<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


ご覧になった方いますか?


『偉大な遺産』


b0074746_21452741.jpg



このドラマを何度か見る機会があったのですが
やくざが幼稚園の先生に・・・って面白いですよね(^-^)


数話見ただけにも関わらず先が気になって
昨日あらすじ全話読み尽くしてしまったのですが(爆)


今ホームドラマチャンネルで放送中なんですけど
まだ先が長いんですよね・・・。


なので黄色いTさんに頼ろうと思ったんですが
今日行ってもなかったんですよ。このDVD。


まだレンタルしてないのかなぁ??


きっと最後の方しかかりないけどまた行った時に探してきます~~~。


でも今日もてくてくTさんまで歩いたら
いい運動になりましたわ~~~。


先日のケミLIVEであまりの体力のなさに泣けてきて(/_;)


これから歩くゾ!!


あ。でもステラは無事手に入れたので
今日は収穫ザックリでしたv(^_^)v


行儀悪いけどお昼ご飯中も熱心に読んでて
グフグフと笑いながら読む姿はかなり怪しかったと思う(笑)


けどおもろかった~♪
[PR]
by anon-d | 2008-04-30 21:52 | 日記

明日ちりとてちんの別冊が付いたステラ発売です!!


昨日まで覚えてたのに今日になったら忙しくて忘れてた^_^;


買~いに行かなくちゃ~♪


あのね。


今日は朝から大忙しだったのです。


近所のちびちゃんがイベントで踊りの発表するからそれに行ったら
友達のお兄ちゃんに会って”わ・私こんなヒドイカッコウなのにm(__)m”と・・・。


そりゃ~~もう落ち込みましたよ(苦笑)


またそのお兄ちゃんがすっごくかっこよくって
ふとこの前見た堂珍さんを思い出してドキドキしてたんですけど(笑)


以前会社の方とランチに出た先で偶然会って立ち話をしてたら
「あれは誰なの???」とみんなからソッコーで聞かれたくらいにいい男です。ほんとに。


なので会うと胸キュンなんすよ~(^_^ゞ


それはさて置き、ちびちゃんの勇姿をバッチリデジカメに撮って
「私、カメラマンになれるんじゃない??」と錯覚を起こすくらいによく撮れました♪


んで帰り道2キロの道のりを歩いて帰ったのですが
もう20年ぶりくらいになる道のりは懐かしかったです。


でもね~~~。


私化粧もせずに起きたそのまんま行ったから顔日焼けしちゃった(/_;)


顔赤いの何の!!


歳を考えろって話です(反省中)



そして家に帰って冷たいお茶を飲んでDVDプレイヤーで(笑)ケミのCD聞きながら
洗濯物干して下駄箱掃除して部屋の掃除をちょっと・・・としてたら
もういい時間ですよ。


で。洗濯物たたんでケミのLIVEの感想書いて今日もう終わりです(笑)


忙しかったけど・・・いい休日の過ごし方でした(*^_^*)


でもDVDプレイヤー買って7年かな??位経ちますけど
初めてCD聴きました~。


結構イイカモ♪
[PR]
by anon-d | 2008-04-29 20:13 | 日記

ほ・ほんとかな??


どんちゃんの次回作は映画みたいですよ~!

詳しくは こちら から♪


b0074746_19402426.jpg



共演の女優さん、繊細そうな可愛らしい方ですね~。


どこで私はこの方を見かけたのだろうか???ん~~~・・・。



けどどんちゃん役柄がさ。


”修行よりも風流と女をこよなく愛す”だってさ!!


む・むふふふふふふふふふふふふふふふ^m^
[PR]
by anon-d | 2008-04-29 18:45 | カン・ドンウォン

心を癒す、MUSIC


ご報告~~~!!!


私ったら再び恋に落ちてしまいました(*^_^*)



え?誰って??

ぐふっ^m^


CHEMISTRYなんっすけど(^▽^ゞ


先日、行ってきたんですよ。

CHEMISTRYのLIVE♪


私がケミのLIVE参加するのはONE×ONEのLIVE以来なので・・・何年ぶりだっけな??

