カテゴリ:好きになりました・・・( 3 )

可愛いな~(*^_^*)


b0074746_21334980.jpg


このにゃんこ本が激烈に欲しい私です・・・・・。


我が家のクロ見てるみたい(笑)
[PR]
by anon-d | 2009-06-15 21:25 | 好きになりました・・・

DO YOU KNOW UMAMI??


今日朝可愛らしいTVCM見ました(*^_^*)


HPを開いてしばし待つと本の下にADギャラリーというのが
出てくるのでそこからCM見てみて下さいな♪


かわいいよ~(^_-)-☆


こっからも色々見れるさ~♪

MyAji宣言


先程、壁紙が池田菊苗に扮した小栗君に変わりました(*^_^*)
[PR]
by anon-d | 2008-10-25 17:36 | 好きになりました・・・

『キミ、犯人じゃないよね?』 


容疑者に面と向かってそう言い放つぼっちゃま刑事<要潤>。

そのぼっちゃま刑事と出会ってしまったミステリー小説好きの女の子<貫地谷しほり>。

深夜帯のドラマなので「???」な所も全然OK!!


ドラマの公式サイトは こちら から~☆彡


1話、ぷぷぷっ^m^って感じでおもろかったです♪


今回も録画済みさ~☆彡


あ。前からこっそり好きなのは要潤なんですけど(笑)


動物のお医者さんの”二階堂”を演じてた彼もよかったな~(*^_^*)
[PR]
by anon-d | 2008-04-19 00:37 | 好きになりました・・・

心に、温かさを。


by anon-d