<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もうすぐ4月も終わりあっという間に5月です。

ということはですね・・・

どんちゃんにあえる日が刻々と近づいております!!!

なのでこんな機会はもうないかもしれないので化粧をがんばったり
お洋服買ったり、靴買ったり・・・色々してはおるのですが
今日はどんちゃんへのプレゼントを買ってきました♪♪

こんな感じで男の方にプレゼントを渡そうと思うのは生まれて初めてです。
どんちゃんパワー恐るべし!!!

行き先はお気に入りの雑貨屋さんで男物も女物も色々なものがあって
小さい店舗ながらも”おぉっっ!!”というものが結構あるのです。

流行り物というよりはちょっとクセのある品物がけっこうあって
私の大好きな空間なのであります(^^ゞ

で。先週自分の靴を買いに行った時に見つけたシルバーのブレスレットが
かなりステキで”これいいなぁ~(*^_^*)”と思ったのですが
もっといいものが見つかるかもとその時は保留にして帰ったのですが・・・

一週間たっても頭から離れないので今日車でぶーんととばして30分。
大好きな雑貨屋さんのショーケースの前で一人真剣に悩む私がおりました・・・。

前は気づかなかったんだけど結構ブレスレット種類があったのです!!
で・目移りしてかなり悩んでしまっていたのです。

シルバーの溝に漆が施してあったりかなり手が込んでて
どれもかっこいいんだなぁ~(>_<)!!

けど長い時間(30分近く??)考えた結果最初に惚れたものを購入決定!!

ちゅーか私もこんなに高い買い物したの電化製品以外では初めてっす^_^;

しかしもうこんな機会はないかもしれないし後悔はしたくないから
”まぁいいか(^_^ゞ”と思っているのですが。

この一年会える日を夢見て本当に実現するとは思ってなかったので
嬉しさのあまり結構コワレテキテイマス・・・。

でも・・・ほんとにしあわせっす(*^_^*)
明日は二回目のDUELIST観に行きます!!
b0074746_21525212.jpg


それでは今日はこの辺で。   ハナヒバナでした☆彡
[PR]
by anon-d | 2006-04-29 21:54 | 日記

毎日がんばっとります

一週間後には夢にまで見たどんさんに会えるはず・・・ということで
今まで全く女のたしなみ”化粧”をしていなかった私は毎日化粧の練習してます。

まぁ。私はどんさんから米ぐらい・・・ごまくらいにしか見えないだろうけど
少しでも美しくいたいというのが恋する(←イタイ発言(笑))女なのです。

結構いい年してるのに今まで化粧してなかったからもう・・・毎日戦いです(>_<)!!

化粧水→美容液→保湿→下地→リキッドファンデ→お粉→ファンデと
お顔に順番につけていって・・・それからチーク→アイメイク→口紅と所要時間30分!!

ぬりすぎ??と思いつつ一つでも抜かすと化粧の仕上がりがイマイチなんだなぁ(T_T)
世の中の女性は毎日大変な思いをしておるとです・・・。

ま。そんだけ頑張っても元の顔は変わらないので(笑)
ぼちぼちにしかならないんですけどね^_^;

けどこんなに毎日化粧してるとそれなりに慣れてきて
色々欲が出てきてですね。

たとえば目の下のクマを薄くしたい!とかマユをもっと上手に!!とか。
こんな自分にちょっとビックリ(^^ゞ

それに結構楽しいんだな♪♪朝睡眠時間が削られる事を除けば(苦笑)
だって頑張ればボチボチに(笑)なるし。

ほんとにダラケタ生活を送っていた私にステキな”きっかけ”をくれた
どんさんにほんと感謝でございます(*^_^*)
b0074746_21403518.jpg

あと一週間あるのでもちっと精進がんばりまする~(^o^)

それでは今日はこの辺で         ハナヒバナでした☆彡
[PR]
by anon-d | 2006-04-24 21:41 | 日記

今日はDUELISTの初日!!

今日は待ちに待った"DUELIST"の公開日でした♪♪

去年どんさんを好きになったときにはこの作品への
出演が決まってたのでずっと公開楽しみにしてたのです。

初めての製作段階からリアルタイムで情報を得ていた映画だったので
長い事待ちました・・・。約一年。

韓国版でのスチールカットや映画の予告を見て
期待は膨らむばかりだったのです!!

韓国版のDVDなどの誘惑によく負けなかったと
自分をほめてやりたいっすm(__)m

という事で朝早くから起きてDUELIST見て参りました!!

DUELIST
[PR]
by anon-d | 2006-04-22 22:25 | カン・ドンウォン MOVIE
今日は朝からいつもより早起きしてめざましTVみてました。

だって4月から内容リニューアルしてて何時から
エンタメするかわかんなかったんだもの・・・^_^;

しかぁーっし!!早起きしてよかったよ!!
6時20分からのエンタメの方がどんさんのしゃべりはちょこっと長かったo(≧▽≦)o

それにしてもええ男やわー(*^_^*)
b0074746_204476.jpg


プレミア行った方々の感想読んだら
どんさんはかっこよくてファンへの
気配りをされてたそうです♪♪

作品もすごくよかったみたいです!!
DUELIST公開とっても楽しみです!!!

それでは今日はこの辺で。   ハナヒバナでした☆彡

昨日ハガキ来てから嬉しすぎて夜寝れなかったのです・・・。
二週間ずっとこんなんだったらどうしようかいねぇ(^_^.)
[PR]
by anon-d | 2006-04-18 20:51 | カン・ドンウォン MOVIE

わーい♪♪

会社から帰ったら写真集のイベントのハガキが来てました!!!