今回のツアーは『FACE to FACE』というアルバムをひっさげてだったのですが
そのアルバムの前の前のアルバムのツアー以来という事になるんす。


以前はネテモサメテモ『CHEMISTRY』だったのですが・・・
韓国エトセトラ知っちゃってからちょっとご無沙汰で^_^;


でもすっごい近場でLIVEだったのです!!

知った時には「こりゃ行かないと!!」とお金をソッコーで振り込んでました。


しかしここ最近体調すこぶる悪いしずっと立ってられないかも・・・なんて
心配しちゃって行かない方がよいかな?ってまで思ってたのです。実は。


でも!


LIVEに行ったら



絶好調o(≧▽≦)o♪♪


ここでこっそり告白するならば最新アルバム『FACE to FACE』を
ほ~~~~んのちょこっとしか聴かないでLIVE行ったのです。

だから楽しめるかな??という不安もあったのですが
ケミみたいに歌が上手いと聴きなれない歌でも聴き惚れてしまうんですよね~~(しみじみ)


ちょっと趣向を凝らした演出があったり・・・と詳細書こうと思ったけど
もしかしてLIVE行く方いるかもしれないから隠します~。

『FACE to FACE』LIVE感想
[PR]
by anon-d | 2008-04-29 16:20 | MUSIC

『キミ、犯人じゃないよね?』 


容疑者に面と向かってそう言い放つぼっちゃま刑事<要潤>。

そのぼっちゃま刑事と出会ってしまったミステリー小説好きの女の子<貫地谷しほり>。

深夜帯のドラマなので「???」な所も全然OK!!


ドラマの公式サイトは こちら から~☆彡


1話、ぷぷぷっ^m^って感じでおもろかったです♪


今回も録画済みさ~☆彡


あ。前からこっそり好きなのは要潤なんですけど(笑)


動物のお医者さんの”二階堂”を演じてた彼もよかったな~(*^_^*)
[PR]
by anon-d | 2008-04-19 00:37 | 好きになりました・・・

今日はB'Zのニューシングル、


”フメツノフェイス”発売日です!!


イェイv(^_^)v


ですが昨日にはCDショップの店頭に並んでるので
もう手元にあったのですが(笑)


そうそう。みなさん。”フラゲ”って言葉の意味知ってました??


私よそのお宅で”CDフラゲ!!”って何度も目にして


「フ・フラゲ・・・?くらげの仲間??」とちょっと本気で悩んでたのです(コッソリ)


でもCDでくらげでよくわかんないし・・・・。


しかし最近やっとで理解できました。


”フラゲ”=”フライングゲット”

という事で発売日前にフライングしてCDを購入する事だったのですね~!


私この事を理解できた時手元に”へぇ~~~”ボタンがなかったのが残念でした(爆)


話はかなりずれましたがB’Zの公式HPで
メンバーからのメッセージや壁紙が更新されていたので
ここにぺったりアドレスはりつけときます~。


B’Z フメツノフェイス よろしくね!!o(≧▽≦)o☆彡


私”希望の歌”好きです~♪


先日B'Zのファンクラブの会報も届いたのですが
表紙が会場のファンと一緒の写真なんすよ~!



ま~~~~じ


うらやましい!!!


会報の表紙を飾れたファンの方々!!



おめでとうo(≧▽≦)o
[PR]
by anon-d | 2008-04-16 22:09 | B'Z

ケイタイが行方不明~~~(;_;)

・・・とお昼にここで騒いでたのですが
無事見つかりました!!

騒いでごめんなさいでしたm(__)m


どこにあったかって??


