<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧






こんな可愛らしいどんちゃん見れたら
私の寿命も延びます・・・・(*^_^*)


会社でどんファン先輩が
「どんちゃんの鼻歌が頭の中で回ってる~~~。」と
かなり幸せそうに言っていたのがわかりました(^_^ゞ


こりゃヤバイわ♪♪
[PR]
by anon-d | 2009-06-30 21:56 | カン・ドンウォン



b0074746_2251680.jpg

[PR]
by anon-d | 2009-06-29 22:51 | カン・ドンウォン

ジフン君へ



どれだけ時間が経っても、今の気持ちを言葉に出来る日は来ないかも。



ジフン君。



私はあの日、あなたに会えて幸せだったよ。




ただ、それだけ。



今はただ、それだけ。



ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2009-06-23 22:15 | 日記

終わった~~~・・・。


今日から北陸も梅雨模様です。


昨日までは全然雨降らなくて「本当に・・・梅雨!?」と
疑うような晴れ続きだったので梅雨らしくなってちょっとほっとしました。


でも夕方すんごい雨が降って母から気を付けて帰っておいで~!の
メールが手元に届いたほどでした(^_^.)


けど私が帰る時は雨もあんまり降ってなくてラッキ~♪


帰り際に専務のお手伝いしたのがよかったのかしら・・・。


今日は平日お休み日(ワーキングシェアのため)だったのですが
仕事でトラブルがあって急遽仕事に。


私あまり携帯手元に置かないから上司からの連絡を家の電話にとお願いしてるのですが
母が”いつもお世話になってます~~~~!!!”と声高に言うとたいてい会社関係の連絡です(笑)


はぁ~~~よく働いた~!!!


そんで今日はもうひとつやり遂げた事がありまして。


会社の人に名古屋の方がいるのですがその人に
”名古屋の有名なおいしいお菓子を今度食べさせて!”とお願いしたところ、
お願いしてすぐお菓子をくれたのです。


えびのお菓子でね。おいしかったのですよ(*^_^*)


私の母が”コレ高いのよぉ~~~!!!”とルンルンしながら
嬉しそうに食べていた姿が忘れられません(笑)


それで私もお返しにと羽二重餅のちょっと変わりダネのものをあげる約束してたのですが
先月買って会社に持っていったらその人お休み続いて結局みんなで食べちゃって(^_^.)


だからず~~~~っと約束を守れてなかったのですが
昨日やっとで買いに行って今日渡すことが出来たんですよ。


・・・というかいなかったから手紙と一緒にブツを置いてきたんですが。


結構羽二重餅ってお土産に喜ばれるらしいので
きっと喜んでもらえるだろう・・・・と期待しています。


最近人との付き合いというものが本当に難しいと感じてしまったりしますが
やはり”相手を思いやる心”というものを常に持ち続けなければいけないなと。


すご~~~~く思ってしまった私です。


今日蒸し暑いし冷房ききすぎだしでちょっとだるいので
早めに寝ます~~~~。


それではまた~☆彡


ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2009-06-22 20:09 | 日記

よろめいてます。。。。



カン・ドンウォン,焼酎と愛に陥る


b0074746_20425869.jpg




俳優カン・ドンウォンが低度酒'春春'のCF広告で大衆を訪ねて行く。

カン・ドンウォンは去る12日ソウル市内のあるスタジオで進行された'春春'広告初めての撮影を終えた。


今回の広告撮影はカン・ドンウォンと'春春'の初めての出会いから愛に陥る瞬間を
'純粋,セルレイム,引きずられること'三つ感じで表現するコンセプトに進行された。

カン・ドンウォンは'君を初めて眺めること,君を眺めること,君と会ってみること,
君と向かい合うこと,君を感じること,君に陥ってみること'で設定された6種類コンテに合わせて,
各場面ごとに多様な衣装と共に美少年と同じ純粋さと男性らしいセクシーさを同時に演出した。

今回の撮影は12時間の間ベッド,テラス,バーのような多様な場所で進行された。

カン・ドンウォンは反復される撮影にもかかわらず,女性モデル劣らない感覚的で
豊富な感性表現と撮影監督との最上の呼吸をお目見えしたという後門(後聞)だ。

'春春'関係者は"カン・ドンウォンのモデル活動で釜山(プサン)大学街中心の'春春'の認知度が
より一層高まった"として"今回のCFを通じて,女性のための焼酎を標ぼうした'春春'が
カン・ドンウォンの多様な魅力と会って女性らの心をより一層刺激すると期待する"と伝えた。

一方'春春' CFは来る7月中旬から釜山(プサン)の劇場街を中心に放送される予定だ。


****************************************************************


この写真、


またヤバイo(≧▽≦)o!


今度は


可愛さ全開!!!


