カテゴリ:好きな人( 10 )

言葉が、響く。

b0074746_19294055.jpg

[PR]
by anon-d | 2010-11-28 19:29 | 好きな人

時が止まった・・・


久々にこの方の話題です。


下のタイトルを見て”おぉ!!”と思ったのはきっとB'Zファン。


そして稲葉浩志ファンです♪


この曲のプロモは見た事があったのですが
TVでもMステ以外で歌ってたのですね~!!


ビックリ!!


 遠くまで


稲葉さんすっごい短髪でどえらいカッコイイんですよ~o(≧▽≦)o!!!


丁度10年前になるんですね・・・。


あまりの時の流れの早さにちょっとオドロイタ^_^;


マジかっこいいので是非ご覧になって下さいませ~♪
[PR]
by anon-d | 2008-03-12 22:38 | 好きな人

幸せ~~(*^_^*)


今日の幸せの素はB'Z!

でっへっへ^m^
[PR]
by anon-d | 2007-12-10 22:34 | 好きな人
b0074746_18123357.jpg


b0074746_18124552.jpg



そしてウネちゃんの写真もようやく出てきました。

b0074746_18131384.jpg



ジフン君の表情とウネちゃんの表情は”静”と””動”な感じで違うけど
抱いている赤ちゃんに対しての”愛おしい”という気持ちは
どちらの写真も同じくらいに伝わってきます。


ほんと言葉にならないくらいに心が震える。


すごいな。ジフン君。

すごいな。ウネちゃん。
                   ハナヒバナ***

この写真の記事はこちらから***
[PR]
by anon-d | 2007-12-05 18:17 | 好きな人

久しぶりの登場☆彡

b0074746_073892.jpg


やっぱりウネちゃんには癒されます~♪

か~わいい~~~(*^_^*)

自分が今のど渇いてるから
ジュースがすごくおいしそうに見えます(笑)


******************************************

そして今日は会社がお休みなのでお昼更新(笑)

買い物に行きたかったけど・・・財布の中身がね(爆)

なのでゆっくり起きて・・・会社の方に録画して頂いた
ミンジュンさんのso-netの番組を見ておりました。


ミンジュンさん・・・・・可愛い(*^_^*)


自分より年上の方に可愛いって言葉は申し訳ないのですが(男性だし)
でもすんごく可愛いんですよ~♪

こう・・・驚いたりした時にキョトンとした顔になって
そして満面の笑顔になってね~!!

ファンミの様子もあったのであの時の事を思い出しながら・・・
そしてグフフと笑いながら見てました(笑)

そして画面に自分が写って「あぁ!!!」って(爆)
<すごくちっこくです・・・^_^;>

すっごく素敵なお人でした(^_-)-☆


今もふんわりおっきな手で私の手を包んでくれたあの優しさを
忘れてませんよ~~~!!!

でも私に心からの笑顔をさせてくれた彼は・・・
只者ではないっす・・・(キラーーーン)


早く近場で「お前を逮捕する!!」を上映してくれないかな~?


***追記***

マイムさんのために(笑)ミンジュンさんアップ~!

b0074746_21233932.jpg


背が高くってがっちりしてて・・・穏やかに話す
とっても素敵なお方です(^_-)-☆

ちなみにファンミの時の画像はこれ。
b0074746_2132440.jpg


私いいお仕事したでしょ??

この隣のお姉さんはジフン君の時はかなりピリピリムードでしたが
ミンジュンさんの時はすご~~~く優しい対応で
握手の時ファンとミンジュンさんの架け橋をしてくれてたのです~!!

でも・・・そのために時間かかったからなぁ~~~。
ミンジュンさんはタフでした(笑)
[PR]
by anon-d | 2007-06-08 15:20 | 好きな人
2007年3月21日は私にとって、とても心に残る一日でした!

それはやっぱりジフン君がすごくファンの事を大切にしてくれてるという気持ちが
私の心に伝わってきたからではないでしょうか(*^_^*)

・・・と前置きはいらないから早く報告しろ!!!と
みなさまに怒られるといけないので(笑)サクサク書き進めます~!

