<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今MVIOのサイトに行ったら模様替えしてました!!

b0074746_22442919.jpg


MVIOはこちらから♪

どんちゃんかっこいい!!というか上の写真はめっさ可愛らしい(*^_^*)
けど・・けど・・・・やっぱり短髪どんちゃんがよかったなぁ~~~(T_T)

しかしもうぶっちゃけ出来上がっちゃってるし無理(笑)

そしてサクッと壁紙お持ち帰り~~♪
壁紙はこちらから~

秋冬verのどんちゃんを心行くまで堪能して下さいませ~~☆彡     ハナヒバナ***



***ちょこっと追加です~~♪(10/1)***

どんちゃんの前にMVIO広告をされてたキム・ミンジュンさんのお話が出ましたので
私のお気に入りのミンジュンさんショット追加しておきます☆彡
たしかこれはMVIOの写真だったと思うのですが・・・。
b0074746_22145270.jpg
何気にどんちゃんより写真大きいし(笑)
こっちを見つめる目がたまらんですたいo(≧▽≦)o!!!
[PR]
by anon-d | 2006-09-29 22:29 | カン・ドンウォン

久しぶりにみた~♪

今日は『LOVELOVE愛してる』と『堂本兄弟』の
スペシャル番組してましたね~~(*^_^*)

高校の時よく見てたなぁ~~。
今見るとシノラーかなりダミ声(笑)

けどジャン・レノとかエアロスミスとか
すっごいビッグネームが出てるんですもん!!

今更ながらにすごい番組だったんだなと(^_^.)

そして私LOVELOVEの時はゲストが自分の選んだ曲を
歌うところも大好きだったのです。

その中でも印象に残ってるのは・・・

GLAY  『サムデイ』  From 佐野元春さん

T.M.Revolution  『GET WILD』  From TMN(Networkの時だったかな??)
             <西城秀樹さんの『ブーメラン』を歌った時も衝撃だった(笑)>

松たか子 ・・・松田聖子さんの「瞳はダイヤモンド~」というサビの歌。
         タイトル忘れてしまった^_^;

そして今でも映像を鮮明に覚えている

ラルク・アン・シエル 『CARELESS WHISPER』  From ワム

すんごくhydeの声が色っぽくて大好きですo(≧▽≦)o!!!!!

そしてこの時hydeがシノラーに「可愛いね」「キスしていい?」とかって
言ってるのを聞いて「きゃーーーー!!!」と一人で騒いでた(笑)それも真夜中にね(爆)

今日もこの時のCARELESS WHISPERが流れてたのですが
ランキングのBEST5に確か入っててすっごく嬉しかったv(^_^)vさすがhyde♪♪

この時期は今のどんちゃんやジフン君に傾けてる情熱を
一身にラルクに傾けてましたから(笑)

ラルクのダークな音楽にもう心から惚れてずーーーっとラルクばっか(笑)

けど私はラルクを好きになったきっかけの曲は『Dearest Love』だから
そこまで黒々しい(笑)曲ばかり好きでもないのですが。
<・・・って言ってもDearest Love聴いた事ある方いるかしら??>

ということで今日は久々にテレビを楽しみました♪
最近パソコンに向かってばっかだったし・・・(~_~;)

また堂本兄弟見てみようっと♪

それでは今日はこの辺で(^_^)/     ハナヒバナ☆彡
[PR]
by anon-d | 2006-09-29 21:15 | 日記

オークション道

私はオークションの話このブログでけっこうしているのですが
実はあまり慣れていない初心者なのです。

オークション歴は去年からなのですが取引させて頂いてるのが
ごく限られた方だけなのです。

それに始めは楽天でオークション経験をつんだので
あまり・・・争うという事がなくて^_^;

なので最近ヤフーオークションに参加するようになって
驚きの連続でした。

終了5分前からいきなりそれまで参加してなかった方が参入して
値をつり上げたりするのは初体験だったもので・・・・・

ワタクシすごく驚きつつ・・・とことん闘ってしまったんですけどね(微笑)

