<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今更なんですが・・・

私にはこのブログでanon-dとハナヒバナの
二つの名前を使用しています。

なぜ二つの名前を使用しているのかと言うと・・・
単に登録する時の勘違いなのです^_^;

IDをそのままブログで使用するとは夢にも思わず・・・(滝汗)
その事を知ってたら多分hanahibanaで登録してたんですが。

しかし今までカタカナで”ハナヒバナ”と名乗っていただけに
なんともローマ字表記の”hanahibana”に違和感があるのも事実。
なので結局知っていても”anon-d”になっていたかもしれませんね(笑)

ちなみにanon-dのanonは確か”いつか”と言う意味で
dは大好きなどんちゃんの”dongwon”の”d”を付けさせてもらって
”いつかどんちゃんに会いたい!!”という思いを込めてつけました。

なのでブログを始めた当初は実はブログ名も”いつか会いたい!!”だったのです。
まだどんちゃんに会っていなかったので(^_^ゞ

しかし夢が現実になって今はどんちゃんに会う事が出来たので
”またいつか会いたい!!”にちょこっと変更したのであります(^o^)

でもまた一番始めの”いつか会いたい!!”に戻しました(^_^ゞ
その理由は こちら から~

という事で二つの名前を持つ私ではございますが
もし私の名前を入れたい時はanon-dでもハナヒバナでも
どちらでも構いませんのでどうぞお好きな方を選んで使って下さいませ♪♪

ややこしくて申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
[PR]
by anon-d | 2006-05-28 14:07 | anon-dとハナヒバナの名前

苔玉作ってきました(^^♪

昨日は知り合いの方の所で苔玉講習会に参加してきました。

私はどっちかというとぶきっちょな方なので
上手にできるかしら~~??とする前はかなり不安でした。

しかし先生に作り方を教えて頂いてもくもくと作業。
知り合いの方に「かなり真剣だね~」とからかわれつつ・・・(笑)
苔玉作りに没頭する事約2時間。

不恰好ながらも苔玉完成しましたー♪♪
b0074746_131441.jpg

b0074746_13142265.jpg


実はじっくり見ると苔を固定する糸が
結構見えてたりしてあれま~(~_~)な感じなのですが・・・

遠目で観たらよくわからないのでよしという事で^_^;

久々に時間を忘れて一つの作業に没頭するという
心地よい時間を過ごしました(*^_^*)

枯れないようにちゃんと世話してやらないと!!と
今はかなり意欲満々の私なのでありました。     ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2006-05-28 13:24 | 日記

すごいよ!!!!!

朝家族にB'Zが新聞のテレビ欄に載ってるから起きてーー!!
と起こされて眠いながらもテレビの前で待つ事5分・・・。

待ちに待った瞬間です(^o^)
[PR]
by anon-d | 2006-05-25 06:56 | B'Z

うぅっっ

今日は私の誕生日~~♪♪

仕事は大変だったけどバースデーカードやお祝いメール頂いて
かなりハッピ~~♪♪

そして家に帰ったら先日注文したオオカミの誘惑の韓国版DVDが
届いててまたまたHAPPY~~♪♪

幸せって長続きはしないのです・・・
[PR]
by anon-d | 2006-05-24 23:05 | 日記

すっきり(^o^)

最近Def Techの一枚目のアルバムを聴き始めたのですが・・・
その歌声が私に長い間の悩みを解決してくれました。

Def Techバンザイ\(^o^)/
[PR]
by anon-d | 2006-05-23 22:37 | 日記

日々感謝(*^_^*)

今日は仏滅。仏滅にはあまりいいことが起こらないのが私なのです・・・。

しかし今日はかなりHAPPY~~v(^_^)v♪♪
野望が達成できました!!!!!
いっつもテソンのどんちゃんがこっち見てるもんね~~o(≧▽≦)o♪♪♪

この達成はいつもお世話になってる大好きな方と
親切に方法を教えてくださったcharm55さんのおかげです~~(^o^)
本当にありがとうございました☆彡

それではルンルン気分で今日は終わります(^_^)/      ハナヒバナでした***

b0074746_22235348.jpg

どんちゃんの話を聞いて嬉しそうに買ってきた
ひよこでしたが・・・大半を近所のちびちゃんに
食べられてちょこっとさみしかったです^_^;
[PR]
by anon-d | 2006-05-22 22:28 | 日記

5月はいいね!!

昨日はもうすぐ私の誕生日という事でささやかなお食事会をしました(*^_^*)

歳を重ねるのは悲しいですが(笑)みんなでワイワイと
お祝いできるのはやっぱりとても楽しいです(^_^)

b0074746_15121919.jpg


でっかいチョコケーキも出てきて
すごく嬉しかったです^m^

今日はいい天気♪
[PR]
by anon-d | 2006-05-21 15:25 | 日記
B型は思い込んだら他の事が見えないんです。

その事を身に染みて感じる出来事が先日ありました。

思い込みってすごいね^_^;
[PR]
by anon-d | 2006-05-19 22:20 | カン・ドンウォン
何とも今日は仕事が疲れましたー((+_+))

けどいつもはあまりなつかない飼い猫のクロさんが
おひざの上に乗ってくれたのでちょこっと嬉しかったです♪

クロさん登場です♪
[PR]
by anon-d | 2006-05-17 21:25 | 日記

今日は母の日

今日は母の日でしたねー(*^_^*)

毎年何か物を贈るんですが(最近はエプロンばっかでした^^;)
今年は奮発して自転車を贈りました♪

なぜ自転車かと言うと・・・
[PR]
by anon-d | 2006-05-14 20:50 | 日記

心に、温かさを。


by anon-d