まず。

開演時間になって会場が暗くなってプルルルルっと電話がなり・・・。

会場の壇上のスクリーンにジフン君が映し出されて
楽屋のジフン君が電話をとってとびっきりの笑顔♡


そして楽屋からステージに移動するジフン君を
カメラが追います。

結構階段長かった(笑)

いよいよジフン君ステージに登場~♡

会場をものすごい歓声が包みました!
私も叫んじゃったもの(笑)

ジフン君、自己紹介をして・・・そしてたしか「まいど!」って言ったんですよ。
で。めっさ可愛らしいそのジフン君に会場が一気にまた拍手の嵐に。

そしたらジフン君、「おおきに!」だって(笑)

ツボを心得ておりますよ!!彼はo(≧▽≦)o!!!
誰に教わったんだろう?こんな素敵な掛け合い(爆)


そして昨日は東京だったので大阪の印象はいかがですか?と言われて
「広い印象があります。」って。
建物も大きいし・・・みたいな事を言ってました。

で。モデルの時に努力した事は?って聞かれて
「先輩のいい所をまねて学ぶように努力した。」と。

その学ぶ姿勢が今日のジフン君を築いているのね・・・(しみじみ)

そして足が長いですがズボンの丈いつも足りないんじゃないですか?と言われて
「そんな事はないです~。でも足す時はあります。」とジフン君。

ほんといすに座ってても足が余ってしまうような・・・感じ??
素敵です~~~(*^_^*)

そしてジフン君の子供の頃の写真を公開~♪

おかあさんに知らない人について行っては駄目って言われれた・・・とか
小さい頃は自然の中で遊んでたってお話を。

たしか畑からねぎをとって食べてた・・・とか話してた気がします(笑)
生ねぎ・・・おいしいのかな???(疑問)

そしたら自然が好きと言うことは虫も平気ですか?と言われて
す~~~~~~んごく考え込むジフン君。

かなり考えて・・・顔が「悩んでます!!!」って感じで
これまたすんごく可愛らしいんだわ♡♡

でも後のジフン君のその質問への答えがウケた。

「ハンガンの近くの市民公園でバッタを捕まえてから揚げにして食べてた」って!!!

会場からは「え~~~~~!?!?!?」と^_^;

そしたらジフン君、
「僕がから揚げにしていたんではなくて母がから揚げにしてくれたんですよ!」と。

いや。ジフン君。から揚げを子供のジフン君が揚げたかどうかと言う事に
みんなは声を上げたのではなく・・・

多分・・・「そこらにいるバッタ捕まえて食べるものなのか??」と
みんな驚きから出たあのみんなの「え~~~~!!!」だったと思う(笑)


で。写真の中にはお膳と一緒にジフン君が写ってるものがあって
「多分韓国のお盆の時の写真です」とジフン君。

その写真の小さきジフン君は歩行器に乗ってて・・・
また愛らしい♡

その写真のお膳に食べ物がたくさん乗ってたので
その流れで好きな食べ物の話になったのです。

「僕は刺身とかも好きですよ。でも生かきだけは駄目です。」って。

私もカキ苦手なので「おぉ~~♡共通点が♡」と(爆)

そして子供の時にどんないたずらをしましたか?って言われて
「友達が見つけた大人の読む雑誌を家に持って帰って読みました。」だって!