そして勝利した事もあったんですけど・・・予定してたよりも商品の値段を
自分で上げちゃって気が付いたら自分の予定してた倍の値段になってたり((+_+))

それで痛い思いをしたので(笑)それからは幾分計画的になって
ちょこちょことジフン君とどんちゃんグッズ集めてます。

今日はそこから今では入手困難!?な品をご紹介。

b0074746_21311071.jpg


b0074746_21312838.jpg



上が表紙で下のジフン君が裏表紙なのですが
ナックナインの春カタログです。

私このカタログひと目見て欲しくて欲しくてたまらなくって・・・・・
頑張ってしまいました。

とはいっても宮放送前だったので競り合いもほとんどなく・・・
案外楽に手に入ったのです。

放送前はジフン君グッズ紹介商品多くて3ページくらいで
結構お値打ちものもわんさかあったんですよ。

今となってはかなりのお宝も多数・・・(遠い目)

しかし宮放送開始後はジフン君グッズの登場する勢いがすごくて・・・((+_+))
チェックするにもひと苦労になったので今はお知り合いの方の所しか
チェックしないようにしてます。

見ると欲しくなるし・・・ね(笑)

日々自分の欲望と戦いながらのオークションですが
失敗しないように己を戒めつつ・・・・(ほんとかな!?)
これからもぼちぼち楽しもうと思います(^_^ゞ


それではこの辺で☆彡             ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2006-09-28 23:41 | 日記
コン・ジヨンの同名小説を脚色したソン・へソン監督の新作『私たちの幸せな時間』が
韓国メロ映画の興行記録を更新するだろうと予測されている。

14日公開した『私たちの幸せな時間』は、23日まで全国約190万人の観客を動員して
秋夕(チュソク/旧盆)シーズンまで、ロングランとなった。

今まで韓国メロ映画の中で興行成績が最高の映画は、昨年9月下旬に公開された
パク・チンピョ監督の『ユア・マイ・サンシャイン(原題:君は僕の運命)』で
全国観客307万人を動員し、メロ映画歴代興行1位になった。

24日現在、全国約470劇場で上映されている『私たちの幸せな時間』は
秋夕シーズン中韓国映画の中で唯一のメロ映画でイ・ナヨンとカン・ドンウォンの熱演と
感動的なストーリーで、若い女性観客の積極的な支持を受けている。

『私たちの幸せな時間』が、『ユア・マイ・サンシャイン』の興行記録を
塗り替えることができるか、関心が集められている。


韓国ではジャンル別できっちり興行成績のランキングがあるんですね~~!!
ちょっとびっくり(^_^.)日本はけっこうごっちゃですよね(笑)

しかし『ユア・マイ・サンシャイン』私予告をちょこっと見たことあるんですが
かなり泣けそうなお話ですよね(;_;)

少し前にこの映画のプロモーションのために主演のチョン・ドヨンさん
来日されてませんでしたっけ?

とても笑顔の可愛らしい方だなと思った記憶があります(^_^ゞ

それはともかく私たちの幸せな時間!!ファイティ~~ン\(^o^)/

こちらは共演のナヨンさんの記事です♪
[PR]
by anon-d | 2006-09-26 22:01 | カン・ドンウォン MOVIE
カン・ドンウォン&イ・ナヨン『私たちの幸せな時間』公開11日で200万人突破


カン・ドンウォンとイ・ナヨンが主演する映画『私たちの幸せな時間』が
公開11日で観客動員数200万人を突破した。

b0074746_20402675.jpg


25日に配給会社プライム・エンターテインメント関係者が伝えたところによると
『私たちの幸せな時間』は先週末の23日に19万2000人、24日に16万人を動員
累計観客動員数は205万6000人になった。

4日に純愛映画としては最多スクリーン数の計520館で公開され
11日にして200万人を軽く上回った。

21日には人気コメディ映画『大変な結婚3(原題:家門の復活-家門の栄光3)』や
チャン・ツィイー主演の『夜宴』が公開され、客足が衰えはしたもの
『大変な結婚3』に次いで興行成績2位の座を守り、善戦している。

28日には『いかさま師』『ラジオスター』『九尾狐家族』など
秋夕(秋の連休シーズン)期待作が続々と公開される中
秋夕3週間前に公開された『私たちの幸せな時間』は唯一の純愛映画とし
どれだけの興行成績を上げられるか、関心が集まっている。


どんちゃんすごいo(≧▽≦)o!!!
11日で200万人ということは土日に人は集中してるだろうけど単純計算で・・・
一日ざっと2万人弱の人がこの映画を観ているという事!?

