<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近の色々な事。

私ここでちょこちょこ音楽にまつわるお話してると思うのですが・・・。

今日は好きな歌について。

私は好きな曲は繰り返し繰り返し聴くほうなのです。

だからオオカミの誘惑にはまった時は
「告白」を車の中で一ヶ月以上聞き続けたし

今年に入ってからは「Flavor Of Life」のバラードverに出会って
ず~~~~っとそれだけを聴き続けてました。

”思い入れのある曲はどんだけ聴いてもあきない”というのが私の持論です(笑)

だからそうして聴き続けたことのある曲は時が経ったとしても
またCD引っ張り出してきて聴く事が多々あるのですよ~。

ケミストリーの「TWO」とかはまだまだ私の中で現役です♪


で。何が言いたかったといいますと。

「Flavor Of Life」、テウン兄の사랑하지 말아줘 (愛さないで下さい from魔王OST)に続いて
最近また素敵な曲に巡り会ってしまったのです~(*^_^*)

こんなに心鷲掴み曲が現れるなんてそうそうないので
今年は音楽当たり年~~~!!と勝手に思ってます(笑)

とっても大好きになったその曲を今日はご紹介~!


ソン・ホヨン君の『사랑은 이별을 데리고 오다 』です~(^_^)v

こちらがホヨン君。

b0074746_2153050.jpg


こう・・・シャツから見える胸の筋肉が・・・
とってもいい感じですよね~!(グフフ)

大好きな稲葉さんが実は結構いい感じの筋肉の付き加減で
それ慣れてるので”ちょいモム”でもOK!!な私です(笑)

”spirit LOOSE”の裏ジャケ写真の稲葉さんのお腹の筋肉の感じなって
最高じゃないですか!!!!!

・・・・って熱くなりすぎました(爆)失礼~~(^_^.)


『사랑은 이별을 데리고 오다 』のMVは こちら♪

そして私が見つけて”おぉ!!かっちょいい!!!”と思った映像は こちら~♪

こちらは滝雨仕様になってますが^_^;
でも好きです~!!


ん~~~やっぱり何度聴いてもいい曲だわ~~~(*^_^*)
[PR]
by anon-d | 2007-06-27 21:00 | MUSIC
みなさんももうご存知だと思うのですが
先月、ZARDの坂井泉水さんが亡くなられました。

私が学生時代にB'Zを追いかけてる時、
B'Zと共にチャートを賑わせていたのが彼女でした。

とても素敵な歌声とメロディー、
気がつくと口ずさんでしまうくらいに
彼女の曲はこの世にたくさん流れていました。

以前松本さんとお仕事を一緒にされていたので
お知り合いだとは思っていたのですが
B'Zと同じグループに所属されていたのですね。


その繋がりもあって今日行われた「ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会」と題された
故・坂井泉水さんを偲ぶ音楽葬の関係者会葬で
松本さんと稲葉さんが追悼コメントをされたそうです。

そのコメントはこちらから
[PR]
by anon-d | 2007-06-26 22:45 | B'Z

久々・・・・・・・・

何が久々かといいますと・・・お買い物です(笑)

今日はお誕生日プレゼントを買いに出かけておりました。

私の一日です
[PR]
by anon-d | 2007-06-24 00:39 | 日記
今日は仕事遅くなるぞぉ~~~~~と脅され続けていたにも関わらず
あっさり定時で仕事が片付いて気が抜けた(笑)

遅くなると言われたときに限って早く帰れると
あれがしたい~これがしたい~~と思いつつも
結局行動に移せない私^_^;

今日は行動に移せる勢い(気合い)が少々足りなかったわ~。

でも早く仕事を切り上げられてご苦労様の意味を込めて
部長がシュークリームをご馳走してくれました(*^_^*)

カスタードが苦手な私ですが疲れてて甘いものがすごく食べたかったので
無言でむっしゃむっしゃと食べて一人残業。


その時・・・私をどっきどきにさせる電話が一本。

私が残業してるのは部長しか知らないはずなのに
部屋に電話が鳴り響く・・・。

大仕事の後の電話=納品商品の不具合の連絡という公式が
私の中には存在して・・・。

心臓バクバクしながら電話をとって用件聞いたら


「余ったシュークリーム他の課の女の人にあげてね~!」と
部長の優しいお言葉でした^_^;


はぁ~~~。心臓に悪かったわ~~~(T_T)


でも最近部長が色々気を遣ってくれて
何だか申し訳ないくらいです。

しかし。

もらえるものはもらっとかないとね。


結構悪どいハナヒバナなのでした(^_^.)


でも最近どうも気合いが足りない私。

何に対しても。

ん~~~~寝不足が原因???

