいな感じかな。


いつもは祖父一人住まいなのでかなり掃除しないといけなかったのですが
それが済めば居心地最高です(o^∀^o)


滝汗流して掃除したかいがありました(笑)


明日は親戚集まるのでバーベキューだ~♪♪♪


それではみなさまおやすみなさい☆彡


ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2010-08-14 21:32 | 日記

すごくよかった!

b0074746_22255971.jpg

b0074746_22255943.jpg

海猿の試写会行ってきました!

監督と三浦翔平君の舞台挨拶あり!

知り合いに譲ってもらったのですけど
今度盛大にお礼言わねば(*^_^*)

公開は9月からです。

皆様、是非!!

監督と三浦君のサインのせておきます〜。

見にくくてごめんなさい(^o^;
[PR]
by anon-d | 2010-08-11 22:25 | 日記

激闘!


毎日がとろけるような暑さですが
みなさま、お元気ですか?

私は・・・元気なんですけど忙しいです^_^;

ゆっくりできないんですよ~。

平日は残業ありで休日はちょっと用事が。

あ、決して彼氏ができてデートが忙しいとかではないので(笑)

も~~~さっきからこの文章打つのも
変なとこばかり押してめちゃくちゃ日本語(苦笑)

私にとっては毎日我慢大会かも。

でもそんな事言っても毎日はやってくるもので。

あんまりパソコンできる状態ではないので
少しの間コメント欄なしになるかもなのですが
広い心で見守って下さると嬉しいです(^_^ゞ

またの~~~んびりネットカフェで涼みながら
ブログの整理もできるといいんですけどね~。

今年こそはブログきちんと更新と思ったけど
なかなかそうもいかないみたい。

ま、そんなもんですよね。

それではみなさま、また~♪

***ハナヒバナでした***
[PR]
by anon-d | 2010-08-08 20:50 | 日記

ただ今。

b0074746_210886.jpg

近所の5年生君の夏休みの宿題、お手伝い中。

絵の具、むにゅっとひねり出しそして色をまぜまぜ。

実は中学の時美術部でした^ロ^;

全然絵、うまくないけど(笑)

けど描くのは好きさ(*´∀`*)


追伸***

絵は私描いてないですからね~~~!
あくまで色まぜとアドバイスです(^.^)b
[PR]
by anon-d | 2010-08-02 21:00 | 日記

心に、温かさを。


by anon-d