<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ここまで変わるのね(笑)


少し前まで一週間に一回のペースの更新だったのに
今日は1日2回さ♪


お昼はB'Zのランキングに首をかしげ、
そして夜はパソコンの中の整理とゴンゾウ見てました!!


内野さんのあの色気はすげ~~~~o(≧▽≦)o!!


今まで虎ノ介さんの回くらいしかまともに見てなかったけど
今日からでもまだまだ間に合うわ~~~!!!


これからが楽しみ♪


そして最近パソコン使う度に本体がものすごい音出すので
マイピクチャのどんちゃんとちりとてちんもろもろの移動してました。


あ~~~B'Zのベストのダビングも頼まれてるのに・・・
もう何ヶ月経つかしら・・・(しみじみ)


B'Zのベストと言えば。


このブログでよく登場するどんファン先輩。


その先輩がTMNのファンでサポメンだった松本さんが
バンド作るというので興味をも持ってB'Zのデビューのアルバムを
リアルタイムで買っていた事は聞いた事があったのです。

で。


それ以来アルバムは買った事がなかったらしいのですが
私初めて先輩に「B'Zのアルバム入れて~~!」と頼まれて
MD渡したら・・・律儀に感想を言ってくれたのです。



「B'Z、上手くなったね。」



初期を知る彼女にしか言えませんよ。


この言葉^_^;



その場のみんなで「この人(先輩)、すげーーーーーよ!!」と(笑)


特にその事を感じたのが新録した「BAD COMMUNICATION」だったらしいです。


けどそう言った先輩に対して私の言った言葉。



「今年、20周年ですから!!


 キャリア20年っすよ!!


 20年分の積み重ねがあるんです!!


 B'Z!!!!」


・・・・・・・・・・もうちょっと気の利いた言葉、なかったのかい?自分^_^;

ご報告☆彡
[PR]
by anon-d | 2008-08-27 22:27 | 日記

今ですね・・・

FMのラジオでB’Zリクエストランキングしてます~!

5位が BAD COMMUNICATION

4位が 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

3位が ALONE


今ALONEかかってるんですけど
ハナヒバナ予想、きっと1位は「ultla soul」!!

***********************************
追記

あ~~~ん(>_<)

「ultla soul」は2位でした!!


1位は恋心???


************************************

え????

1位「LOVE PHANTOM」だった(*_*)

意外~~~だけど納得(うんうん)


この記事の曲のタイトルの綴り確認してないので
間違ってたらすみません~~~^^;

先にあやまっとこ(笑)
[PR]
by anon-d | 2008-08-27 12:15 | B'Z

素敵~~

b0074746_22265324.jpg



韓国で10月に公開予定の『非夢』の公式ポスターが公開になっております~。


夢で出会った男女の切ない運命を描いたラブストーリで
過去の恋人を忘れられず夢でも彼女に会いたいと思う男ジン(オダギリジョー)と
彼が「夢」の中で出会う美しい少女ラン(イ・ナヨン)が織り成す物語だそうです。


ナヨンさんのラン・バージョンのポスターの言葉は

「あなたの夢がわたしに…」

オダジョーのジン・バージョンの言葉は

「おれは君に…」


だそうです。



すっげーーーーこの映画見てみたいo(≧▽≦)o!!!
[PR]
by anon-d | 2008-08-26 22:30 | 映画

今日家に帰ると母からお達しが。


宿題手伝いなさい。


はい。近所の中学生のお坊ちゃまの分です(笑)

先週末は近所のお嬢様の貯金箱。

そして今週は・・・なのですよ^_^;


大好きなある歴史上の人物の新聞を作るということで
小さなマスを数えたり線を引いたり・・・。


楽しいけれど

正直

9時過ぎると眠い(爆)


でも新聞の中でどこに重点を置くかと考えれば
個人のその人物に対する感想なんですよね。



それ(感想)がみそ!!


その新聞で2学期の成績にも影響があると坊ちゃんママにプレッシャーをかけられ
坊ちゃまに切々と感想の大切さを語る私。


さぁ~~~~どうなる事やら???


私が宿題の面倒見てる分にはいいのですが
ずるずるひきずってると・・・・・かなりのスパルタの姉にお役が変わるので


坊ちゃま、頑張らないと・・・


後が怖ろしいぞぉ~~~~~(+_+)))



夏休みもあと残りわずか。


私も学生時代はこの時期は毎日焦りながら宿題してたなぁ・・・(しみじみ)
[PR]
by anon-d | 2008-08-26 22:24 | 日記

こんにちは(*^_^*)


ハナヒバナ、元気です♪


”優しい気持ち”ありがとうございました(^_-)-☆



ワタクシ、どんちゃんのカッコイイ写真を
原寸でこのブログにアップしたいがために
スキンを変更。



ど~~~~~~~~~~~~~~~してもかっこいい
どんちゃんがそのまま見たかったの。


どんちゃんにホレボレしたかったの・・・。


・・・とその都合で今までブログの画面の右側にあった
カテゴリやコメントのもろもろなどは一番下に移動になりました。


慣れるまでちょっとご不便お掛けしますがどうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by anon-d | 2008-08-24 13:38 | 日記