・・・・今日は早く寝ようっと。

ではでは~☆彡                    ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2007-06-20 21:11 | 日記

彷徨う・・・

今日はやっとで休日・・・。

先週の仕事での苦しかった日々を思い出すと
今もちょっとブルーーーーーーーー(-_-;)

でもね。

先週はそれと同じくらいの嬉しさや楽しみが
私を待ち受けていたのです~(*^_^*)

そして今日の一番の幸せはこれを見つけた事でした!!!


b0074746_21152874.jpg
うまい棒です。
明太子味です。
大好きなのですo(≧▽≦)o!!!!!

これは30本も入ってるんですよ~~♪
初めて見ました!!!



子供の頃にこういうお菓子をあまり食べさせてもらえなかったので
今、無性に食べたくなったりするんですよ(笑)

そして今回は見つけた時の嬉しさの勢いで大人買いしてしまいました(^_^ゞ
でも大人買いしても300円~!!いいわ~~~~(しみじみ)

そういえば私の家ではルールがあって
親にお菓子を買ってもらうときは自分以外の姉弟がいなくても
その姉弟の分を買わないといけないというものでした。

たまに買い損ねたりしたものなら・・・
母親にすごく怒られたものです・・・(遠い目)

でも一人100円までの鉄則があったので
選ぶのに苦労したものです・・・。


話はちょっとずれるのですが・・・。

その頃の・・・三人姉弟で育って家も裕福でなかった私の幼少の時の話を
近所のママさんに話すと大爆笑になるんですよ(笑)

「今・・・ほんとに○歳なの??」って^_^;
<実はそのママさんより7つ若い私です>

私の数々の幼き頃の苦労話(!?)が珍しくてしょうがないみたい(爆)

でも今はそのおかげでたくましく育ってるしこうして笑って頂けるネタとして
ご披露できるので・・・ま~~~それはそれでいいかなと(^_-)-☆


今日はこんなゆるゆるな感じでお終い~(^_^ゞ


それでは時間的にちょっと早いご挨拶ですが

みなさまチャルジャ~☆彡
                                          ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2007-06-17 21:16 | 日記

取り急ぎ・・・

みなさま”いつか会いたい!!!”にお越し頂きまして
ありがとうございますm(__)m

最近どうも調子の悪いエキサイトブログですが
私が夜にコメントのお返事しようと思う時間帯に
全く家のパソコンから繋がらないのです(>_<)

なのでコメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい~~~(滝涙)

今は会社なので時間的にお返事無理なのですが
また家パソコンでブログが見れるようになり次第
お返事させて頂きます~~~!!


待ってて下さいねぇぇぇぇ~~~~!!!            仕事頑張るハナヒバナより
[PR]
by anon-d | 2007-06-16 12:53 | 日記

***お知らせ***

暑い日が続きますがみなさまお元気でお過ごしですか?

私は毎日の暑さにちょっとへばってます~^_^;

みなさまも暑さ対策、じゅうぶんになさって下さいませ~!


そして今日はなんのお知らせかと言いますと
最近エキサイトブログでページが表示されなかったり
コメントが送れなかったり不都合が多々起こっているのです。

私も今日コメントお返事するのに何度送信ボタンを
ぽちぽち押したかわからないくらいです~m(__)m

14日にサービスを停止してメンテナンスを行うらしいのですが
どうなる事やら・・・(-_-;)

なので最近このブログにご訪問頂く事で
ご迷惑をかけていないか心配です~(T_T)

もう少ししましたらきっと状況が改善する事を願いまして
今日はエキサイトブログの不具合についてお知らせさせて頂きたいと思います。
[PR]
by anon-d | 2007-06-12 23:25 | 日記
今日は買いそびれていた韓国TVドラマの雑誌を買いに近所の書店へ。

しかし・・・・探せど探せどないm(__)m

えぇ~~~~~。信じられんしぃ~~~(T_T)

なので足を伸ばしてタイトルのショップまで行ってきました。

そしたら無事見つける事ができて


いやっほうっo(≧▽≦)o


中身をぱらぱら見ていたら・・・韓国で魔王ロケ現場公開した時の記事を見かけて
またまた嬉しくなってホクホク顔でレジへ。

そしたらちょっと気になってたものを見つけて気分は
もっとらららん♪と(笑)

で。私気づいた。

ここは・・・韓国ドラマのDVDの宝庫だった!!!!!!

ということで『復活』を探しに店内をウロウロ。

そして無事『復活』を発見~♪・・・まではよかったのですが


『復活』のDVDすっからかん


こんな田舎にまで『復活』ファンが・・・。

たしか『復活パニック』って言葉が出来たって言ってたけど
こんな田舎でもちょっとパニックになってる模様・・・。

でも私はめげないわぁ~~~!!!

