<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

カンジェの悲しげな目が印象的だったどんちゃんの出演ドラマのマジック。

b0074746_23223521.jpg


最終回は本当に胸が締め付けられました・・・。
思い出すだけで苦しいわ(T_T)

そんなマジックの関連のものが発売されるみたいです。

カン・ドンウォン主演「マジック」の名場面をバックにドラマミュージックを楽しめる!
韓国ドラマ「マジック ビジュアルサウンドトラック集」DVD 日本盤


  詳しくはこちらから~

日本版なんですよ!!ちょっと驚きました^_^;
だってまだDVDも発売になってませんよね!?

韓国でも絶版になってたんじゃなかったでしたっけ?
OSTもどこも売り切れだったと思うし・・・。(実は私持ってたりするのですが^^;)

特典でミニフォトブックレット(32P )も付くみたいですよ~。
気になる方は是非手にいれてくださいね(^_^♪
[PR]
by anon-d | 2006-10-31 23:14 | カン・ドンウォン
コン・ヒョジン、カン・ドンウォンと三角関係の映画『M』にキャスティング

イ・ミョンセ監督の新作『M』(制作プロダクション M)の女性主人公“ウネ”役に
コン・ヒョジンがキャスティングされた。

コン・ヒョジンは、ベストセラー作家ハン・ミヌ(カン・ドンウォン)の婚約者“ウネ”に扮し
カン・ドンウォン、イ・ヨニとともに、三角関係の中心軸を構成する。

“ウネ”役は、洗練された知性美と纎細な感性を持ったキャラクターで
早目に出演が確定されたカン・ドンウォンやイ・ヨニと違い
多くの女優からラブコールを受けて制作社側がキャスティングを決めかねていたという。

制作使用側は
「イ・ミョンセ監督を始め多くの制作陣がコン・ヒョジンが纎細で
微妙な心理を表現しなければならない“ウネ”役に、最も適役と確信した」と
キャスティング理由を明らかにした。

コン・ヒョジンは
「“ウネ”は今まで演じてきた配役とは違うキャラクターで私の新しい姿をお見せします。
 またイ・ミョンセ監督から多くのことを学んで、成長することができるようです。
 撮影前から緊張し、とても期待しています。カン・ドンウォンさん、イ・ヨニさんと
 共に良い作品を作るように映画に邁進します」と抱負を伝えた。

映画『M』は、消えた記憶に関する恐ろしくて悲しい恋物語を描く作品で、
2005年『刑事』以後イ・ミョンセ監督の新作として映画界の注目を集めている。

b0074746_2259061.jpg



この上の写真の方がコン・ヒョジンさんです。
私最近まで全く知らない方でした^_^;

私の好みはイ・ヨニちゃんなんですけどね~~なんて
私の好みを言ってどうする(笑)

コン・ヒョジンさんは現実的、イ・ヨニちゃんは幻想的な感じがします。
役どころもそんな感じだからいいかもしれませんね。

コン・ヒョジンさん「姉さん!!」と呼びたくなるわ。なんだか^_^;

さぁ!キャストも決定したし監督!!頑張っていい作品にして下さいね!!!

そしてどんちゃん一番美しく写してね~~~(願望)
と言うのはかなり本気ですが(笑)

みんなが映画館を後にする時に「よかったね」と思わず言葉が
こぼれるような映画を期待してます(*^_^*)
[PR]
by anon-d | 2006-10-31 23:08 | カン・ドンウォン MOVIE
韓国人俳優なら誰でも委員会?アンケート ファイナル

1.韓国ドラマ、音楽熱は相変わらず冷める事なく上昇する一方?

  どんちゃんとジフン君のおかげでますます上昇中ですo(≧▽≦)o

 2.好きな俳優さんが増え続けて自分自身把握できない?

  ははは(*^_^*)1年に一人ペースで増えてるのでまだ大丈夫です(笑)

 3.数が増えるのは自分が悪いんじゃない、ドラマがよすぎて悪いんだ、と思う?

