<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧


***このブログに来て下さったみなさまへ***



みなさま、今お掃除の真っ只中でしょうか?

私は真っ只中です。

けど息抜き中です(笑)


みなさま、今年一年このブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました(*^_^*)

喜怒哀楽の激しい私の話は色々かみ合わない所があったり
読んでて「???」という時があったかもしれません。

でもこうしてみなさまにご訪問頂き、そしてたくさんのコメントを頂きまして
山あり谷ありのブログ生活でしたがこうして2008年を無事迎える事が出来そうです。


来年もまたのんびり~~~で自分の好きな人を追っかけて参りたいと思いますので
また是非このブログに遊びに来てくださいね♪


今年一年の素敵な出会いに心から感謝!!



また来年もハナヒバナをどうぞよろしくお願い致します!!



それではみなさまよいお年を☆彡


                          いつか会いたい管理人  ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2007-12-30 14:29 | 日記

あと一日ですよ~~。


昨日は母に命ぜられて母の実家にあんこを届けまして・・・。

何故にあんこかと申しますとお餅をこねこねするのでその中に
あんこを~~~という事で朝早くから電車に乗って
あんこを届けに行って参りました。


前日が忘年会で帰ったのが日付が変わった後だったので
眠くて眠くて電車の中でうつらうつら~~~としてたら
どこの駅かわかんなくなったりしてひじょ~~~に焦りましたが
どうにか目的地で降りる事ができました(^_^ゞ

でも持って行ったあんこが5キロもあったので
かなりヨロヨロしていたらしく駅に迎えに来ていた姉が
「何か・・・フラフラしてたよ~~~。」と半分笑いながら申しておりました(笑)


私の持って行ったあんこはすごく有名なパン屋さんのあんパンに入っているものを
譲って頂いているので毎年味の方が好評~~(*^_^*)


その言葉を聞くと重かった事も眠かった事も
報われるな~~~なんて♪


b0074746_1412552.jpg



この3倍の数は作りました。

あんこ入りやよもぎもちも合わせると。

でも私は眠たくて半分以上の時間をぼ~~~っと
過ごしておりまして・・・コタツで寝てもいました^_^;


おばさん達は毎年朝早くからせっせと支度して
こうして美味しいお餅が食べる事ができてるんだな~~~と思って
おばさん達に”ありがとう!!”の気持ちでいっぱいです♪


あ。それでですね。


上でも話しましたが会社の締めの日が忘年会でして。


お肉が美味しかったのv(^▽^)v

b0074746_13583419.jpg



丁度お肉を切り分けてる時に部長が隣に来て
「お肉・・・分けてくれる??」と冗談交じりに言ったのですが
ワタクシ極上の笑みを浮かべて言った言葉は


「絶対に嫌です(*^_^*)」


その話を聞いていたにも関わらず隣からお肉を取ろうとする
不届きモノがいたのでありったけの力を込めて突っぱねて
MYお肉を守った私なのでありました。

部長がその時に言った言葉が私は忘れられません・・・。


「○○さん・・・目が怖かった・・・」


人の幸せを(お肉を食べる事)を邪魔したら
どんな仕返しが待ってるか覚えときなさい・・・(フフフ)


そしてその後カラオケに行くぞ!!となったのですが
あんこを朝早くに届けないといけない私は
「帰ります~~~。」とそそくさと帰ろう・・・と思ったのですが
社長ががつっと私の腕を掴んで「行くぞ!!!」とm(__)m


”私明日早起きしてあんこ届けないといけないんですよ~~。
 見逃してくださいませ~~~(/_;)”と必死に訴えたにも関わらず
結局カラオケに行って帰り道はアッシーさんになってました・・・。


でもこれが社会人の”つきあい”ってものかしら・・・と
帰った後にタバコ臭くなった上着を脱ぎつつしみじみ感じた私でした。


さぁブログで息抜きしたし今からお掃除開始!!


魔境を人の住む部屋に変えなくちゃ!!


エイエイオ~~~!!!
[PR]
by anon-d | 2007-12-30 13:58 | 日記

んぉぉ??


