<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

鼻水、ずるずる。


すごいタイトルですが(爆)


喉がイガイガ、鼻はずるずるのハナヒバナです。


はぁ~~息ができないぃ~~(T_T)/


つい先日何だか喉の調子がおかしいなと思っていたら
その次の日朝喉にかなりの違和感があってこれはやばいと病院へ。


そしたらやはり喉が腫れてて苦い薬を喉に塗られて
ちょ~~~まずかったですm(__)m


午前中病院に行って午後は会社行くつもりだったのですが
めずらしく微熱があったのでそのまま休む事に。


けどあんましのんびりできなかったなぁ~。


週末用事が立て込んでてゆっくり出来なかったのですよ。


今日は新聞に我が家の迷子猫の広告を出したので
その件で電話受けたりして情報をもらって
すぐにその場所に向かって探したり・・・。


結構近くで似ている猫を見つけた方がいたので
そこに行ったのですけど母が一瞬見かけただけで
朝、夕と猫探しに行ったのですが結局手がかり掴めずでした。


また後日探しに行ってこうと思っています。


その探している最中も人がいたら声かけたりしてたんですけど
”色々な方がいるんだな~”というのが私の正直な感想。


浮かれたり、沈んだり。。。


でも猫目撃情報の家の周りは大きなお家ばかりだし
生ごみを畑に捨てたり納屋も多いのでノラ猫には
住み心地のいい場所かもな~としみじみ感じてしまいました。


じゅうが元気でさえいてくれればいいなと、
そう願うばかりなのですけどね☆彡


みなさまも風邪には気をつけてくださいね~!


鼻かみすぎて鼻の下が痛い・・・・。。。
[PR]
by anon-d | 2010-01-31 17:25 | 日記

ふぅ~。

今日は来月のB'ZLIVEの事でお世話になる旅行会社に行ってきました。


ホテルは予約済みだったのでもうJRの時間を決めるだけ・・・のはずが
予約した部屋が禁煙ではない事が判明して急遽違うホテルの予約をしました。


変更後のホテルは大阪に行く時にいつも泊まっていた所なのですが
予定していた所より宿泊料が2000円ほど高い・・・。


けどまぁ初めてじゃないから安心ではあります~♪


し・かーし友達に伝えてある金額を上回るので
すぐに謝りのメールをしました^_^;


でも宿泊関係などはいつも全て私に任せてるので
”文句は一切なし”の心の広い友達達に感謝です♪


姉は山ほど文句言いますが(笑)


そして先程までじゅうべえの迷子広告のために
一生懸命記事を作成しておりました。


最後に私が撮影したじゅうべえの表情が
無愛想この上なし・・・。


でも一番”じゅうらしい”のでその写真をぺったり。
<決していつも無愛想だったわけではないですよ~!>


情報提供があるといいのですが・・・。


いや。そんな弱気ではダメだわ。


有力情報、保護情報があると信じています☆彡
[PR]
by anon-d | 2010-01-26 23:05 | 日記

音楽が良い・・・。


今日義兄弟の公式サイトにやっとでたどり着きました~!


b0074746_20512263.jpg
 
 

義兄弟公式サイト (韓国)


HPのアドレスが”http://www.song-gang.co.kr/”なんですよ~!


これってソン・ガンホのsongとカン・ドンウォンのgangじゃないの??と
密かに思った私は勘違い???


b0074746_20505893.jpg



この写真好き♪


公式では色々お持ち帰りできますしバックで流れてる音楽も素敵なので
是非サイトをのぞいて下さいませ~(*^_^*)


そういえばチョンウチ一回も公式のぞいてないや^_^;
[PR]
by anon-d | 2010-01-25 20:51 | カン・ドンウォン MOVIE

今日のタイトル我ながらいいわ~(^_^ゞ


どんちゃん検索すると記事が溢れてて
とても嬉しいです~♪


今日どんファン先輩からソン・ガンホさんと
2人でSCREENに登場してると聞いて
先程画像探して見せてもらいました。


ソン・ガンホさんメインの表紙なんだけど
またそれがカッコイイ!!