ん~~~これはイタズラなのかな??という疑問はさておき、
恥ずかしいと思われる話をこんなたくさんの人の前で話してくれてありがとう!!(感謝)

そして話は今撮影中の魔王の話に・・・。

このドラマは復讐劇で善と悪の線引きはその人にとってそれぞれだと。
自分が善と思っても人は悪と思うことがあるかもしれなくて・・・。
だから誰が善で誰が悪かとはっきり言えない・・・とそんな話をしてました。

すんごく時間を割いて魔王の事を話してくれて
私なりに話わかったつもりだったんだけど
ここで言葉にあらわそうとすると・・・ちょっと無理でしたm(__)m

その魔王に関連して・・・
もし一回逃すと話がわからなくなりますか?の問いに
「最近の視聴者の方はとても頭がきれるので大丈夫でしょう~。」と。

魔王は難しいお話なので脳トレになりますよ!っても言ってました(笑)


そしてここからはファンからの質問。
*「宮のシン君と今演じてる魔王の役はどちらが自分に似てますか?」
*「宮と魔王どちらが好きですか?」

それに対するジフン君の答えは・・・

役に関しては
「役の事に関してはその時の役に合わせて自分がその役と似た所に
 スポットをあてて演じるようにしてるのでどちらとも言えない。」と

多分、自分の中の引き出しからその時の役に応じて引き出しの開け閉めをして
どれも自分から出たものであるから”似てる、似てない”と言う言葉では
表現は出来ない・・・・とそんな感じかな??

出演ドラマに関しては
「どちらの作品も選べない。
 もし自分に子供が二人いてどちらの子供が好きかと問われたら答えられないでしょう?
 それと一緒ですよ。」と。

この答えには私もすごく納得。
ジフン君にとってはどれも大切な作品なんだなと。

こんなよくわかるたとえは他にはないわ!!!と
ジフン君を尊敬の眼差しで見つめてしまいました・・・。


そして次の質問。
*「ミュージカルも興味があると言ってましたがダンスの練習などしてるのでしょうか?
 もしよろしかったらダンス見たいです・・・」とちょっと控えめで尚且つ大胆なお願いが(笑)

そして会場には宮でウネちゃんとダンスをしたあの曲が・・・・。

でもジフン君ほんとに頭真っ白なご様子で
「どうしよう~~~~~~。」って。

でもちょこっとだけこそっとしてくれたのですが
「やっぱり駄目です~~~。」って。

あのダンスのシーンはウネさんがリードしてくれて
引っ張ってくれたので僕はついていっただけなんですよ~。と

この時ウネssiを連発していたジフン君でした。
私ちょっと嬉しかったわ~~~(笑)

そして「モデルのウォーキングも!」との話はテレながらもしてくれました。

正面左手からキメキメな感じで歩いていたジフン君は
真ん中あたりでステージ前の方に出てポーズ!
そしてくるっと体の向きを変えて真ん中に戻り
そしてステージ右手の方に去っていきました・・・。

まさかキメキメウォーキングを見れるとは!!!
ポーズを決めた時、よかったわ~~~(*^_^*)

で。ファッションショーは観客と一体になってショーを作り出すから
その点ではミュージカルも観客と一体になれるって。

こう・・・観客と一体になったと思う時にはアドレナリンがどわっと出て
それがジフン君にはたまらないのかも。

そして次の質問。

*「地球最後の日には何がしたいですか?そして何が食べたい??」

それに対するジフン君の答えは
「自分の愛する人と過ごしたい。そして愛する人が食べたいものを一緒に食べたい。」だって。

いいねぇ~~~。ジフン君に愛される人は!!!幸せだよ~~~o(≧▽≦)o!!!

この時好きになったらその人の全てが好きになるって言ってたような・・・。
で。もしかしたらユル君よりも情熱的に率直に愛を告白するって言ってた!(多分)

好みの人はサバサバしてる人。

お互いの仕事などが違っても相手の仕事などを理解して
そして支えあっていけるそんな関係が理想的って。

たとえ目指すものが違っても励ましたり相手の事を思いやれる
サポート上手な人??

