<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

実は・・・。


何故か4連休のハナヒバナでございす~^_^;

あのですね、11月のワーキングシェアを取る日について
部長の意見とか色々複雑な事情が絡み合いまして
先週金曜日に急遽ワタクシ4連休になってしまう事に。

今日一日消化してしまったのであと3日ですが
全く進んでいない内職を明日は頑張るつもりです~!


今日は朝から整骨院に行ってきたんですが
久々でちょ~~~~~痛かったけど目の奥がスッキリ☆


でも今パソコンの前に長時間座ってるんじゃ意味ないのでは・・・と思いつつ
いいのよ~、いいのよ~。。。と自分に言い聞かせてます(遠い目)


今日はハロウィンですね♪


私先日素敵なチョコのプレゼント頂いたので
近所のママさんと一緒に食べて幸せ気分でした~☆彡


おいしかった~(*^_^*)


この前の記事に書いた全プレの話なのですが
おまけにハロウィンのカードまで一緒に添えてあったんですよ~♪


ちょ~~~~可愛かったo(≧▽≦)o


届くまで色々な意味で(爆)かなりドキドキだったけど
応募して本当によかったなぁ・・・(しみじみ)


それではみなさまおやすみなさい~♪


ハナビバナ***
[PR]
by anon-d | 2009-10-31 22:42 | 日記

あ、あれ??


あっという間に10月終わりじゃないですか~!!!


私の心は一体どこに行っていたのだろう・・・(しみじみ)


16日のどんちゃんのファンミレポにたくさんのコメントを頂いたのに
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


大変お待たせしましたが先程頂いた全てのコメントに
お返事させて頂いたので読んで頂けると嬉しいです~!



そして話は変わるのですが・・・。


私数ヶ月前にほんっっとにひさ~~~しぶりに
雑誌の全プレに応募したんですよ。


多分何年か前に映画雑誌でどんちゃんのポラが
全サでもらえた時以来かな!?


そのプレゼントが昨日届いてたらしくて
(気付いたのが今日の朝だったのです^_^;)
その中身のあまりのラブリーさに朝からテンション
めっちゃ上がってしまいました♪


何の全プレかは内緒ですが切手代負担だけで
素敵なプレゼントがもらえるってほんと素敵~(*^_^*)


あ~~~小学生の時りぼんの全プレ応募した気持ち
久々に思い出したな~♪


今日は仕事帰りにインフルエンザの注射打って痛い思いしたんですけど
やっぱり少し安心した気持ちです~。


先日予防接種受けに行った先輩はマスクつけずに
病院に行ったツワモノデス!!


あやふやな情報を真に受けたらいけんよ~と私思うのですが
彼女の耳には届かないのですよね~・・・。色んな意味で(ちょっと愚痴)


まぁそんな話は置いといて。


私は自分の身を頑張って守ります~!


あ!養命酒飲みきってしまったから買いに行かないと!!



それではみなさまおやすみなさい(*^_^*)


ハナヒバナ☆彡
[PR]
by anon-d | 2009-10-29 22:19 | 日記

今日はレポ最後まで書きます~!

どんちゃんからの最高のプレゼント☆彡
[PR]
by anon-d | 2009-10-22 21:52 | カン・ドンウォン

昨日の続きをアップします~!

やっとでまともなファンミレポです~!
[PR]
by anon-d | 2009-10-22 20:55 | カン・ドンウォン

む~(@_@)


今日もコーヒー買いに自販機に行ったら
先日とは違う部長が”10円玉重いから奢ってあげる。”と
私にコーヒー代をじゃらじゃら~っと。


な・何なの!?この幸運!?!?


あまり幸運に慣れてない私は戸惑って
何か起こるのか!?!?と後ろ向きに(爆)


でも昨日色々大変だったから
今日くらいツイてたってバチは当たるまい・・・と
前向きな考えで今の所は考えるのしゅ~りょ~!!


さ。今日もどんちゃんの感想書きますか~!!


明日になったらもう1週間経っちゃうんだもんな~(しみじみ)
[PR]
by anon-d | 2009-10-22 12:31 | 日記

10月16日の私の日記になっております~。

まだちょこっとしかどんちゃん登場していませんので
この段階ではファンミレポと口が裂けても言えない・・・・(T_T)/

けど会場で感じた事などはたくさん書いてありますので
それでもいいと言う方はこちらからどうぞ~♪

私の人生での大切な一日☆彡
[PR]
by anon-d | 2009-10-21 20:51 | カン・ドンウォン

やっとで・・・。

こっそり書いているファンミレポに
やっとでどんちゃんが登場しました!!

昨日はパソコンの部屋の主が夜勤明けで部屋で寝てて
パソコン使えなかったので今日は夜もさくさくっと頑張るぞ~!

この場所で昨日私の身に起こった幸運書きましたが
母と姉は散々な一日だったらしく母はやけ食いと
ご飯3杯食べようとしてたので2杯でやめるように
私心を鬼にして忠告してました・・・。

母、そして今日は仕事お休みのねえちゃん。

今日はいいことあるといいね♪


ハナヒバナ***

***10/21 夜***


最大級の事件がハナヒバナ家に起こりました・・・。

今動揺して上の名前本名書いてたし(爆)

ここで話せるような話題ではないのですが
ほんと大事件でございました・・・。

母と姉は昨日以上に災難でございましたm(__)m

そして私も(滝涙)
[PR]
by anon-d | 2009-10-21 12:27 | 日記

大安、いいね~(^_^ゞ


100円玉握りしめて自販機に行ったら
部長が「おごってやる~!」だって!

ちょ~ラッキー♪

部長が勢い余って階段でこけそうになった事は
みんなには秘密にしておきますよ~(笑)

この間は私の部署の部長のヘマのために
みんなで掃除したのを勘違いして
わざわざ自主的に清掃活動をしたと思ったコーヒー部長。

その時はわざわざお菓子差し入れてくれたんですよ!

何てよい方~♪

仕事上ではちょっと困ったちゃんの所もありますが
お菓子とコーヒーで帳消しです(笑)
[PR]
by anon-d | 2009-10-20 12:31 | 日記

抜け殻中。


なして人というのは大きな出来事があると
その後気が抜けてしまうんですかねぇ・・・。


半月心がどんちゃんの事でいっぱいいっぱいだっただけに
イベントが終わってしまって呆けてます。。。


プライベートでもちょっとあって(T_T)


けど自分の体験した事は是非残しておきたい!!ので
こっそり頑張りまする~。


今日のお仕事は先輩と二人だった時間が多かったので
金曜日にあった事色々話してました。


先輩はもっと深い場所に足を踏み入れようとしています・・・(こっそり告白)


ではでは(*^_^*)


ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2009-10-19 20:59 | 日記

すいません~!


どんちゃんのファンミレポ(私の旅日記!?)を
週末に書こうと思ったんですけど
色々事情があって途中までしか書けておりません。。。

ちょっと疲れも出ていて夜更かしできないので
毎日ちょこちょこと書き上げようと思います。


このペースだとちょっと時間かかるかもしれません。


遅くなってしまってほんとにごめんなさいm(__)m


お待たせしてしまうかもしれませんが
広い心でお許し下さると嬉しいです~。


どうぞよろしくお願い致します☆彡


ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2009-10-18 21:30 | 日記

心に、温かさを。


by anon-d