これだけ・・・



b0074746_0454525.jpg


b0074746_0455941.jpg


b0074746_0461133.jpg


b0074746_0462616.jpg


b0074746_0463989.jpg

[PR]
by anon-d | 2008-08-24 00:37 | カン・ドンウォン

驚きました。


今会社の先輩に教えて頂いて
イ・オンさんが亡くなった事を知りました。

寝耳に水の話だったので本当に驚きました。

私が彼を知ったのはウネちゃんの出演していたコヒプリです。


笑顔がとても素敵な人だなと印象に残った方でした。


ニュースで弔問に訪れたウネちゃんを見ましたが
泣き続けたからか目がはれて・・・(T_T)

どんちゃんやジフン君とのとても仲がよいと聞いていたのですが
この2人の弔問の写真も見ていて大事な友人を失った
深い悲しみがこちらにひしひしと伝わってきて・・・(;_;)


故人に対しての記事を読んで彼がどれだけたくさんの人に
慕われていたかという事を改め知りました。


本当に残念です。


故人のご冥福を心より祈ります。


ハナヒバナ
[PR]
by anon-d | 2008-08-22 12:36 | 日記

b0074746_21202969.jpg


b0074746_21205383.jpg


b0074746_2121587.jpg


b0074746_21211836.jpg


b0074746_21213039.jpg



最高LOVE~~~o(≧▽≦)o!!!!!!
[PR]
by anon-d | 2008-08-20 21:22 | カン・ドンウォン

欲望に負けました(T_T)


昨日の夜、あまりにおいしいそうめんと目の前のでっかいお肉の塊に
自分のお腹の許容量を無視して食べ続けた私。

そしたら・・・。


朝会社のトイレに30分も居座る腹痛と吐き気に襲われて
ハナヒバナ、撃沈・・・・・。


いつもあまり汗はかかないのですが
あまりの辛さに首筋に汗のしずくがぽたぽた垂れてました。


・・・ということで病院に行く事にしたのですが
会社を抜け出して病院に行く時に

「きっと98%の確率でここ(会社)に帰ってきません~~~。」と
力ない足取りで捨て台詞を言った私。


でも病院の待合室で1時間30近く待たされて
その間眠りの一歩手前状態でいたら
ちょっとお腹の痛みと吐き気も薄れてきて・・・。


結局午後から会社に戻ったんですけど

み~~~~んなが
「何で会社来たの???」と(笑)


病院行く時顔面蒼白だったのに
お昼すぐたら顔に色がついてる!!!と(爆)


ま~~~色々あります(^^ゞ


ちょっとの間はうどん生活になりそうですが
お盆と昨日間での生活で無理させた
胃腸系を癒してあげようと思います~。


今は薬も飲んでだいぶラクなのでご心配なく♪

今日はウネちゃん登場~☆彡
[PR]
by anon-d | 2008-08-20 21:09 | 日記

どんちゃんCHRIS.CRISTRYおニュ~でお出ましです~♪

b0074746_2093649.jpg



私は上の方が好みです^m^


朝会社の自分の部屋に入って自分の椅子に座ったら
どんファン先輩が私の傍に寄って来てケイタイの待ちうけを見せて、


「これ、知ってる??」と。


それが上の下の方の写真だったんですけど
ケイタイの待ちうけにしてるくらいですから先輩かなりお気に入りのご様子。

昨日パソコン触っていたにも関わらず全く気付かなかった私は
”どん情熱、負けた(/_;)”と。


もちろん、勝ち負けではないんですけどね。


”好きな気持ち”って。


でも思っちゃった^_^;


9月に東京と名古屋で思いがけず
どんちゃんの映画の舞台挨拶があって・・・。

もちろん私も行きたいけど今回は先輩をどんちゃんに
会わせてあげたい気持ちがすごくあって。


だからって私が頑張った所で当選するかどうかはわかんないんですけど
いつも幸せそうにどんちゃんの事話す先輩を見てたら
”自分が出来るだけの事をしないと!!!”と思ったのですよ。


”だからこそ、今回は絶対に外せない!!!”と。



でも先輩。


ぴあのハガキ私と先輩数枚づつ応募したんですけど
一気にまとめて送ったらしくって・・・。


私は一度に送るとはじかれやすいかな~~と
一日一枚のペースだったのでちょっと驚きました。


先輩の考えとしては
「ぴあに載ってたラッキー方角にある郵便局にラッキーデーに投函したから~♪」と。


これで当たらなかったらぴあの占い全然当たらないという事に!!!




ぴあ、

あなた

わかっているわよね。

自分の置かれている

状況ってものを(ー_ー)



な~~~んてね(爆)

ちょっと本気ですけど(笑)


どんちゃんを大好きなファンみんなが舞台挨拶に行ける事を
心から願っております☆彡

ちょっと追加
[PR]
by anon-d | 2008-08-18 20:27 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d