相手の事を考えすぎて”べったり”な関係ではなく
こう・・・お互いに自立して考えられる間柄・・・かな。
もう大人ですから~~~って(笑)

ジフン君の話聞いててそんな感じの印象を受けました。


そしてお次はゲームコーナー。

お召し物を変えて登場のジフン君。

あれれ??顔にマイクつけてるし???と思ったら
そういえばゲームするのには邪魔ですね^_^;

ジフン君はロールプレイングゲームがお好きなようです♪

まずWiiで画面にジフン君そっくりな似顔絵を作成!!と
ジフン君にリモコンを持たせたら・・・

目まぐるしく画面上を動く矢印。

ジフン君、素で楽しんでる様子・・・(^_^ゞ
ほんとに操作が早すぎて目で追っかけられないんですよ!!!

で。会場のファンとのやり取りの末、ジフン君の顔完成!

・・・と思ったらきっちりお顔にほくろをつけるジフン君。
そうなのですよ~。ジフン君、顔にほくろあったもんね!

そしてボーリングのピンをジフン君が何本倒すかを
ファンが当てて残った3人が壇上でジフン君と野球で対決でした!

あ。ちなみにジフン君のボーリングの腕前はかなりのものでした・・・。

ジフン君が「ハナ・トゥル・セ!」と投げる球を
壇上のファンの方必死に打とうとするのですが
なかなか当たらなかったのです。

最後の方はジフン君がファンの方のコントローラーを一緒に握って
振ったのですが駄目で・・・。

残念ながらどなたも当たらず・・・。

でもとても素敵な時間を過ごされたのではないでしょうか?


そして次はジフン君の私物プレゼントターーーイム!!のはずだったのですが
魔王の撮影が押して家に帰ることなくシャワーだけ浴びて日本に来日したジフン君は
私物を用意する暇がなかったのだそうです。

その事を本当に何度も謝ってました。

しかし、その代わりに空港と原宿でジフン君が選んだものをプレゼント!ということで
抽選でラッキーな方が壇上へ。

その中で宮崎から来られたファンの方がいたのですが
本当にジフン君に会えて嬉しかったんでしょうね!

もう・・・その嬉しそうなお姿見て会場からも大きな拍手が。

私もそのお姿見て「あ~~~よかったな~~~(*^_^*)」と♪
その方はサイン色紙が当たって名前も入れてもらってました。

他には香水やピアスやマスコットなど当たった方がいらっしゃって
香水当たった方は「普段香水つけません」って言ったらジフン君が
「他の方をまた選びましょうか?」だって。

そんなもったいない事誰も望んでないよぉ~~~。ジフン君!!

ピアス当たった方は普段もピアスつけてるらしくて
「今日つけて帰ります!」と笑顔で答えてらっしゃいました~。

ホントに羨ましかったですよ~~~(笑)


そして次はファンのみんなに思い出を・・・と言う事で
ジフン君が歌ってくれました~♪

一曲目はジフン君緊張してしまって本調子じゃなかったですが
アンコールに応えての二曲目は声もよく出ててとっても上手でした~♪

会場のファンに手拍子求めたりジフン君も自分で拍子を取ったり
一生懸命な姿・・・。ありがとね!ジフン君!!

あの声を伸ばす時の表情がたまらんですよ!!!

でね。歌のアンコールの時に二曲目の時、
恥ずかしそうにステージ上のカーテンの所から
ちょこっとジフン君が顔を覗かせたんですよ!!!


ハナヒバナ、ツボをつかれて心がキュン♡♡♡と!!!


ほんとめっさ可愛らしかったんですよ~~~o(≧▽≦)o!!!!!!


そしてその後はジフン君がファンのみんなともっと近づきたいと
客席にジフン君が登場してくれました♪

結構ファンの方達は大移動もせず、間近で見るジフン君を
われんばかりの歓声でお迎えしてました~(*^_^*)

私も傍を通った時は
「ジフン君~~~~!!!」と絶叫(爆)

あんなに身近で見れる日が来るとはねぇ・・・(しみじみ)


そしてその後は今回のファンミの収益金と集めた募金を
慈善団体に寄付すると言う事でその説明を。


そして・・・その後は待ちに待った握手会でした!!!