オダギリジョー結婚??

香椎由宇と??


すっげ~~~ビックリ(゜o゜)!!!

そしてツブヤク***
[PR]
by anon-d | 2007-12-27 19:18 | 日記

えっへっへ(*^_^*)


今日は久々にどんちゃん巡り~♪

で。

素敵な情報発見!!

『M』DVD 2008年1月17日発売♪ (韓国版)

b0074746_22434524.jpg



この作品は日本での映画公開を待つ事無く見てしまいそう^_^;

あ。そうそう。私たちの幸せな時間の方は
日本版DVD発売されましたね!

韓国版とは一味違った雰囲気のパッケージで
こう・・・穏やかな雰囲気が見て取れました。


ご購入なさった方はいますか?


そして昨日我が家に日本版のどんちゃんカレンダーも届きました♪


感想・・・感想・・・感想・・・・・・・・・。


ぶっちゃけ言っていいですか??

こっそり告白***
[PR]
by anon-d | 2007-12-25 22:59 | カン・ドンウォン

メリークリスマス☆彡


今日はクリスマスイヴ~。

んで明日はクリスマス~♪

私にも素敵なサプライズが起こっております(*^_^*)

大人になってサンタさんは来ないと思ってたけど
そんな事ないよ~☆彡


今年私がとても大切な方から頂いた言葉を
みなさまにプレゼントしたいと思います。



あなたと、あなたが大切に思ってる人が幸せでありますように☆彡



みなさま、メリークリスマス☆彡

王子様はきっと・・・こう申しております
[PR]
by anon-d | 2007-12-24 18:49 | 日記

復活~~の更新(笑)


鼻タレから見事復活~~!!<なはず(笑)>

喉もちょっとおかしかったのでマスクも欠かさなかったのですが
これがちょっとした時に大活躍!!


① 少々鼻がたれても周りに気づかれない

② お昼にお昼寝しててもヨダレの心配しなくてよい(これもマスクに隠れるから(笑))


でも・・・もしこの2つが現実に起こってしまったら・・・
どうなるかはみなさまご想像がつくと思います。


その想像が現実になった瞬間があったのです!!実は!!!


しかしすずし~~~い顔で乗り過ごした私でした(^_^ゞ
<汚い話でごめんなさいm(__)m>


でも鼻セレブ手に入れた途端に鼻水が収まったのは
ちょっと悲しかった・・・。たくさんかもうと思ったのに・・・。


この鼻セレブは会社の方に買ってきて頂いたのですが
その会社の方の話がまた面白くて。


「バナちゃんに買ってきてってお願いされたこの鼻セレブ高かったから
 本当にこれかどうか悩んだよ~!この値段って本当に知ってたの??」


だって・・・(笑)


私の事をよく理解しすぎてのこのセリフ。


参りました!!!(爆)


あのね。


ここで風邪ひいて~~~と更新してから体も精神的にも辛かったのですが
そんな私を癒してくれたのは大好きなクロ(飼い猫)でした。


毎晩私に寄り沿って眠ってくれて体も心もぽかぽか(*^_^*)


ありがとね~~”く~~”☆彡



んで私が今日久々にサイトめぐりして目に留まったのがこの記事。


ライン


ここでも一度リンクさせて頂いたブログなのですが
N。さんの書く文章はすっごく好きな人を思う気持ちが溢れていたり・・・。

そしてやはり仕事柄かな~とも思うのですがとっても冷静な観点から
物事をご覧になっているのでこう・・・為になる事もあって。


今日ここでリンクさせて頂いた記事には私もすごく共感できる所があって
思わずコメント残しちゃった(^_^ゞ


明日はクリンクリンに伸びた自分の髪と一緒に今週色々あった嫌な事も
ぜ~~~~~~~んぶ切り落としてきちゃいます!!

