<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

やっちまった^_^;

この間ジフン君のグッズが高くなって困ってると書いてましたが・・・
ワタクシオークションの魔術にかかってしまいました(*_*;

ある日・・・ずっと前から欲しかったジフン君グッズを
オークションで見つけ終了2日くらい前に一度入札。

それでずっとそのまま最高値が私だったので「このままいけるかも??」と
少しウキウキしつつオークション終了時間を待っていました。

し・かーし!!そうは甘くはいかない・・・・

終了5分前・・・
最高値が書き換えられているぅ~~~m(__)m

前回これと同じ目当ての品が早期終了して入札も出来ずに
終わるというかなり残念な事があったのです。

なので今回こそは!!と気合を入れてた私は再入札!!!
でも・・・全然出口が見えない魔境に迷い込みました・・・。

どんだけ再入札しても値段付け替えられてる~~~~((+_+))

しかし前回がほんとに心残りだったので諦めず再入札を繰り返す私。

で。やっとで最高落札者になってふと値段を見てみたら・・・
「予定していた金額の倍の値段で入札してるよ自分(゜o゜)!!!」

我を忘れた自分に驚きつつ「もう誰も入札しないでーーー。」と願う事数分。

無事落札できました\(^o^)/

すっごくほしかったものなのでうれしかったっす♪♪
けど・・・喜びの影に資金繰りに頭を悩ませた私。

人生楽があったら苦も必ず訪れるようです^^;

それでは勝負に勝ったけど自分に負けた(苦笑)ハナヒバナでございました。

b0074746_21403464.jpg

ジフン君話なのでご登場♪
←ジフン君はお茶の広告ですが
他にポカリとかもあるんですね!!
見た時かなり驚いてしまった(笑)
[PR]
by anon-d | 2006-07-31 21:53 | 日記

意外に感動・・・

土曜日にブレイブストーリーを映画館に観に行ってきました!

実は私は友達の誘いがなかったら行かなかったであろうこの作品。

けど大泉さん・ウエンツ君コンビの話をめざましTVで
チェックはしていたのです(^_^ゞ

More
[PR]
by anon-d | 2006-07-31 00:06 | 映画

もやしっ子

今日は会社の納涼祭がありました。
みんな飲んで騒いでなかなか楽しいお祭りでした。

しかし今回は私には大事な任務があったのです(笑)

果たしてその任務とは!?
[PR]
by anon-d | 2006-07-28 22:16 | 日記
昨日はどんちゃんの新作”私達の幸せな時間”の
ティーザーがお目見えになりました。

私がここにその映像をUPする技術を持っていたらよかったのですが・・・
残念ながら持ち合わせていないので見た感想を書こうと思います。

続きはこちらから
[PR]
by anon-d | 2006-07-27 21:36 | カン・ドンウォン MOVIE

な・長かった・・・

先日8話まで見た宮。

予告にすっごいシーンが出てきたので
もうたまらず購入したDVDを見よう!!と決意。

しかし私の部屋にはテレビはなく居間で見ようとしても
母が就寝中・・・。どうする私!?

私の苦手な機械との闘い(笑)はこちらから
[PR]
by anon-d | 2006-07-26 23:25 | 日記

私は恭平が好みです(笑)

あれはたしか就職して数年目・・・。

仕事に行き詰まり悩んでいた私は大好きな本屋さんへ
フラフラと行ったのであります。

「このなんとも憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるマンガはないかしら・・・」と
ウロウロと店内を物色する事数分。

「この裏に悩殺入浴シーン!!」
とかそんな事が描いてあるマンガがあったのです。

表紙を見るとそんなエロいマンガに見えないしどういうこと??と
何気なく手にとって見てみたら・・・

三頭身の女の子の入浴シーンがどーんとあったのです(笑)