私は今回、ずっと心に温めてきた想いがありました。

それは「ジフン君と会話を交わしたい」

握手するだけでも本当にありがたいのですが
芽生えてしまった気持ちはもう止まりませんよ(笑)

でね。一般的に聞く「サランヘヨ」は私のジフン君への気持ちには
ちょっと違和感があったのです。

でも好きです!じゃ物足りない。

だから「大好きです!」って言う事に決定(笑)

でも翻訳機で調べたら「チョンマル チョアハムニダ」と
「ノム チョアハムニダ」と二通り出るんですよ^_^;

困ったなぁ~~~って。

だけど「ノム」の方が聞き馴染みがあったし
聞いた感じも可愛らしいかな~(笑)と「ノム チョアハムニダ」に決定!!

そして「ノムノム~」とインタビューで聞いた様な感じもしたので
私も二回繰り返して「ほんっとに好きですから!!」とアピールする事に決定(笑)

私の握手の話の前に・・・。

この握手会。私がジフン君に握手する前に
壇上ではすんごい出来事が起こってまして・・・。

私トイレに行ってて全ての出来事を見れなくて本当に残念だったのですが
あの・・・「きゃーーーーーーo(≧▽≦)o!!!!」って
私が思わず興奮してしまう出来事を拝見したのです!!!!

その事につきましては下にトラックバックして頂いた
りんごさんのブログに詳しく書かれています!
すんごいですよ!!!

そしていよいよジフン君との握手です~♪

もう私ジフン君に「言葉を言わないと!」という気持ちが先走ってしまって
握手する時になんて声かけてもらったのか忘れてしまったのですが(爆)

握手した瞬間、
「ジフンシ~」と言ったらジフン君私の顔見て「ん?」という表情をしてくれて

私は言いましたよ!
「ノムノムチョアハムニダ!!」ってo(≧▽≦)o!!!

そしたらジフン君微笑んでくれて多分
「コマスムニダ」って言ってくれたと思うんだ!!!

緊張しすぎてあの・・・声かけたときにした「ん?」って表情しか
思い出せないアンポンな私・・・。

でも私の気持ちを伝える事が出来て本当に嬉しかった!

で。握手の後、バラの花を一輪もらってまた笑顔を向けてくれたジフン君に
ハナヒバナ、蕩けた・・・・・・・・・。

そして今回の目標を達成した私は思わずお知り合いの方に壇上で
「やったーーー!!!」と叫んで思わずハグ(笑)

本当に嬉しかったんですよ~~~!!!

絶対言葉が出ないと思ったんですよ。緊張で。

でも握手の時のジフン君の笑顔が私をリラックスさせてくれて
勇気をくれたと思うんですよ!!

そして席に戻って横隣の方々に壇上での握手の事を
かなり興奮気味にご報告(爆)

で。みなさんの握手の話で盛り上がり・・・
楽しかった~~~♪

そして惜しまれつつ最後の方とジフン君は握手をされて
握手会は終了しました。


そして司会の方から最後にファンの皆様に言葉を・・・って言われて

「めっちゃ好きやねん!」て!!!!!


どこまで私を蕩けさせれば気が済むの~~!!!ジフン君~~~~~o(≧▽≦)o!!!


そして会場からの惜しみない拍手の中ジフン君は
ステージを去っていきました・・・・・。

でもね。

会場の拍手は止みません。


そしてジフン君再度登場です。

会場で拍手を送り続けたファンに深々と一礼をして
そして感謝の言葉を残して・・・本当に今回のファンミは幕を閉じました。


今回のファンミではジフン君の飾らない人柄に接する事ができて
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

客席のファンに手を振ったり大阪の人情味溢れる掛け声にも
大阪弁で返すとっても素敵なジフン君(笑)

私にとっては忘れられない思い出になりました。


そして会場でお会いしたとっても素敵な方々(*^_^*)

あまりにもよくしゃべるしすぐ抱きつく私に驚かれた方・・・
いるかもしれませんね(笑)

実はよくしゃべるんですよ。私(爆)

出会うご縁を作ってくれたジフン君に心から感謝です☆彡


そして最後に・・・とてもメガネがよく似合うあの方に。

今回は本当にご縁をありがとうございました。
本当に心から感謝します(*^_^*)


それでは私のジフン君大阪ファンミのご報告はこれにて終わり!