しかし明日から月末まで仕事が忙しくなって残業が続きそうなのよねぇ・・・(T_T)
『復活』・・・いつになったら見る事ができるかしら・・・??

という訳で。
仕事が忙しいので私自身ちょっと余裕がなくなるかもしれません。

明日からしばしの間更新が滞ったり・・・
もしかしたらコメント欄なしという事になるかもしれませんが
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

でも余裕があったらいつもどおりになると思いますので・・・
お付き合いよろしくお願い致します~(^_^ゞ


あ。私ったら雑誌で思い出した!!
みなさんもうご存知かと思いますが念のため♪

HOT CHILI PAPER Vol.41にジフン君表紙で登場ですo(≧▽≦)o!!!

ここから☆彡

シン君のジフン君表紙に登場です~♪

可愛らしい笑顔だわ~~(^_-)-☆
[PR]
by anon-d | 2007-06-10 21:26 | 日記
スマステ10位おめでとう(*^_^*)

あの顔ぶれの中でランクインはすごいっす!!

そうよね~!あのオオカミの誘惑の傘のシーンは
韓国の映画館で歓声があがって聞いた事あるし
ケイタイでばっっしゃばっしゃと写真とってたって言うしね!!!

b0074746_074560.jpg


でもテソンがハンギョンにピザを届けて
二階から飛び降りるシーンも私好きだから嬉しかった♪

しかし・・・傘シーン今までそこまでときめかなかったけど
今回はかな~~~りトキメイタ(こっそり告白)

私はハンギョンへの涙の告白シーンでテソンに落ちたので^_^;

またオオカミの誘惑見たくなってきたo(≧▽≦)o!!!

でもみなさんはどのどんちゃんに落ちたんでしょうか・・・?

どんちゃんのイベントの時には1%の奇跡という方が多くて
オオカミファンの私としてはかなり残念だったのですが・・・。


そうそう!!1%の奇跡といえば!!!


久本さんに1%お勧めしたのきゃおさん???
テロップに出てましたね~~~~~!!!!


あ!!!きゃおさんだし(゜o゜)!!!と驚く私(爆)

どんちゃんファンの先輩は10位を見逃したらしく
「録画した?かして!!」と(笑)

どうも・・・私がこっそり教えたマジックの濃厚チューシーンが気になったらしい・・・。
あれは・・・すごかった(^_^ゞ

***そしてつぶやく***
[PR]
by anon-d | 2007-06-10 00:04 | カン・ドンウォン

久しぶりの登場☆彡

b0074746_073892.jpg


やっぱりウネちゃんには癒されます~♪

か~わいい~~~(*^_^*)

自分が今のど渇いてるから
ジュースがすごくおいしそうに見えます(笑)


******************************************

そして今日は会社がお休みなのでお昼更新(笑)

買い物に行きたかったけど・・・財布の中身がね(爆)

なのでゆっくり起きて・・・会社の方に録画して頂いた
ミンジュンさんのso-netの番組を見ておりました。


ミンジュンさん・・・・・可愛い(*^_^*)


自分より年上の方に可愛いって言葉は申し訳ないのですが(男性だし)
でもすんごく可愛いんですよ~♪

こう・・・驚いたりした時にキョトンとした顔になって
そして満面の笑顔になってね~!!

ファンミの様子もあったのであの時の事を思い出しながら・・・
そしてグフフと笑いながら見てました(笑)

そして画面に自分が写って「あぁ!!!」って(爆)
<すごくちっこくです・・・^_^;>

すっごく素敵なお人でした(^_-)-☆


今もふんわりおっきな手で私の手を包んでくれたあの優しさを
忘れてませんよ~~~!!!

でも私に心からの笑顔をさせてくれた彼は・・・
只者ではないっす・・・(キラーーーン)


早く近場で「お前を逮捕する!!」を上映してくれないかな~?


***追記***

マイムさんのために(笑)ミンジュンさんアップ~!

b0074746_21233932.jpg


背が高くってがっちりしてて・・・穏やかに話す
とっても素敵なお方です(^_-)-☆

ちなみにファンミの時の画像はこれ。
b0074746_2132440.jpg


私いいお仕事したでしょ??

この隣のお姉さんはジフン君の時はかなりピリピリムードでしたが
ミンジュンさんの時はすご~~~く優しい対応で
握手の時ファンとミンジュンさんの架け橋をしてくれてたのです~!!

でも・・・そのために時間かかったからなぁ~~~。
ミンジュンさんはタフでした(笑)
[PR]
by anon-d | 2007-06-08 15:20 | 好きな人

心に、温かさを。


by anon-d