きっとスッキリすると思うんだ(*^_^*)


それでは今日はこの辺で☆彡


                              ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2007-12-22 22:50 | 日記

きっとインフルエンザではないハズ。

だとしたら私は風邪。

仕事中靴の中に貼るカイロをもらって
「これ・・・2足分入ってるんですね!!」と
大バカぶりをみせしめた私。

体に貼るホッカイロがないとかなり騒いで
となりのシュガーちゃんにカイロもらったら
すぐ机の引き出しから未使用のカイロが出てきた私。

残業中にわけのわからない事をペラペラしゃべり続けた私。



きっとこれは風邪のせい



なので今日はもう寝ます・・・。


おじやをどんぶり一杯食べたから
明日はきっと元気になるはず・・・。


ではみなさまチャルジャ~☆彡       ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2007-12-18 21:39 | 日記

昨日はですね~~~


我が家では一足(どころではない??(笑))早い
クリスマスパーティーでした♪

んでもまだクリスマスケーキの予約は始まってないので
パーティー&バースデーケーキのクリスマスバージョンを予約。

しかしですね。

普通のケーキをクリスマスバージョンにするには
お金がかかるみたいで・・・。

電話で注文したのですが何だかかなり金額が上増しな対応。

なの私スッパリ断言。

7000円までにして下さい!!!

元が高いのに(6500円)それ以上高くできるかぁぁ~~~!!!と
先手必勝発言です(何のこっちゃい(爆))

で。

不本意ですが~~な対応な店員さんをに心の中で謝って
電話を切ったワタクシ。

そして昨日我が家にケーキが。

b0074746_20195630.jpg



おいしそうでしょ??


周りにシュークリームに土台がホワイト&ビターチョコ!


おいしかったです(*^_^*)


でもチョコが硬くて包丁が入らなくて我が姉が叩き割って(笑)
後で”んまんま~~♪”と食べてたのですけどね~(^_^ゞ


残った分は会社でみんなで食べようかな??


それと先週になりますがこのケーキを買ったお店で
一個野口さん一人分のチョコケーキを食べてきました。

一緒に行った先輩は「お金ないのに・・・。」と呆れてましたが
私はど~~~~しても食べたくって注文。


b0074746_20215557.jpg


b0074746_20214417.jpg


チョコがとろ~~り、下の土台がサクサクなチョコ。



マジ旨かったです
o(≧▽≦)o!!!




おいしいものを食べると心が満たされてとっても嬉しくなりますよね♪


んで笑顔になれる(*^_^*)


おいしいものを食べられるって何て幸せなんでしょう♪


そんな事を思った私なのでした(^_^)v


                           ハナヒバナ*****
[PR]
by anon-d | 2007-12-16 20:23 | 日記

ごめんなさいm(__)m

14日の記事でウネちゃんがイベントに・・・とここで書きましたが
結局映像での登場もなかったみたいです。

韓国のこういうあやふやさには本当にうんざりですが・・・
アップしてしまった私も悪いです(/_;)


みなさま、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


                      いつか会いたい管理人 ハナヒバナ
[PR]
by anon-d | 2007-12-16 14:22 | 日記

今日は夜ちょっと更新が難しいので会社から更新~~。

コメント下さった方々、ありがとうございます♪
お返事ちょっと遅れちゃうけどごめんなさいね(;_;)

あのですね~~~。

昨日記事をアップしてからかる~~く興奮状態が続いてまして
午前中はかな~~~り心がどっかに(笑)

でも仕事はある間違いを発見して大事にならなかったりで
いつも以上の活躍です(爆)
<自分で言っちゃったよ(^_^ゞ>

今日のお天気は雨模様~。

ジフン君の大好きな雨~(^_^)

韓国はどんな天気なんでしょうね?

雨だったら足元悪いからみんな大変かな^_^;


今日のイベントは残念ながら参加できませんでしたが
ジフン君とファンのみんなが笑顔でいられるような・・・
そんなイベントであったらいいなと心から願っております(^o^)丿


私その場に行かないにもかかわらず
何でこんなに嬉しいのかな?幸せなのかな??


そんな事を考えつつ・・・午後も仕事頑張る~♪


髭ジフン君・・・たまらんな~~~(グフフ)
<妄想爆走中(笑)>

               会社から腹ぺこのハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2007-12-15 12:16 | 日記

心に、温かさを。


by anon-d