私の記憶違いでちょっと違う所もあるかもしれませんが・・・
その点はご了承願いますm(__)m


ではでは(^_-)-☆ 


***今日は特例で(笑)パソコンお休み日を返上しましたが
   コメントのお返事は明日以降となります。よろしくお願致します!


***3/23追記***

ジフン君からもらったバラです(*^_^*)

まだ綺麗に咲いてますよ~♪

b0074746_0122185.jpgb0074746_0123713.jpg








そしてきゃおさんとのご縁を結んでくれたこの方にもご登場願います♪
b0074746_0133253.jpg
あまりの可愛らしさに
何度も抱きついた私でありました(笑)
[PR]
by anon-d | 2007-03-22 08:58 | 好きな人

ウネちゃん

b0074746_1513891.jpg


b0074746_1515334.jpg



最近のお話聞くとウネちゃんもたくさん悩む事があったみたいで・・・。

そのせいか表情がこう・・・儚げな感じを受けます。

体の調子はどうかな?とか悩みは少しでも晴れたかな・・・とか
色々考えてしまいます。



ウネちゃん、今元気にしてますか?
[PR]
by anon-d | 2007-03-11 15:04 | 好きな人
昨日・・・寝るのが遅くてかなり寝坊だった私。
<ブログも今日の日付けになってますし^^;>

かなりぼーーーっとしながら新聞をパラパラしてたら・・・

ど真ん中の二面使った全面広告に年末発売される
B'ZのLIVEDVDのでっかい広告が!!!

きゃーーーーーo(≧▽≦)o!!!うれしーーー♪♪

一気に目が覚めた私でした(笑)

そこにはケイタイで読み取るバーコードもあって
読み取ってアクセスすると映像が見れる!と書いてあったので
早速『MONSTER』を見てみました。

それがね、いいんだわ~~~~~(*^_^*)

短い映像だけどDVDがとっても楽しみになりました♪
他も見たかったけどDVD発売まで我慢の子です~(^_^ゞ

新聞広告もここにアップしたかったのですが
大きすぎて写真が撮れなくって(T_T)

どなたかこの広告ご覧になった方いらっしゃいますか?
私は朝日新聞で見たのですが他紙でも広告あったのかな??

あの広告の写真の特効は多分『MONSTER』だと思うんですよ!!

こっそり広告だけ新聞から抜いてきたので
大切に保存します~♪

そして今日は先日言ってたクリスマスカードを買いに買い物へ。

とっても可愛らしいカードを買えてホックホクだったのですが
一緒に行った友とはぐれてしまってぶらぶらする事に。

いつもは行かない『WAVE』に行って何かないか・・・と
韓国DVDの所に行ったらありました!!!

『宮』のDVDの広告♪

b0074746_22301250.jpg


嬉しくてそこにある種類全部お持ち帰りでした(*^_^*)

中にはとっても詳しく内容が書いてあるのもあって
”保存版だわ~~♪”とにんまり^m^

今日は広告にとっても恵まれた一日になりましたv(^_^)v

***12/18追記***

b0074746_2330931.jpg


小さくなってしまいましたがB'ZLIVEDVD新聞広告です!!<朝日新聞>

あやねぇさん!色々パターンあるみたいですよ!!

b0074746_2354584.jpg


これが別バージョンです。
<いっつもお邪魔させてもらってるブログの写真拝借してしまいました^^;>

もう一つ読売新聞はDVDのジャケットですって!!

昨日知ってたら3紙集めたのになぁ~~(T_T)
[PR]
by anon-d | 2006-12-17 23:08 | 好きな人

おっしゃーーー!!!