  それはその通りだと思います!!

 4.好きな俳優さんは少ないけれど熱い気持ちは誰にも負けない!と思っている?

  はい(*^_^*)それはもちろん♪けど好きな俳優さんの出てる映画やドラマの事を
  語らせたらもっと熱くなって燃え尽きる程の勢いですよ(自己申告)

 5.ドラマの中のこの役柄が好き、という俳優さんがいますか?

  私はいつも役柄を好きになって俳優さんを好きになります。
  どんちゃんはテソン(オオカミの誘惑)から。ジフン君はシン君(宮)からです。

 6.最近見た韓国ドラマで面白いおススメドラマがあったら教えてください。
 
  『宮』でしょうーーーーーーo(≧▽≦)o!!!!!!!

 7.最近見た韓国映画でおススメ作品があったら教えてください。
 
  イルマーレ。作品の醸し出す雰囲気がたまらなく好きです♪

 8.ネットの世界では自称何歳?

  どんちゃんに『ヌナ』と呼んでもらえる年齢なら何歳にでもなります!

 9.俳優さんの年齢にはこだわらない?

  全然こだわらないっす!!こそっと告白しますとどんちゃんは
  初めて年下の男性で心奪われた人です~(テレテレ)
  
10.20代の俳優さんを好きになるのは罪作りだと思う?

  全然問題なーーーーし!!!!

11.日本が韓国に輸出できる(笑)としたら、この俳優さんがおススメ(複数可)

  阿部寛さん。顔が好みという点と(笑)どんな役をしてもいい感じだから。
  トリックの上田の役は韓国の人も好きではないのかな(笑)

12.日本に輸入したい韓国俳優さんがいる?(複数可)

  イ・ジョンジェさん。日本でどんな演技をして頂けるかがとても楽しみだから。

13.韓国ドラマを購入して欲しいのはどこの放送局?
 
  フジテレビ。CSのフジテレビ721は韓国ドラマを字幕で放送してくれるし
  特番とかも多いし♪一番の理由は私の家で見れるから(笑)

14.ドラマに悪役は必要だと思う?

  最後に善人になってくれるならOKです(^_^)v

15.ドラマのヒロインは貧乏で天然系のキャラが好き?

  チェギョン(宮)みたいに明るい貧乏で天然系ならOK!

16.ドラマの主演俳優さんは金持ちが好き?貧乏が好き?

  私はスーツ姿が好きなのでスーツをたくさん持ってそうな
  お金持ちということでよろしいでしょうか(笑)

17.このドラマのキャラは是非自分の夫にしたい!

  『1%の奇跡』のチェイン。理由はタダと夫婦になってからのチェインが
  あまりにかいがいしく、可愛らしいから(*^_^*)

18.ドラマで重要なのは脚本か、演出か、俳優か?

  むぅぅぅぅ~~~~~~~~~。70%脚本。20%演出。10%俳優。
  でもドラマって俳優さんたちのドラマへの意気込みや愛情で変わると思う。

19.何をポイントでドラマ視聴をしますか?

  出てる俳優さん。そして人の噂(笑)←実はこれが一番信用できます(^_^ゞ
 
20.今までに心に残ったセリフはありますか?

  1%の奇跡でタダがチェインに言い寄った女の子に
  「私達はお互いを補い合って二人で成長している」みたいな事を
  きりっと言い切った時に「よく言った!!タダo(≧▽≦)o!!!」と
  一人で興奮してました(笑)タダかっこよかったわ~~~(*^_^*)
 
21.俳優さんが服を着てないシーンは好きだから是非あって欲しい?

  後姿の服を着てないシーンなら・・・でへへ。(想像中)
  背中の肩甲骨のラインを見るのがたまらなく好きなんです(笑)

22.好きだと言っても服を着ていて欲しい俳優さんがいる?