ここ数日の色々嫌な事があったけどこの写真を見るために
”あえて”悪い事が起こり続けたのかもしれないね・・・(しみじみ)


今ほんと幸せ~~~~~~~~(*^_^*)


どんファン先輩もきっとPCの前で悶えてる事でしょう・・・。


明日の先輩と話するのが楽しみです(笑)


でも私ボムボムって”春”って意味だって知らなかった・・・。


どんちゃんが私の心に春のような心地良いトキメキを運んでくれるので
この焼酎の名前、ピッタリだと思います・・・(夢心地中)


どんちゃん、大好きよ~~~(*^_^*)♪
[PR]
by anon-d | 2009-06-18 20:47 | カン・ドンウォン

可愛いな~(*^_^*)


b0074746_21334980.jpg


このにゃんこ本が激烈に欲しい私です・・・・・。


我が家のクロ見てるみたい(笑)
[PR]
by anon-d | 2009-06-15 21:25 | 好きになりました・・・

いつの間にやら。

私は毎日会社に車で通勤しているのですが
今までは好きなCDかけてたのです。

B'Zやケミやラルクに最近はユニコーンも・・・。

めっちゃ幅広く色々聴いていたのですが
最近ラジオを聞く様になりました。


ある日私の車で父がラジオを聞いていたらしく
その時チューニングを合わせてくれたみたいで・・・。


私はCDとMDだけだったんので合わせてもなかったんですよ^_^;


今までは”たとえ短い時間でも好きな音楽だけ聴いていたい!!”と思ったけど
ラジオを聞くというのもなかなか楽しいんですよ~!

最近何度かましゃのラジオ聞いていたのですが
ましゃのラジオは深いお言葉がたくさん出てきて
思わず”おぉぉぉぉ~~~~~!”と。

やっぱりすごいお人です・・・(しみじみ)


でね。


ラジオって不意に自分の好きな曲が流れたりするでしょ??

あれがとっても心くすぐられます(*^_^*)


それで話は変わるんですけど。


最近ユニコーンのCDを車でかけてたら近所のちびちゃんに

「この曲、好きなの?」

かな~~~~~り不思議そうに尋ねられました・・・。
私は大好きなのよ?


ん~~~~~~好みがあるからなぁ~~~~~(苦悩中)

ちなみに母にも同じ言葉を言われましてん^_^;
[PR]
by anon-d | 2009-06-15 20:49 | 日記





かぷッっとしてもどんちゃんなら許される~~~o(≧▽≦)o


会社のどんファン先輩が鼻息荒く紹介してくれたワケが
この動画を見てわかりました・・・。


激、ヤバイ・・・


だいぶ前にもコーヒーの宣伝してた時がありましたよね。


あの時はパッケージにどんちゃんばっちりだったのに
その時は韓国の商品をどのように買うかもわからず・・・・(/_;)


今だったらオークションとか専門のショップで買っただろうケド
そんな事気付きもしなかったからなぁ・・・。


韓国の缶コーヒーってどんな味がするんでしょうね??


甘いのかなぁ・・・。


私は普通のコーヒーよりもやっぱり甘めのカフェオレが好きなのです~!


ポッカの大好きだったカフェオレがいつの間にかなくなってて
何だか新しいのが出てる・・・。


コンビニで探して飲んでみなきゃ~!!


でも、どんちゃんってコーヒー好きなのかな!?!?
[PR]
by anon-d | 2009-06-09 21:39 | カン・ドンウォン

最近内職に励んでます~。

ひとつ3円とか5円とかをちまちま・ちまちま・・・・。


この前の平日お休み日に1000個のノルマがあったので
一日中してたら夕方には気が遠くなっていました・・・・。


普通に仕事をしているのとはまた違うお仕事ですが
こういう小さなお仕事も大切だ~!


我が物欲のために頑張るぞ~!!


今欲しいのは今月発売のユニコーンのLIVEDVDと
マンガと小説とシャンプーとリンス!!!


美容院でお試しでもらったシャンプー&リンスが
すごくよかったのでそれも欲しい~!!!

ミルボンの”ディーセス ノイ”!!!


待ってろよぉ~~~~!!!
[PR]
by anon-d | 2009-06-08 12:43 | 日記

あら・・・??


5月に自分の誕生日が~と騒いでいたら
いつの間にか6月に(爆)

ブログを更新・・・と思いつつもウネちゃんの気に入った写真があるので
”まぁいいか。”となってしまって一週間以上も更新なしでした。


いや~~~色々あってなかなか濃ゆい一週間だったのですよ。先週。


会社がワーキングシェアを始めたので休日以外にも
絶対に休まないといけない日が出てきて
最近平日に家にいることがあるのですよ。


それで先週の水曜日がそのお休み日だったのですけどね。


たいてい家のお掃除(いつもより念入り)などで半日が終わります・・・。


ほんと家の掃除って大変(+_+)


あまり家の手伝いをしない私は大反省です。


母、今まで苦労ばっかかけて
ごめんね(T_T)/


去年の秋くらいからちらほら”ワーキングシェア”と言う言葉を
目にしていたのですが実際に自分がそれをする立場になると
毎日仕事があると言う事が本当にありがたいなとしみじみ感じました。


強制のお休みが増える事によってお給料少なくなるし(国からの保障はあるんですけどね)
この先どうするか・・・と思い不安もよぎります。


でも。


母に言ったら”みんなそうなんだから気にすんな”と
ひと言で済みました^_^;


母なりの励ましだったんですけどね。


私は独身で家はあるし。


ご飯も3食食べれるし。


贅沢しなければいいじゃないと。


お金の使い方も最近変わってきたのですよ。


前はカード払いよくしてたのですがそれがなくなって翌月支払いとかなくなったから
それがすごく楽かな~~~。


オークションも前ほど利用しなくなったし。


これからも改善の余地はあると思うので
あまり無理しない程度に節約生活頑張ります~!



そんな私のストレス発散は


”おいしいモノを食べる!!!”ですな(*^_^*)


母から”何食べたい?”と聞かれると
”おいしいモノ!!”って答えるので呆れられますが(笑)


それでは今日はこの辺で♪


                            ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2009-06-02 23:18 | 日記

心に、温かさを。


by anon-d