<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

出た!!!


b0074746_20291395.jpg


オーナーo(≧▽≦)o!!!


・・・と嬉しい気持ちもあるんですけどツッコんでもいいですか??

やっぱギャルソンの服は黒でしょ~~~!!!

あまりにカラフルだからちょっとビックリした(笑)
[PR]
by anon-d | 2007-10-29 20:24

昨日はですね・・・


我が家でお友達のお誕生日パーチーでした♪

10月は近所のちびちゃんと私の友達のお誕生日なので
ケーキを二つ用意して、我が母がおいしいごちそうをしてくれて


準備万端!!!


・・・と思ったのにお誕生日の友の遅刻。


いつも約束の10分前には来てるのに
何故に来ない??

めずらしく時間通りにごちそーの準備ができたのにぃ(>_<)



お腹減ったよぉぉぉ~~~と
我が家に響く叫び声数多(笑)


40分遅れで友到着。



「何事があったの???」と私。



「ん??洗濯物干してた~~~。」




・・・・・私はそんなあなただから好きなのよ(笑)



友はもう先にみんながご飯食べてると思ってたので
一人一人に謝り倒してました。



私もみんながもう集まってるってきちんと連絡しなかったのが悪かったなぁ~~と思いつつ
お腹がすきすぎてふらふらだったのでごちそーをひたすら食べてました(笑)


そしてケーキの出番という事で

b0074746_2139358.jpg


b0074746_21391854.jpg


上がイチゴのタルトで下が生チョコケーキになっております^m^

私は生チョコケーキ食べましたがおいしかったですよ~♪

そしてその後はアイスですよ(笑)

腹ぱんぱんでした(^▽^ゞ


二人への誕生日プレゼントも喜んでくれたし
かなり楽しい誕生日パーティーでした☆彡


次回のパーチーは12月のクリスマス&近所のパパさんの
お誕生日をお祝いする予定です!!


今年もあのケーキを予約する・・・かな???
[PR]
by anon-d | 2007-10-28 21:44 | 日記

『M』公開!!!

b0074746_22345751.jpg


今日は待ちに待った『M』の公開日ですo(≧▽≦)o!!

『M』ファインティ~~ン☆彡
[PR]
by anon-d | 2007-10-25 22:36 | カン・ドンウォン MOVIE

ヤバッ!!!

b0074746_051573.jpg


b0074746_054348.jpg


b0074746_23592642.jpg


b0074746_2359655.jpg


b0074746_01519.jpg


b0074746_001992.jpg


b0074746_003335.jpg


b0074746_00412.jpg


b0074746_013584.jpg


b0074746_015953.jpg





下から二番目大好物ショーーーーットo(≧▽≦)o!!!


一緒にあった記事の翻訳にまで手が回らなくって申し訳ないm(__)m
[PR]
by anon-d | 2007-10-16 22:30 | カン・ドンウォン
b0074746_21564063.jpg

[PR]
by anon-d | 2007-10-14 21:54 | カン・ドンウォン
b0074746_21243765.jpg



PREMIEREにどんちゃん参上~☆彡

めっさカッコいいo(≧▽≦)o!!

FILM2.0にも登場みたいです~♪

写真が見つけられなかったから
ご報告だけで。

でもちっこいの見たけど
かな~~~~りいい感じでしたよん(^_^)v


そしてどんちゃん動画も見つけたので
ポッチリな~♪

こちら からどうぞ!

釜山映画祭の時とキャストも監督も
お召し物が一緒なのであの日に録画したものかと~。

どんちゃんと監督が同じ仕草で
メガネを外してたのにはちょっと笑った(^^ゞ


そしてこんな可愛らしいのも発見!

b0074746_21293486.jpg



隣に・・・添い寝してもいい??(爆)
[PR]
by anon-d | 2007-10-12 21:29 | カン・ドンウォン

”輝く闇”


イ・ミョンセ監督の言葉です。


あの監督さんはやっぱり独特の感性をお持ちの人なんでしょうね。


普通だったらこの間逆の言葉を組み合わせないもの。


やっぱ凄いお人です(*^_^*)


素敵な記事を紹介して下さったsさんに感謝☆彡


b0074746_23225182.jpg

[PR]
by anon-d | 2007-10-10 23:19 | 日記

明日は・・・

いよいよジフン君のサイン会の当選メールが届く日ですよね~。
”順次”という事でしたので数日かかる事と思いますが・・・。


私もドキドキしてきました。


待つことしか出来ないけれど
期待と不安混ざり合って何とも言えない緊張感!!!


繰上げ当選・・・とかでもいいので(あるかどうかわからないけど)
ジフン君にまた会えることを心から願います☆彡


ジフン君、また会えるよね(*^_^*)

b0074746_23243645.jpg



もし幸運が舞い降りた方がいらっしゃいましたら
是非喜びのコメントお寄せ下さいませ~♪
[PR]
by anon-d | 2007-10-09 23:25 | 日記

どんちゃん登場!!

昨日釜山・海雲台にあるパラダイス ホテルで
Mの記者会見がありました!

動画は こちら から~!

会見前に色々なゴタゴタがあったらしいけど
汗をものすごいかきながらずっと笑顔だった
どんちゃんに拍手~♪


b0074746_22172258.jpg


b0074746_22164948.jpg


b0074746_22195613.jpg


b0074746_22175153.jpg


b0074746_22212086.jpg


そしてこれはきっと野外での写真でしょうね~。
バックが暗いから(笑)

b0074746_22241963.jpg


b0074746_22244063.jpg


ヒョジン姐さんとこっそりお話~~~。

何を・・・話してるわけ??(笑)


久しぶりに公式の場に登場のどんちゃんは
髪型が・・・・・・・・・・・(点の内容はご想像にお任せします(爆))と
色々思ったりすることもありますが(笑)


どんちゃんの笑顔が可愛いわ~~~(*^_^*)


私もどんちゃんの流れ落ちる汗をふきふきしてあげたかったなぁ♪

実は監督が汗をふきふきしてる写真があったのですが
「監督か~~~。」とガッカリ(微笑)


これがヒョジンさんやヨニちゃんだったら
ソッコーアップだったのにぃ~~~!!


え?その基準はって???



「見栄え」(キッパリ!!!)





そして話はちょっと横道にそれますが
ウネちゃん表紙の10月号のananにヒョジン姐さんも
載っていて2倍嬉しかったです~♪

姐さんすっごく素敵でした(^_-)-☆

そしてその雑誌の付録がタロットカード(笑)

説明書きは当然ハングル(・_・;)


・・・・ずっとしまっておきそうな感じです(爆)

そして姐さんにお詫びm(__)m
[PR]
by anon-d | 2007-10-07 22:18 | カン・ドンウォン MOVIE

相乗効果でヨクなろう

同じベクトル持った 僕ら 無敵

状況変化に戸惑わん

ぶっとい根っこで ギュッと つながってる


テレビの前でSUPER LOVESONGを歌っている稲葉さん見ていたら
感動してちょっと泣けてきた。



B'Zとファン達との関係。



どんな時でも励ましあい、
そしてお互いを応援していける存在。


俺達はこんなに素敵な関係なんだよと
こうして歌に残してくれた稲葉さんに心から感謝☆彡


大好きです!!!


ハナヒバナ(*^_^*)
[PR]
by anon-d | 2007-10-05 23:24 | B'Z

心に、温かさを。


by anon-d