今日は何の事を話そうか迷ったのです。

さっき見たMステに出てたウエンツ君の事を書こうか・・・
はたまたドリカムの事を書こうか・・・
ウネちゃんの事を書こうか・・・
何にしよう・・・

さんざん迷った結果さっきちょこっと見かけたCharaに決定!!

で。決まったので記事を気合入れて書こうと
タイトル叫んでた訳です^^;

私がCharaさんにハマったのはCharaさんの旦那さん、
浅野忠信さんの作品のエンディングを聴いてからです。

何度も告白してますが(笑)浅野さんの『FRIED DRAGON FISH』という作品が
私大好きで、そのエンディングをCharaさんが歌ってたのです。

この作品は淡々とストーリーが進んでいくのですが最後にとても余韻の残る作品で
作品の内容とエンディングの『Break These Chain 』がとってもハマっていて
「この曲なしではこの作品は終わらなかった」というくらい素敵な曲でした。

けど実はこの時まではCharaさんの独特な歌声がちょっと苦手だったのです。

でもその苦手感がなくなってみると・・・
Charaさんの歌って聴くとほんとに優しい歌声に包まれてる感じがするんですよ。

私はCharaさんに子供が生まれた後の楽曲を主に聴いてるからかも知れませんが
曲を聴いてすごく・・・安心してしまう自分がいます。

『ウイスパーボイス』この言葉がぴったりな感じです。
そっとささやくように・・・そう。大好きな人にささやくように。

これからも優しさに包まれたい時、きっと彼女の歌声を聴くと思います。

b0074746_22174980.jpg
とがってた私の心を癒してくれた
Charaさんに感謝(*^_^*)

そしてこの出会いを作ってくれた
お友達Tさんに感謝!!





ということで今日はこの辺で☆彡             ハナヒバナ***


P.S.  もし機会がありましたら是非Charaさんの『Break These Chain』
     聴いてみて下さい♪とっても素敵な曲です♪
     そして付け加えるなら・・・『ミルク』も名曲ですよ~(^^♪
[PR]
by anon-d | 2006-12-01 22:25 | 好きな人

お知らせふたつ~~~

昨日もお話でましたがどんちゃんのカレンダーサイトに
どんちゃんのコメントもアップされてました~♪

こちらから(^_^)v


サンプル画像はキメキメだったけどしゃべるどんちゃんも
低ーーーい声がやっぱり好き(^_^♪

はぁ~~~韓国語がわかったらもっといいんだけどなぁ(笑)
「一緒」という単語の”カチ”というのが聞き取れたくらい(あらら~~)

そしてもひとつ。
「シネマート新宿」のオープン記念プレゼントとして話題の韓国ドラマ
「宮(クン)~Love in Palace」 1話・2話を収録したDVDを
先着でプレゼント配布するみたいです。


詳しい事はこちらから♪

シネマートの新宿、六本木、心斎橋でこのイベントあるみたいですが
いずれも入手方法異なるみたいなので是非上のサイトでご確認下さい。


私の家から一番近いのは・・・心斎橋。
無理よのぉ~~~m(__)m

もし手に入れた方がおられましたらその日のブログの内容を
全く無視して頂いて構わないので(笑)是非ご感想お寄せ下さい!!

b0074746_2331335.gif

そして今日の日記の内容まるっきし関係ないのですが
これをアップします♪

今日の韓国サイトのお散歩で見つけました~。

どんちゃんと「威風堂々な彼女」で共演したペ・ドゥナさんと
茶母のソンベク役が素敵だったキム・ミンジュンさん。

ミンジュンさんの佇まいに何とも男の色気が~(>_<)
やっぱり大人の男です~~~(むふっ)

この二人の組み合わせすっごくいいですよね~♪
ぺ・ドゥナさんは日本人役なんですもんね。

日本にこのドラマ来てくれると嬉しいのですが(^_^♪


それでは今日はこの辺で(^_^)/    ハナヒバナ☆彡
[PR]
by anon-d | 2006-11-22 23:25 | 好きな人

心に、温かさを。


by anon-d