<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

この記事書きたくない。


タイトルは今の正直な気持ち。


でもジフン君の情報を求めてこのブログの訪問者が3倍も4倍も増えてるこの事実。


知ってしまったからには記事にします。


チュ・ジフン Birthday Fanmeeting 2009 公演中止のお知らせ


チケットの払い戻しの方法などの詳細ページに上のサイトから行けます。


そして今公開中のアンティークは現在公開している映画館以外の公開は
白紙に戻るかもしれないような感じです。

キッチンは公開延期となっていました。
こちらも白紙に戻るかもしれないような感じです。


それぞれの映画のHPに詳しく詳細があがってます。



こうして実際になってみると言葉が出ないよ。
[PR]
by anon-d | 2009-04-28 22:41 | 日記

今の気持ち。


ジフン君の事のニュースはきっと皆様知っていると思うので
あえてここでは詳しい事は書かないでおきます。



私の事を心配してくださってメール下さった方々。


本当にありがとうございますm(__)m


今の私にはこれだけ言うのが精一杯。





ごめんね。





ハナヒバナ***

***追記***
[PR]
by anon-d | 2009-04-26 17:00 | 日記

最近の”癒し”


今週のある日。


ワタクシ本屋さんにふらふら参りましたら
このかわゆき猫と目が合いました(*^_^*)


b0074746_1935146.jpg



この表紙の小梅さんの事はかなり前から知っていて
コンビニでだいぶ前にこのマンガを見かけた事もあったのです。


でも少々高めのこのマンガを買う勇気がなく
泣く泣く諦めていたのです・・・。


し、かーーーし!!!


その時の私は小梅さんに癒されたかった・・・・・・。


という事でむんずと小梅さんを掴んで家に連れて帰ったのです。


初めて読む話もあってすごく嬉しくて
疲れ果てていた私の心を小梅さんは癒してくれました・・・。


でもそれで話は終わらないのです。


その小梅さんお持ち帰りから(きちんと購入してますよ(笑))2日後。


小梅さんの2巻をコンビニで発見!!!


b0074746_19754100.jpg



今度は小雪ちゃん表紙~~~♪


小雪ちゃんは小梅さんに命を救ってもらった
やんちゃな女の子なんですよ(^_^ゞ


この時ばかりは迷わずソッコーでレジに行きました(笑)


どんだけ癒されたいねん!自分(爆)


ここ最近仕事が忙しかったりちょっと体調悪い事もあったりしたけど
毎日寝る前にこのマンガを見てそんな嫌な事は忘れて、癒されてから眠りについております・・・。


我が家の猫達も負けないくらいに可愛いけどね(^_-)-☆
[PR]
by anon-d | 2009-04-18 19:17 | 日記

はぁ~~~~(*^_^*)


久しぶりにたくさんのコメントを頂いて
そしてお返事をさせて頂いて
ハナヒバナは幸せを感じております(^_^ゞ


お祝いコメントを下さった方々、本当にありがとうございました☆彡


これからものんびりですがこのブログとお付き合いして頂けたら嬉しいです♪♪


私の会社は4月決算で明日から忙しい日々が続くと思うのですが
頑張りますね~~~~!!!


めっちゃ元気もらいましたから(^_^)v


それではまた~♪


ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2009-04-12 21:50 | 日記

みなさま、ありがとうございます!!!


このブログ、


『いつか会いたい!!!』


めでたく3周年です!!!


☆☆☆わ~~~~い\(^▽^)/☆☆☆


実は昨日が始めた記念日だったのですが
そんな細かい事はいいのです(笑)


こうして続けられる事ができたのも遊びに来てくださる方々が
いらっしゃっるからこそです。


本当にありがとうございますm(__)m


これからも今までと同じく、多方面に(笑)突っ走っている私を
温かく見守って頂けたら幸いです(^_^ゞ


どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)



『いつか会いたい!!!』管理人

ハナヒバナ
[PR]
by anon-d | 2009-04-10 20:33 | 日記

よき天気です~(^_^)/


北陸でもやっとで桜が咲いてきました!

満開まであとちょっとです♪

4月に入ってからも何だか忙しくて
ブログの更新サッパリで^^;

でものぞきに来てくださるこれを読まれている方々。


本当にありがとうございます(^o^)


実は土曜日人生初めてのWii体験をしましたら
肩から上が筋肉痛で今日はロボットの動きです(笑)


でもボクシングとテニスをちょこっとしただけなんだけど
なぜにこんなに痛いのか!!