・・・・家です。


穴を掘って隠れます・・・(ザックザック)

                                 ハナヒバナ(/_;)
[PR]
by anon-d | 2008-04-16 18:43 | 日記

やっとで更新です。


3周年突入~!と浮かれてましたらちょっと事情がありまして
思うようにパソコンに向かえない日々が続いてブログ更新に間があいてしまって・・・。


みなさんからお祝いのコメント頂いたのに
すぐにお返事が出来なくって申し訳ありませんでしたm(__)m


でも本当に沢山の方から温かいメッセージを頂き
私は本当に幸せ者だなと感じております(*^_^*)


ほんとに、ほんとにありがとうございました☆彡



ハナヒバナの近況はと言いますと・・・。


虎ノ介さんの掲載雑誌を探し当てたにも関わらず記事を見つけられず
「私・・・ファン失格??」と落ち込んだり・・・


大好きなディック・ブルーナーのミッフィーちゃんの原画を見て感動したり・・・


どんちゃんのCHRIS.CHRISTYのポスター入手のために仕事サボってケイタイいじってたら
案の定バチが当たってオークションで落札できなくて日本海溝よりも沈んでたり・・・


そんな日々を過ごしてますよ~。


悪い事をするとバチがあたるというのはわかってるのに
どうしても悪事を働くハナヒバナです(/_;)


前のちりとてちんのTシャツの時に嫌って程わかったはずなのに
物覚えの悪いあんぽんな私です~~~~(T_T)/


神様、そして会社の社長。


ごめんなさい。


でもきっちりご報告するならどんちゃんのポスターは
実は幸運にも入手できまして今ルンルンです♪


ポスターはこんな感じ~。めっちゃかっこいいでしょ~o(≧▽≦)o!!


b0074746_23522839.jpg



それもどんファン先輩の分まで(こっそり告白)


どんファン先輩は「ポスターにそんなお金かけるなんて!!!」と
昨日はたしかそう言っていたはず・・・なのですよ実は。


でも私がポスター入手したと言った途端


「やっぱり欲しいなぁ・・・」とボソっと^m^


なのでハナヒバナがひと肌脱いで先輩のために入手したのです~!


届いた時の先輩の顔が今から楽しみ~(>▽<)


私のは会社に飾る予定です♪


ほっほっほ~。た~~~~~~~のしみ~~~~☆彡


そしてお知らせを最後にひとつ。

ちょっとバタバタしてる日が続いてるのでしばらくの間はコメントを頂いても
いつも以上に私からの返事が遅くなってしまうと思います。


ご理解の程、よろしくお願い致しますm(__)m



それでは今日はこの辺で~☆彡

                            ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2008-04-15 23:35 | 日記

追加。の桜。


「きれいだよ~!見て見て~!」と
一緒にお花見に行ったちびちゃんが差し出した桜。


b0074746_22202811.jpg



でもね。

ほんとの事言うとね。

桜もよかったけどほんのりほっぺがピンクになって
笑顔で私に桜を差し出すあなたがもすっごく可愛いなと思ったよ(*^_^*)


・・・私こんな事言ったらまた友達に「あ。近所バカや。」って言われるよ(笑)
<親ばかに引っ掛けて友人の作った言葉です(^_^ゞ>
[PR]
by anon-d | 2008-04-10 22:17 | 日記

みなさま、ようこそのお運び厚く御礼申し上げます。


2006年4月9日。

チャン・ドンゴンさんの”タイフーン”の映画の感想を書きたいがために
このブログを作りました。

キッカケはどうであれ・・・どんちゃんにメロメロだったので
どんちゃんの事を語って過ごしていたら
ジフン君に出会ってメロメロになり・・・と思っていたら
ずっと好きだったB'Z熱がメラメラと再び燃えあがって・・・という感じで
2008年4月9日迎えました(^_^ゞ


去年夏頃から私の中で色々な心の変化があって
ブログを続けるかどうかで悩む事が多々ありました。

でもそんな自分の事をいつも見守って下さる
大切な方々のお陰で今日という日を迎えることが出来ました。


ここに遊びに来てくださる方々。


そして温かいコメントを下さる方々。


心から感謝致します☆彡


以前とは語る好きな人は違えども、私の”素”は変わっておりません(^_-)-☆


これからもどうぞよろしくお願い致します♪


                          ***いつか会いたい!!管理人 ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2008-04-09 00:00 | 日記

心に、温かさを。


by anon-d