  ジフン君は王子様なので(笑)服着ていた方がいいかな(*^_^*)

23.がばっと抱きしめシーンが好き!

  もちろん!!!!!!!

24.誰の抱きしめシーンにドキンと胸高鳴らせましたか(笑)

  ジフン君演じるシン君がチェギョンを抱きしめシーン(宮)!!!!!
  抱きしめ方がたまらなく上手いです。ツボを心得てると言いますか・・・。
  私もいつでも準備OKだからジフン君いつでも抱きしめに来てね~~(笑) 

25.笑顔が最高だと思う俳優さんはいますか?
  
   カン・ドンウォンさん(*^_^*)

26.セツナイ表情なら彼に任せて!とおススメできる俳優さんはいますか

   これもカン・ドンウォンさん!!どんちゃんがテソン(オオカミの誘惑)の切ない役を
   演じていなかったら多分私はここにはいないでしょう・・・。

27.「いったいあなたはどの俳優さんが好きなんですか?」と聞かれて即答できる?

   はい!!!!!

28.最近呼吸困難になったドラマのシーンを目撃しませんでしたか?

   『宮』の24話、シン君が警察に連行される時に追いかけてきたチェギョンと
   抱き合うシーン。もう・・・切な過ぎて・・・。結果呼吸困難。

29.最近倒れそうになったキスシーンを目撃しませんでしたか?

   シン君がチェギョンの髪や首筋にするキスシーンが好きでした。
   照れ屋なシン君が”間接的に”愛情を表すというところが
   私的には倒れそうになるくらいに好きでしたよ♪
   もちろん23話のキスシーンも大好きですけどね(^_-)-☆

30.最近廃人となったドラマはありませんでしたか?

   『宮』でしょう!!!

31.俳優さんを住まわせるマンションの部屋数を教えてください。

   多分MAX3部屋。これ以上は管理できません(笑)

32.自分の韓国ドラマ、音楽の日々はこれからどれだけ続くと思いますか?

   俳優さんの魅力がある限り続くものと思われます♪

33.最後に何か言い残しておきたい事はないですか?

   salaさん、たくさんの質問考えてくださってありがとうございました♪
   かなり楽しませて頂きました(*^_^*)
   そして私の中では『テソン』と『シン君』はいつまでも別格です!!!

       こんな感じですが・・・いかがでしょう??      FROM ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2006-10-30 23:22 | 日記

すごい!!

『私たちの幸せな時間』が12月に日本で見れる機会があるみたいです!!

詳細はこちらからどうぞ

b0074746_0174638.jpg

東京って・・・すごいわぁ・・・(しみじみ)
ほんとに羨ましいですーーーーーーo(≧△≦)o!!!!

どこでもドアが欲しい・・・。どらえもぉーーーん!!!!!


***10/31追記***

上でお伝えした『シネマート・シネマ・フェスティバル in 新宿 』の
”私たちの幸せな時間”チケット発売情報はこちらからどうぞ!!

ポチッとね~~~(*^_^*)
[PR]
by anon-d | 2006-10-29 00:18 | カン・ドンウォン MOVIE

b0074746_1456101.jpg

そして話題はケミストリーに変わります。

ベストが出るんですね!!

 

詳しい事はこちらから~
[PR]
by anon-d | 2006-10-28 15:01 | MUSIC

まったり・・・

今日は仕事が休みなのでまったりと過ごしております(*^_^*)

大好きなとろーりクリームcafe(とろーりとろけるプリンのコーヒーゼリー版)を
のんびり食べつつ、パソコンに向かっております。

自分の部屋では飲食しないのですがここは姉様の部屋なので
「いいかぁ~~」と勝手に食べてます(^_^ゞ

私は自分の部屋、そして車の中では本当に滅多に
飲み物や食べ物を口にすることがないのです。

なのでたまーーーにそういう事をすると車からゴミを持ち帰る
習性がないもので(ゴミがいつも出ないから)
ずーーーっと忘れられたゴミさんがほったらかしにされてます(笑)

ま。魔境の部屋の主なので・・・きれい好きとは口が裂けても
言えないのですが^_^;

そんな私ですが以前はとっても几帳面な事をしてました。
大好きなB'ZのCDを発売された順番にきちんと整理整頓!!

