<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

感謝m(__)m


ちょっとご報告が遅くなってしまったのですが・・・。


このブログの訪問者数が30万を突破しました!!


わ~~~いv(^_^)v


自分で拍手~~♪♪(パチパチ~☆)


いつもこのブログにお越し頂くみなさまのおかげです。


本当にありがとうございます(*^_^*)


最近は忙しさ、そして悲しい出来事があり心に余裕がなくて
”感謝”というとても大切な気持ちをなくしてしまっていたような気がします。


でも。


今週はたくさんの温かな”気持ち”に触れる事ができて
ようやくその気持ちを取り戻す事が出来たような気がします。。。



どんなに辛い時も見守って下さってる方々からの
優しさ、そして温かいお気持ちにハナヒバナはいつも救われております。



本当にありがとうございます☆彡



みなさま、またこれからもどうぞよろしくお願い致します(^_^)v



さぁ!!これからも突っ走りますか!!!マイペースにだけど(^▽^ゞ
[PR]
by anon-d | 2008-10-31 00:01 | 日記

再会


今日はね。

仕事が残業だったんすよ。

だから・・・・・・・

おみやさんがちょっとしか見れなかったm(__)m


おみやさんというのは朝日テレビのドラマでして・・・。

More
[PR]
by anon-d | 2008-10-30 22:48 | 日記

昨日に引き続き・・・


b0074746_222396.jpg


b0074746_2214649.jpg


b0074746_2222116.jpg



今日も感嘆のため息ですたい・・・・・・。ほぅ。。。
[PR]
by anon-d | 2008-10-30 22:32 | カン・ドンウォン
CHRIS.CHRISTRYの冬ver来たぞ~~~o(≧▽≦)o!!!!!


b0074746_22212195.jpg


b0074746_22221226.jpg


b0074746_22251622.jpg


b0074746_22222383.jpg


b0074746_2221405.jpg


b0074746_2244266.jpg



どんちゃんの魅力を”これでもか!!”ってほどに
こちらに伝えてくれる最高、最上級の写真ばっかりo(≧△≦)o!!!


私は呼吸がかなり苦しいです(爆)


え?一番はって??


マジヤラレタ!!って思ったのは1枚目。


こう・・・色々な意味でドキドキしたのは4枚目。


だって・・・


どんちゃんこっち向いてるし!!!


はぁ~~~もう幸せ~~~(*^_^*)


明日会社のどんファン先輩のケイタイ待ち受けは
絶対に上の写真のどれかになってるゾ!!!


イッヒッヒ~~~^m^


私もしようかな~~☆彡
[PR]
by anon-d | 2008-10-29 22:35 | カン・ドンウォン

DO YOU KNOW UMAMI??


今日朝可愛らしいTVCM見ました(*^_^*)


HPを開いてしばし待つと本の下にADギャラリーというのが
出てくるのでそこからCM見てみて下さいな♪


かわいいよ~(^_-)-☆


こっからも色々見れるさ~♪

MyAji宣言


先程、壁紙が池田菊苗に扮した小栗君に変わりました(*^_^*)
[PR]
by anon-d | 2008-10-25 17:36 | 好きになりました・・・

壊れた!?!?!?


かな~~~りぼやきなんですが
最近疲れのせいか物欲がかなり凄くてですね・・・。


そりゃぽっち、ぽっちとね~~~(爆)


先月の分のカード支払いが今月とんでもなかったのに
来月もそうなるのか!?!?!?


今がっつがっつと働いているので
まぁ・・・どうにかなるかな・・・(遠い目)


でもね。


今日会社に昨日買った運命のカバン(一目惚れ)を持って行ったら
「大人っぽいの買ったね~!」だってさ。


そりゃいつもポーター女ですから。


カジュアル大好き女ですから。


そう思われてても仕方ないけど



カバンを褒めてくれ~~!!



オークションに目を通せば今まであまり気にしていなかった
B'Zの過去のツアーグッズやもろもろまで目に入ってきて・・・。


IN THE LIFEの頃とかの稲葉さん今とはまた違った良さがあるんよね~!


その後くらいからこう・・・雰囲気がちょっと変わったから
そのくらいの稲葉さんも激烈に好きだけどo(≧▽≦)o!!


あ~~~あの逞しくなりつつある過程の時の
稲葉さんにぎゅっとされたい~~~☆彡



もちろん、今でも大歓迎!!(爆)


あ。


そういえば。


B'Zの20周年企画に色々応募したら
感謝状なるものが我が家に届きました!


B'Zの2人、そしてそんな嬉しい演出してくれるB'ZPARTYスタッフさん。


最高!!!o(≧▽≦)o


私からも最大級の”ありがとう!!”を届けたいです☆彡


あ~そういえば今年のカレンダー誰が写真撮ったのかな?


去年に引き続きハービーさんだったらいいなぁ~・・・。


2人の表情最高だったし(^_-)-☆


来月になったらまた先月買えなかったツアーグッズ買おうと思うし・・・
そういえばもう年末でお年玉の用意もしなきゃな~~~・・・。


また今年一人増えたし一体何人になったんだ??


お~~~そ~~ろ~~し~~かぁ~~~~(+_+))))


でも今まで自分がもらってたんだから
キッチリお返しはしないとね^_^;


しかし。

もう来年の話してたら鬼が笑うな~~(^_^ゞ


***こっそりコソコソ***

愛用のポーターちゃんです♪

b0074746_19232711.jpg

[PR]
by anon-d | 2008-10-23 21:47 | 日記

何の写真なのかな??

b0074746_2274878.jpg



どんちゃん、秋の装いだ(*^_^*)


髪型に最初は違和感持ちつつも
何度も見るうちに”ありだな・・・”と思う自分。


明日のどんファン先輩の感想も楽しみだ~☆彡
[PR]
by anon-d | 2008-10-22 22:10 | カン・ドンウォン

ハナヒバナのつぶやき


みなさま、お元気ですか?

ハナヒバナは元気に過ごしております(*^_^*)


最近は写真のアップのみになってしまっていますが
13日のどんちゃん、15日のウネちゃん、そして昨日のジフン君。


どの写真もあまりに素敵すぎて私の言葉は余計なモノになってしまいそうだったので
あえて”写真だけ”にさせて頂きました。



どの写真も本当に私のお気に入りです!!



私はこのブログ上の写真は
気に入ったものだけをアップしてきました。


もっとたくさん写真がネットであったはずなのに・・・と
お嘆きの方もいらっしゃるかもしれません。


しかし。



これがハナヒバナの”ブログ道”なんだなとご理解頂けると幸いです(*^_^*)

************
[PR]
by anon-d | 2008-10-19 21:33 | 日記

その姿、偽りなし。

b0074746_17404876.jpg

[PR]
by anon-d | 2008-10-13 17:40 | カン・ドンウォン

今週あつ~~~~く語っているB'ZのNHKでの特番。


実は弟がブルーレイのデッキ持ってるので
「録画お願い申し上げますm(__)m」と頼んでいたのです。


え??我が家はふつ~~~~~のDVDデッキ。


HDDもついていない、起動するのに1分かかりますが??(爆)


けど何故弟にそんな事を頼んだかと言うと・・・



数年後にブルーレイレコーダーを購入した時のために!!!


ファンってこんなもんです。きっと(^_^ゞ



そしてその弟が今日家に来たんですけど
「NHKの特番面白くて見てもた。」と・・・。



感涙(T_T)



「ちょっと興味あるかも。特番・・・。」の方に
この映像をご紹介。

ぽちっとな~~~♪
[PR]
by anon-d | 2008-10-10 23:05 | B'Z

心に、温かさを。


by anon-d