こうして先輩の男の俳優さんと並ぶというのは
どんちゃん初めて・・・ですよね??


”オオカミ~”のハンソン君は年近いし
共演女性が多かったし・・・。


グエムルの時ソン・ガンホさんに会ったと記事で読んだ時に
”こんなすごい俳優さんと共演したら素敵だな~”と
思ったりしてたのですが数年後、見事現実に!


どんちゃん、すげ~!!


最近ファンの方のブログの検索って
ほんとしてなかったけどさっき検索してたら
雑誌記事丁寧に翻訳して下さる方たくさんいるんですね~。


またyummyさんのように色々な面で共感できる方に
巡り会えたらなぁ~・・・と思ったりしました。


昼休み終わったのでそれでは!
[PR]
by anon-d | 2010-01-25 12:56 | カン・ドンウォン

う~~~・・・。


b0074746_20391619.jpg


お食事前や直後は読まないほうが・・・(汗)
[PR]
by anon-d | 2010-01-24 20:42 | 日記

にゃ〜、くつろぎ中。

b0074746_21563569.jpg

あなた、のびのびしすぎ(笑)
[PR]
by anon-d | 2010-01-22 21:56 | にゃー日記

ちょっと遅れてしまいましたが・・・

b0074746_2135037.jpg


どんちゃん29歳おめでとう♪

満でいくと28歳になるのかな??


どんちゃんにとって心ゆくまで仕事に没頭できる
素敵な一年になる事を願ってます☆彡


プライベートでも笑顔溢れる一年になりますように・・・(*^_^*)


毎年どんちゃんの誕生日うっかりしちゃうのよねぇ・・・。


誕生日の前の週とかまでは覚えてるんだけどなぁ(言い訳)


今年韓国で行われたセンパではファンからの
どんちゃんへの思い溢れるお手紙に涙したそうです・・・。


どんちゃん言ってたよね。


”泡のファン”じゃないファンがいいって。


どんちゃんの志を理解して応援するファンは
韓国にも、そして日本にもいるからね。


いつまでも真っ直ぐ、自分の信念を持ち続けて
今まで以上に素敵な俳優さんになって下さい☆彡


どんちゃん、大好きだよ(*^_^*)
[PR]
by anon-d | 2010-01-22 21:12 | カン・ドンウォン

義兄弟メディア試写会


昨日の午後、映画『義兄弟』のメディア試写会・記者懇談会が行われたそうです。

監督さんとソン・ガンホさん、そしてどんちゃんが参加~♪

b0074746_21344842.jpg


b0074746_2135994.jpg


b0074746_21365952.jpg


b0074746_2138478.jpg


b0074746_21382016.jpg


b0074746_21354078.jpg


b0074746_21362671.jpg


b0074746_2136428.jpg


b0074746_21404072.jpg



どんちゃん笑顔たくさん~(*^_^*)


くりくりパーマが妙に可愛い!!


義兄弟のスタッフ、キャストみんなでいい作品を作りあげたからこその
この最高の表情なんだろうな~♪


でもソン・ガンホさんって思ってたよりも背が高くて驚いた!!
[PR]
by anon-d | 2010-01-20 21:41 | カン・ドンウォン MOVIE

その後のにゃー報告 1

b0074746_19524679.jpg

箱の中でくつろぎ中。
[PR]
by anon-d | 2010-01-20 19:52 | にゃー日記

義兄弟予告編


予告は ここ から☆彡


どんちゃんの”目”すっげーーーですo(≧▽≦)o!!!


そろそろ『義兄弟』カテゴリも作らなきゃ~!


めそめそしていてはいけん!!!
[PR]
by anon-d | 2010-01-18 21:34 | カン・ドンウォン MOVIE

心に、温かさを。


by anon-d