うーれーしぃーo(≧▽≦)o!!!!!

でどんさんの公式HPもOPENしてました↓
http://www.gangdongwon.com/

早速登録してきちゃったもんねー♪♪

なんか文字が"?"で出てきたりちょっと不安なところもあったりしますが
これから徐々に環境整えてくださいませー(^_^)/

そしてどんさん今頃はプレミア試写会ですよねー。
みなさまのお話がかなり楽しみです^m^

明日はめざましTVでその模様が流れるかな??
チェックせねば!!

それでは今日はこの辺で。   ハナヒバナでした☆彡
[PR]
by anon-d | 2006-04-17 21:13 | カン・ドンウォン
昨日は”オオカミの誘惑”にどんさんと一緒に出てた
チョ・ハンソン君の映画の初日だったので観に行ってきました。



結構予告編とかで見てたしストーリーも読めたかな~なんて
思ってたんですが甘かったっす!!!

韓国映画を甘く見すぎてました・・・。

かなりネタばれありです。これから見る予定の方は絶対見ないでね!!
[PR]
by anon-d | 2006-04-16 12:16 | 映画

さくら

私の住んでいる所もやっとで桜が満開になりました(*^_^*)

いつもならライトアップされた夜桜を
たこ焼きまたはお好み焼き片手に楽しむのですが・・・

今年はなにしろ天気が悪い!!ということで実現できてませんm(__)m
週末もまた天気悪そうだしなぁ~・・・

と思っていたら昼休みに晴れ間が出てきたので近場で
さくらを探して"パチリ”
b0074746_2129627.jpg

下から見上げて撮ってみました。見上げたさくらもいい感じですよね(^o^)

それでは今日はこの辺で      ハナヒバナでした☆彡
[PR]
by anon-d | 2006-04-14 21:31 | 日記
今日は本屋さんに行って雑誌をチェックしてきました~♪

ポパイにどんちゃん載ってるとの情報をゲットしたので
本屋さんに入ってわき目もふらずポパイに向かって行きました!

・・・と言いたい所ですが違うんです。
韓国雑誌コーナー行ってタイフーン関連記事読みふけってました^_^;
ほんとにハマると一直線なワタクシ・・・。

どの雑誌取ってもチャン・ドンゴンさん出てるんで今更ながらに
”さすが韓国四天王!!”と実感。

どんちゃん表紙の”韓国TVドラマ”はもちろんSCREENにも
イ・ジョンジェさんと一緒に出てました。

イ・ジョンジェさんめがねかけるとガラッと雰囲気変わりますよね~^_^;
韓国雑誌の方のSCREEN買おうと思ったんですが内容分かったし韓国版買っても
ハングル読めないし写真しか楽しめないのでどうしようかなぁ~と思案中です(~_~)

あとすっごく欲しくなったのはキネマ旬報!!タイフーンのお二人表紙です!!

b0074746_2112428.jpg


脇役で気になった方のインタビューもあって
欲しかったんですが・・・
お金持ってなくって^^;なので今度買おう!!と
かなり意気込んでます。


それでやっとでポパイのお話です(^o^)
韓国雑誌に別れを告げてポパイ目指してずんずん歩いて
男性誌のところで発見♪

ポパイをパラパラめくりどんちゃん発見!!
うわ!!めっさかわええo(≧▽≦)o ☆☆☆

頭に写真集乗せてこっち向いて(←妄想(笑))ほほ笑んでる~(^o^)
こ・これは買いたい(>_<)けど銭がないぃぃぃぃぃぃm(__)m
なので泣く泣くまた次回に来た時に買おうと固く決意したのであります。

発行日が毎月1日と書いてあったのでまだ大丈夫だろうなとちょっと安心(^_^.)
今度本屋に行く時はかなりの出費がありそうです。

それでは今日はこの辺で。   ハナヒバナでした☆彡
[PR]
by anon-d | 2006-04-12 21:34 | 日記

今日はB'z!!

毎日ころころ話すネタが変わっております・・・。
けど大好きな人をちょこっとずつご紹介していこうかなと。

今日はファン歴10年以上になりますB'zについてお話を。
明日は”ゆるぎないものひとつ”の発売日だし♪♪

ここからポチッとどうぞ
[PR]
by anon-d | 2006-04-11 21:40 | B'Z
昨日は熱く”タイフーン”を語ったなぁ~と自分で感心。
でも熱くなってしまった理由はあるんですよ!!きちんとね!!

映画見終わってあまりのよさに誰かの感想が読みたくなってどなたかのブログで
”タイフーン”感想書いてないかな?と色々彷徨ったのですが・・・
だれ~もまだ感想書いてなかったんですもん!!悲しくて悲しくて(T_T)
なので自分で書いて思わず熱くなってしまったのです^_^;

ですが8日は実は”タイフーン"を観るのとは別に映画館に
他の用事もあったのです。それはですね・・・

”DUELIST前売り券第二弾発売”!!!だったのです(*^_^*)
カテゴリにもありますがわたくしカン・ドンウォンさんが大好きなのであります。

昨日はあんなに”チャン・ドンゴン!!イ・ジョンジェ!!”と言ってたのですが
<だって”タイフーン”のあまりの素晴らしさに興奮冷めなくって・・・と言い訳(^o^;)>
今日はカン・ドンウォンさんについて書こうと思います。

テソンのどんちゃんとの出会い
[PR]
by anon-d | 2006-04-10 21:04 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d