全部覚えてたのはすごかったよなぁ~~と今思うと自分えらかった(笑)
今は・・・・たくさん出すぎてて無理です(*_*;

CDといえば私はCDを買っても歌詞カードを全く見ない人で
CD聴きながら歌詞を頭に入れて行くのでカラオケの字幕見て初めて
「え??こんな歌詞だったの!?」ということも結構あります(笑)

私は部屋で音楽を聴く機会がめっきり減ってしまったので
車で通勤時間に聴いてるんですが心が疲れてる時は
流れてきた音楽で泣いてしまったり・・・・

仕事でもうどうしようもなく追い詰められてる時ケミストリーの
「アシタヘカエル」の優しいメロディー聴いて泣いて・・・
そして仕事を何とかこなしてた時もありました。

・・・と。あれ!?何でこんな話になったんだろう(笑)
まったり・・・とゆるゆるな感じに今日の日記はしたかったのに(あり~?)

ま。自分のブログだしいいか(^_^)

けどケミのお話が出てきたのでそのネタでもう一つ
今日は日記書こうと思います~♪
[PR]
by anon-d | 2006-10-28 14:47 | 日記

あせった(-_-;)

昨日家に帰ったらB’Zのファンクラブから
会報が届いていてとってもハッピーー♪♪

会報の中身は稲葉さんバースデイ企画があったし
ツアー、ファンクラブイベントの事など内容盛りだくさんで
とってもとっても読み応えがあって満足でございました(*^_^*)


その中に来年のカレンダーやツアーグッズの申し込み用紙も
同封されていたんですが・・・お金がない^^;

けどカレンダー絶対ほしいし明日は郵便局に振込みに行くぞ!!と
固く心に誓ったその瞬間、

『あれ・・・?そういえば先月年会費の用紙届いてたけど
 お金払った記憶がない・・・!?』
と、いつも重要書類を隠しておく引出しをゴソゴソゴソ。

そして出てきました!!年会費の用紙!!!振込み締め切り10/25!!!!

危なかったですわーーー(*_*)危うく休眠期間に入ってしまう所だったわ(/_;)

この前のTVといい本当に私ったら最近ダメダメだわ(うぅっっ)

けど今回はぎりぎり間に合ったのでよかったです(^_^ゞ
年末に向けてこういう事がないようにしなきゃ。

みなさまも振り込み期限迫ったものないですか??
是非一度ご確認を~~~(^_^)/
[PR]
by anon-d | 2006-10-25 21:53 | 日記
学生時代からテストの前は一夜漬けな私でした。

丸暗記の科目は前日徹夜が当たり前。
そして白々と明ける空を見て深いため息をひとつ。

「なんで早くから勉強しなかったんだろう・・・。」

よく学校卒業できたものです^_^;
数学すごい点数ばっかだったのに。
今思うと寛大な先生に教わってたなぁ・・・。

何故今日こんな話題かと言いますと・・・

会社で毎日作業伝票という日ごとの実績をつける役目を
ワタクシ請け負っているのですが・・・

毎日こつこつ書けばいいものの、私は毎月一か月分ためてしまって
伝票をパソコンに入力される方の催促がないと書き出さないのです(*_*;

で。一か月分という膨大な量にワタクシ今日は昼休みナシ。
アーンド家に帰ってからも宿題のように必死に頑張りました(>_<)

で。明日無事渡せるようになったのですが・・・
今日は眠たい・・・しかしネットはしたい・・・・・・

と睡眠と欲望が闘ってたのですが欲望が勝って今ブログ日記書いてます^_^;