ぐふっっ・・・うふふ^m^♪♪嬉しいな♪♪

今日は仕事の予定が押して思いのほか早く帰れたし
ルンルンだったのですがこの記事見てまたルルルン♪♪

このまま好調ペースで映画が上映される事を願います(*^_^*)

                                  ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2006-09-25 20:26 | カン・ドンウォン MOVIE

イルマーレは何処・・・

昨日から公開したハリウッドリメイク版イルマーレ。

見たい気持ちはあるのですが私・・・まだ気になっている韓国版を見てないので
昨日は韓国版を探しにレンタル屋さんへ。

More
[PR]
by anon-d | 2006-09-24 21:48 | 日記

色々妄想中・・・・・

今日お墓参りからの帰り道・・・。

姉の車に乗って家に帰っていたのですが
その途中で自転車に乗った高校生とすれ違い・・・

「あぁ~~オシャレしてても高校生の雰囲気があるよなぁ~。
 でも・・・もしすっごいかっこいい大人が自転車に乗ってたら
 どんな感じなんだろう???」

と不意に思ったのであります。

そして妄想の世界へ・・・・

一緒に妄想して頂けます?
[PR]
by anon-d | 2006-09-24 01:45 | 日記

太陽がまぶしいわ・・・

おはようございます(*^_^*)

今日はお彼岸なので私は今電車に揺られてお墓参りに行く途中です(^_^ゞ
お花とおはぎ持って準備万端です!

久々なので元気な顔を見せに行ってきます(^_^)/
[PR]
by anon-d | 2006-09-23 09:00 | 日記

見~~~っけ!!

お久しぶりに懐かしい顔を見つけました♪

オオカミの誘惑でテソンのお姉さん役を演じていた
イ・チョンアちゃん(*^_^*)

b0074746_19473866.jpg


22日午前世宗大学の世宗アートホールで行われた『同い年の家庭教師2』の
撮影現場公開の後に記者懇談会が行われた。

同映画は正義感に燃える在日韓国人に韓国語を教えるため大学生の家庭教師が
悪戦苦闘するコメディーで韓国文化と言語について面白おかしく描いている。



久々に見たら雰囲気違ってて驚いた(^^ゞ

More
[PR]
by anon-d | 2006-09-22 20:00 | 日記

私の宝物

いきなりですがちょこっと宝物公開です(^_^ゞ

今年5月に大好きなどんちゃんに会いに行った帰りに運命のいたずらがあった(笑)
抽選番号の紙と交換して頂いたステッカーです(*^_^*)

b0074746_22262268.jpg


右下には2006.5.1と日付まで入ってるので
絶対この素敵な記念日は忘れないのですo(^-^)o

<この額もどんちゃんの素敵な写真が手に入ったらこれに飾りたいと
 すごく気に入って手に入れたものなのでほんとに大切にしてます♪>

何故今頃これが登場したかといいますと・・・

以前このステッカーをアップしようと思った時があったのですが
いつのまにやら先のばしに・・・。

しかし昨日ちょっと思う事がありまして自分のブログを読み返した所
その日記を書いた時々の気持ちがすごく思いだされて。

このままずるずるとあの時の感激を甦らせてくれるこのステッカーを
埋もれさせちゃいかんと思い立ちアップしたのであります(^_^ゞ

初めてのどんちゃんとの出会いはかなり強烈な出来事がありましたが
今となってはとてもいい思い出です(*^_^*)
≪今となっては笑い話ですがその強烈な(笑)出来事を知りたい方はこちらから≫

またどんちゃんに会える機会があったら本当に最高なんですけどね(*^_^*)

そんな事を夢みつつ・・・今日はこの辺で☆彡     ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2006-09-19 22:32 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d