<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おもろかった~~(>▽<)


先程、いいともを見てたらTBSの安住さんが
テレフォンショッキングに出演なさってまして。


えぇぇぇ????と(笑)


でも紹介者見たら中居君だし
「・・・そうか。」と(爆)


昨日電話で出演出来ないと言ってたらしいのですが
TBSの重役の方々がOK出したそうです。


いいわ~~~TBS(笑)


すっごく安住さん面白かったですよ~!


トンバンが出てきた時以来くらいに必死に見てた(^_^ゞ


フジもTBSも天晴れじゃ(^_-)-☆
[PR]
by anon-d | 2008-11-25 12:35 | 日記

こんにちはです~!!


雷が鳴り止まない北陸地方ですm(__)m


私は先日雷の稲光で目が覚めて怖い思いをいたしました・・・。


という事で。


以前雷のせいでパソコンが壊れた経験のある私は
なかなかパソコンに向かう勇気がありませぬ。


なかなか更新できていなくて申し訳ないのですが
しばらく雷のせいで無理かも^^;


ジフン君が公の場に・・・という事なので
雷が収まったらまたパソコンの中で旅に出ます(笑)



それではまた~~!!!


                   会社でも雷に怯えるハナヒバナでした(>_<)
[PR]
by anon-d | 2008-11-21 12:44 | 日記

こりゃ寝れね~~(笑)


こんな素敵な写真見つけたらアップせずにはいられないさ!!


b0074746_23285283.jpg



b0074746_2329936.jpg



b0074746_23292699.jpg



b0074746_23294167.jpg



もういい加減寝ようっと。。。


でもイイモノみれたわ~~(*^_^*)


私のおススメはやっぱり一番上~~☆彡



それではみなさま、チャルジャ~~(^_-)-☆


                              ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2008-11-16 23:31 | カン・ドンウォン
b0074746_22352695.jpg


韓フェスでですがMが私の住んでいる所でも上映されているので
どんファン先輩と観に行ってきました。


名古屋で一度見ただけではさっぱりわからないと言っていた私でしたが
今回は初見の時よりも色々な情報を頭に入れていったので
すごく映画の世界を楽しむ事が出来ました。


この話は難解ではないのですよ。


ちょっと説明が足りないだけ。


だからこの映画についての監督のインタビューを少し読むだけで
映画を楽しめる度が全然違います。


でも私はやはり最初は何もわからないままに
この映画を見る事をおススメします。


わからない時に映画を見て”ん??”と思った所が
次にこの映画を見た時に理解できた時にすごく嬉しいから(*^_^*)


あくまで、私も持論ですが(笑)


もうそろそろ寝ないといけないので映画の感想はまたにして
私がこの映画を2度観てすごく感じた事を。


きっとイ・ミョンセ監督はすごいロマンティストなんだなと。


そう思うのはDUELISTも観ているからなのかもしれないけど
”悲恋”をここまで丁寧に映像にするってすごいなって。


簡単には理解できないような”愛”の物語を
この監督は自分の頭の中で組み立てて
そしてこの世に出している。


ベタなラブストーリーでは感じられない
後を引くこの余韻。


映画を観終わった後に映画の事が頭から離れないこの感覚。



私はイ・ミョンセ監督にDUELISTからやられっぱなしです。



えへへ(^_^ゞ
[PR]
by anon-d | 2008-11-16 22:33 | カン・ドンウォン MOVIE

b0074746_21233379.jpg



この写真とってもお気に入りなのでしばらくはトップに♪


今日はアンティークの公開日ですね!!


すごく好評みたいで嬉しい限りです(*^_^*)


観客は9割女性だという話も・・・。


日本では来年のGW公開!!


前売り券の詳細も決まってきたみたいですし
お近くの方は記念に前売り手に入れてはいかがでしょうか??

********
[PR]
by anon-d | 2008-11-13 22:09 | 日記

物欲と格闘中


ストレスが溜まった時のお金の使い方。


ハナヒバナ編


コンビニでちょっと高いお菓子(150円以上300円以内)を買う。

<注300円以上は使いすぎとストレスになるのでダメ>


こんな私。


結構充実してる・・・と思うんだ(笑)


そう思える自分がいい感じ(*^_^*)
[PR]
by anon-d | 2008-11-08 23:54 | 日記

寒い~~~(>_<)!!!

11月になったら寒さが身に染みてきましたm(__)m

カイロ出動中です(爆)

でも北海道の札幌では初雪ということなので
同じ日本に住んでるんだから・・・仕方ないよね(/_;)


今日は久々にレターセット買いました(*^_^*)


ん~~か~~わい~~♪


そのキャラクターと同じメモパッドを
近所のちびちゃんにお誕生日プレゼントであげたんですよ。


選んだのは私の友達だったんですけどね。
(私の友もちびちゃんの”おっきな”友達だそうです(笑))


今日はその話をすこしだけしようかな。


ちびちゃんにお誕生日の日の夜、「はい!プレゼント~♪」と渡したら
にっこにこ顔で彼女はプレゼントの袋をガサガサ・・・。


その瞬間。


ちびちゃんが目を見開いたので
「何事??まさか持ってたモノがあったの??」と思ったら、、、


「おぉぉぉぉ~~~!!!」と喜びの叫びを(笑)


その時見えた上にご紹介したメモパッドは実はちびちゃんがすごく欲しいと思っていたもので
「何故ここにそれがあるの???」と驚いたそうです(^_^ゞ


その後もちびちゃんが欲しいなと思っていたものがザクザク袋から発掘されて
「何で欲しいものがわかったの???」と問われた私。


私と友達と私の姉でプレゼント色々買ったんですけど
その際ママさんなどに尋ねる事無くある意味直感で買ってまして^_^;


どう返事しようかな~~~と考えていましたら
ちびちゃんのママさんが言ったのです。


「それはみんながあなたの事を大好きだからわかったんだよ(*^_^*)」



うん。まさしくその通り!!と私も「そうなんだよ~♪」と(^_^)v



ちびちゃんは納得したご様子でした☆彡



バースデーカードのメロディー鳴らなくて
私がHAPPY BIRTHDAYその場で歌ったり。。。(オーバーアクション付き(笑))

ケーキのロウソクに火をつけようと思ったらマッチがなくて
私の母に自転車でその子の家まで届けてもらったり。。。(約3分、しかし上り坂(爆))

ホールのケーキにスプーンをざっくりさしてもくもくと食べるちびちゃんに
「もうこれ以上食べるとお腹痛くなるよぉ~~~!!」と何度も言ったり。。。


何だか面白くて、楽しくて、とても素敵な時間を過ごせた私でした♪


でも母はビールを飲んでいい気分の時に
夜道を自転車で走らされてちびちゃんの家に着いた時には
息も絶え絶えでございました・・・^_^;


母、頑張った!!!


・・・とここで言っておきます(こっそり)
[PR]
by anon-d | 2008-11-04 22:30 | 日記

心に、温かさを。


by anon-d