明日も会社きついよなぁ・・・。寝不足で(笑)

こんなダメダメ大人ですが明日もお仕事がんばります!
ぼちぼちね(こっそり告白)

ということでみなさまおやすみなさいませ~~☆彡      ハナヒバナ***

***今日はこの方に癒してもらいます♪***
[PR]
by anon-d | 2006-10-24 23:26 | 日記
今日は東京スカパラダイスオーケストラの
LIVEに行って参りました(^_^)/

これで二度目のスカパラLIVEになるのですが
「心から楽しいo(≧▽≦)o♪♪」
スカパラのライブ後にはこの言葉しか出ません。

ステージ上でももうスカパラメンバー弾けまくりで
今日は沖さんがすごかった(^_^ゞ

でも私の大好きな谷中さんも今日も一段と
かっこよかったです(*^_^*)

アンコールで上着脱いでシャツで出てきた時には
「うぉぉぉぉぉーーーーo(≧△≦)o!!男マエェェェ!!!」と
心の中で叫んでました(笑)


b0074746_22123930.jpg
ちなみにこの方が谷中さんです!
初めてライブ見たとき前から二番目の谷中さんの
真正面だったのです。で。惚れた(笑)

MCもなさるのですがとってもお話上手で
今日もかなりおもしろかったです(^_-)

この写真・・・かなりいいなぁ・・・(ホレボレ)





そしてLIVE行くと感じるんですが真のスカパラファンは
ノリが違うんですよ!!!すっごく熱いのo(≧_≦)o!!

独特なステップ踏みながらライブ中ずっと体が動いてます。
私もこのステップ是非してみたいのですがすんごく難しい(T_T)

「でもいつかは・・・」と密かに思ってます(^_^)v

・・・むむぅ・・・。腰が痛くなってきた(*_*;
楽しすぎてはしゃぎすぎた(^_^.)

今日はもうお風呂入って寝ます。
みなさまチャルジャ~☆彡        ハナヒバナ☆彡
[PR]
by anon-d | 2006-10-22 22:26 | MUSIC

いらっしゃ~~い\(^_^)/

我が家に昨日、そして本日お届けものがありました♪

ひとつはこれ♪

b0074746_2113394.jpgB2のポスターが入るポスターフォルダーです!

この大きさなかなかなくって思い切ってネットで
注文してしまいました(^_^ゞ

このオオカミの誘惑のでっかいポスターが
いつでも眺められるなんて最高o(≧▽≦)o!!


おっきなどんちゃんに朝から会えてテレまくってた私です^_^;
ほんとに半端なく大きいんですよ。B2サイズ!!

この映画二つの映画館に観に行ったのですが片方にしかこのポスターなくて
「両方行って良かった~(>_<)!!」とポスター友の分と二つ握り締めてしみじみ・・・。

なんせ部屋が汚いので昨日はポスター家捜しして
やっとで見つけて収納した時は日付が変わってました・・・(苦笑)

私の宝物がたくさん入った素敵なポスターフォルダになりました♪
どんちゃんのほかにはジフン君もばっちり入ってます(^_^)v

そしてもう一つがこれ♪♪

b0074746_21105446.jpg宮日本版OSTです(*^_^*)
近場のお店探し回ったのですが見つけられずに
日だけが過ぎて・・・(T_T)

なので初めてアマゾンさんを利用して購入してしまいました!
<salaさんアマゾンさん情報ありがとうございました~♪>


これでMV見れるし二枚目のOSTも聴けるようになったし
かなりハッピ~~~~v(^_^)v

ということで秋の夜長はどんちゃんを眺めたり・・・
宮の世界にどっぷり浸かったり・・・

なんとも素敵な夜を過ごせそうな予感がする私です(*^_^*)
[PR]
by anon-d | 2006-10-18 21:17 | 日記

心に、温かさを。


by anon-d