やばいほどに運動不足です(T_T)


しかしね。


Wii面白いですね~♪


登場するキャラの顔を始めに作るのですが
私のはなかなかの傑作が出来たのですよ!!


今度機会があったらここでご紹介しますね(笑)


目の離れ具合がめっちゃおかしく、
そしてたれ目具合もおかしく・・・。


弟いわく、


”お前の顔はでこが広いから下にパーツがかたまってるんだよ”


・・・だそうです^^;


そして弟の顔も私が一番口出しして
なかなかの傑作が出来ました!!


もっとお腹が出てると最高だったのになぁ・・・・。


Wiiをしたらジフン君のファンミを思い出して
ちょっとしみじみしていました(^_^ゞ


あ。もうこんな時間。


お昼ご飯食べてきます~♪
[PR]
by anon-d | 2009-04-06 12:28 | 日記

えっへっへ^m^

どんファン先輩いわく、


”足の感じがどんちゃんだよ”


私、思いますに・・・


”この首の傾げ方の角度がどんちゃんだよ”


みなさまはどう思われます??


b0074746_21574957.jpg



****************************************

あのね、今シネカノンでオオカミの誘惑上映されているみたいですよ♪


どんちゃんの甘える姿、涙をこぼす姿、ホレボレする蹴りのシーン・・・。


どこを取っても最高ですv(^_^)v


この機会に是非~☆彡
[PR]
by anon-d | 2009-04-01 22:00 | カン・ドンウォン

”光陰矢の如し”


あっという間に今日から4月ですね~!


とっておきのウソで周りを驚かせた方はいらっしゃいますか?


私は思い浮かばず今年は静かに過ごしました。


思い返すと先月、3月は目まぐるしい日々でしたわ~~~^_^;


一番の要因は予定を入れすぎです(爆)


でもね~。どうしても必要だったのよ~(>_<)


しかし心身まいってしまったのが車の事故・・・。


知らない人の家の塀に車をぶつけてしまって
その事が一番辛かった(+_+)


夜遅くにそうなったので翌日お詫びに行ったら
家に誰もいないし何度行っても不在・・・。


どうもおかしい・・・と隣の家の人に聞いたら
ご近所にもうひとつ本宅があってそこでお住まいとの事。


そのお宅にお詫びに行って塀の事を謝って
修理が必要でしたら言って下さい・・・と。


きちんとお詫びするまでの数日間は
色々悪い事ばっかり浮かんできて本当にマイッタ(/_;)


でも塀もぶつかったかどうかわからないほどのものなので
結局修理もなしで済んだのです。


そこのお家の方が優しい人でよかった・・・。


そのかわり折角のミスチルのLIVEはその事を思い出して
あんまり楽しめなかったのも事実。


桜井さん、笑顔が素敵だったのになぁ・・・。


でもミスチルはやっぱりすごいね!!!


改めて感じたLIVEでした♪


私の大好きな曲が聴けてちょい涙モノでした(^_^ゞ


で、その翌週27日はスカパラですよo(≧▽≦)o!!!


あんなに楽しいLIVEがあっていいのか!?!?と
思ってしまうくらいに最高にノリノリなんですよ~♪


スタンディング席はやばいぐらいに盛り上がってたし
指定席も踊りまくりですよ(^_-)-☆


最近噂のオットコ前な谷中さんも相変わらずカッコよく、
大・大・大満足のLIVEでした!!!



響のホール、最高~~~☆



でもその3月の口火を切ったLIVEはUNUCORNでしたね~・・・。


本当に楽しかった・・・(しみじみ)


EBIさんの愛らしさにもやられましたが
奥田民生のカッコよさには心丸ごと持って行かれた・・・。


LIVEのDVD出るといいな~!


でも今車の中はB'Zです♪


やっぱり一番落ち着く音なのですよ(*^_^*)


で。4月にもまだ2回LIVEに行って参ります!!!


まだ行くんかい!!ってツッコマナイデ(笑)


たまたまいつも行ってる人がたまたま同じ時期に来てるのです^_^;


会社の方に”私3、4月で燃え尽きてしまうんかなぁ・・・”とぼそっと言ったら


”3,4月で勢いがついてこれからがもっと上り調子なのよ!!!”


素敵な言葉を頂き、ハナヒバナは今年もまだまだ色々追っかけますよ!!!


まだB'Zが動いてないもんね~(キラーーン☆)
[PR]
by anon-d | 2009-04-01 21:33 | 日記

心に、温かさを。


by anon-d