「この本読んでみたいわー♪」と何気なく買ったそのマンガ。

タイトルを知りたい方はこちらから(*^_^*)
[PR]
by anon-d | 2006-07-25 21:39 | 日記

昨日の日記の続きです

昨日は無事私の家にリージョンフリーの
DVDプレイヤーが届きました(^o^)

そして一番最初に見た記念すべき作品は・・・・・

どの作品だと思います??
[PR]
by anon-d | 2006-07-23 15:34 | カン・ドンウォン MOVIE
今日はご報告です~~♪♪

勢いでワタクシリージョンフリーのDVDプレイヤー買いました!!
ぐふっっ。むふふふふふふ^m^

届けてくれた宅急便のおじちゃんに
「懸賞で当選したの??」と聞かれ

何でそんな事聞くんだろうと思いながらも
「違いますよ」と答えると・・・・

そのおじちゃんは懸賞でDVDプレイヤーが当選した事があるらしく
その事を一生懸命話してくれました^_^;

自慢したかったのか・・・・・・(笑)

しかしプレイヤーが届いてもう嬉しくってしょうがない私は
かなりおじちゃんとたくさん喋ってしまいました(笑)

そしてルンルンな私が一番最初に見た作品は!!

・・・明日にでもお話します(^o^)今日はこの辺で      ハナヒバナ☆彡
[PR]
by anon-d | 2006-07-22 23:48 | 日記
今日も仕事場での会話です。

Mさん  「昨日チェオクの剣見たんだけどあれはどうなってどうなって
       ああなったわけ??」

私    「あ~あれはこうなってこういうことになってこうなったんですよ」

と必死にMさんに仕事中にも関わらず熱弁する私(笑)

どうも会社のMさんがチェオクの剣のBSの集中放送を見ているらしく
それを全部見終わった私に一生懸命あらすじを聞いてきたのです(^_^ゞ


チェオクの剣はどんちゃんが出たDUELISTのドラマ版だと聞いて
「みようかなぁ~~どうしようかなぁ~~?」と考えてた時に
いつもお邪魔しているブログで「茶母のソンベクがかっこいい!!」という
情報を手に入れまして・・・ソンベク見てみたくなりまして^m^

DUELISTの予習を兼ねて見ることを決定(笑)
そしてドラマ見たら・・・

面白いのなんのo(≧▽≦)o!!!

ソンベク役のキム・ミンジュンさんもかっこいいし(*^_^*)
チェオク役のハ・ジウォンさんもとっても凛々しくて素敵!!

なのでころっとチェオクの剣に落ちてました(笑)

ファンボ・ユン役のイ・ソジンさんもすごく素敵だったのですが
あの役人役の印象が強すぎて後日普通の服着てるに見て
かなり驚いた覚えがあります^_^;

しかしDUELISTとは偽金造り以外はあまり共通点がなく
全く別の作品としてみた方がいいなと思ったのが
DUELISTを見終わった後の私の感想でした。

まだどちらもご覧になってない方。

b0074746_2321865.jpg
b0074746_2323997.jpg












チェオクに落ちてみます??? 

それとも”悲しい目”のどんちゃんに落ちてみます???    ハナヒバナ☆彡
[PR]
by anon-d | 2006-07-20 23:09 | 日記

そしてちょこっとご報告

最近スキン変更しましたが・・・

前のスキンはコメント欄にどんちゃんいたんですが
変更後はテソンなどんちゃんがいなくなって寂しい・・・(T_T)

という事で今回新たにジフン君に登場して頂きました!!

前のどんちゃんがかなりのお気に入りだっただけに
どのジフン君にしようかかなり迷いました(*_*;

結果NAKNINEのジフン君に決定!!

今は”BON”と”NAKNINE”の宣伝キャラクターの
ジフン君ですがみなさまはどちらがお好みでしょうか???


BON
b0074746_21482792.jpg
                          



NAKNINE
b0074746_21445878.jpg

[PR]
by anon-d | 2006-07-19 22:02 | 日記

心に、温かさを。


by anon-d