カテゴリ:カン・ドンウォン MOVIE( 82 )

久々どんちゃん(*^_^*)

映画『THE X』の試写会が4日にあったみたいです~。

少し前に『THE X』の予告をちょろっと見ていたのですが
他の記事を上げるのに必死で・・・忘れてた^_^;

この数日ブログに”カン・ドンウォン”と検索して来て下さった方がいて
”どんちゃんに新しい動きが??”と気になって調べたら出てきた!

久々どんちゃん~(*^_^*)

b0074746_220155.jpg


黄金の鼻筋健在・・・!

b0074746_2221038.jpg


この表情大好き♡

日本でも公開しないかな~??

拳銃ドンパチしてたけどどんな内容かは・・・
実は知らない私です^_^;

どんファン先輩、残念ながら最近はどん熱が冷めましてm(__)m

映画めでたく公開されたら一人でも行くんだ~!!
[PR]
by anon-d | 2013-10-11 22:05 | カン・ドンウォン MOVIE
15日の記事です~。

**************************************
カン・ドンウォンがキム・ジウン監督の短編映画『Hide & Seek』に出演することが15日分かった。

 『Hide & Seek』は約10分の短編映画で、カン・ドンウォンの相手役はイ・ソムが務める。

 『義兄弟 SECRET REUNION』『超能力者』など、入隊前の作品で成果を収めたカン・ドンウォンの次期出演作は、現在映画界でも注目の的の一つ。

『ラストスタンド』でハリウッド進出を果たしたキム・ジウン監督作品への出演に、期待が高まっている。
***************************************


おぉ~!

どんちゃん映画~♪

イ・ソムさんは私知らない方なのですが
どんな演技をする女優さんなのかな?

ハリウッドに進出した監督さんの撮るどんちゃん~。

楽しみです(*^_^*)

b0074746_2116357.jpg

[PR]
by anon-d | 2013-01-17 21:12 | カン・ドンウォン MOVIE

おめでとう!!!

韓国映画最大の祭典『第31回青龍映画賞』授賞式で
『義兄弟』が作品賞を受賞したそうです!!!

b0074746_1945270.jpg


どんちゃんおめでとう~♪♪

どんちゃんの耳にも届いてるかな(*^_^*)

私運よくこの映画見る事が出来たのですけど
見終わった最後”すごくいいな”って自然に思う事が出来たんですよ。

みなさまの所で公開される事があったら是非!

オススメです♪
[PR]
by anon-d | 2010-11-28 19:08 | カン・ドンウォン MOVIE

すげぇ!!


b0074746_21283494.jpg


今日は超能力者の公開日です~♪

公開初日に10万人を上回る観客を動員したそうです!

すげ~~~o(≧▽≦)o!!

あの大ヒット映画『グエムル』以来の単一映画前売り率80%越えですって!!

今年一番のオープニング前売り券シェアって嬉しいじゃないの~♪

義兄弟に続いての大ヒットの予感なのです(^_-)-☆
[PR]
by anon-d | 2010-11-11 21:50 | カン・ドンウォン MOVIE
どんちゃんが第30回韓国映画評論家協会賞授賞式で
主演男優賞を受賞しました!!!

どんちゃん、初の主演男優賞おめでとう!!!

b0074746_2132203.jpg


すごく嬉しいo(≧▽≦)o!!!

この喜びを皆様にも~♪

b0074746_21372362.jpg


b0074746_21374641.jpg


b0074746_21382997.jpg


b0074746_21385928.jpg


b0074746_21391788.jpg

(この上↑の写真5枚を追加させて頂きました♪)

どんちゃん、輝いてるよ(*^_^*)

義兄弟ほんとにいい映画でした!!!


先日アップの時にはちょいと時間がなくて写真探しが出来てなかったので
記事をアップしようかどうか迷ったんですけど嬉しい事はすぐにお話したくて!

やっとで自分の気に入った写真もお持ち帰りできたので
今日改めての更新になりました。

今日までコメント欄も隠しちゃっててごめんなさいね~m(__)m


もう少し経ったら、しばらくの間会えなくなるけど
その前にすごく嬉しいニュースで本当に、本当によかったです♪

***ニュース記事***
[PR]
by anon-d | 2010-11-11 21:48 | カン・ドンウォン MOVIE

2日遅れで気付く、私。


18日午後、『超能力者』の制作報告会が行われたそうです~!

今ニュース読んで気付いた^_^;

今回の映画の制作報告会の写真かなり、いいですよ~♪

すっごいどんちゃん可愛い(*^_^*)

b0074746_20103095.jpg


b0074746_2014182.jpg


b0074746_20122840.jpg


b0074746_20184351.jpg


b0074746_2012126.jpg


b0074746_20145140.jpg


b0074746_20304036.jpg


ステージに上がるときの写真がジャケットの中の
お洋服が一番よくわかるかと。

すごく不思議な構造になっている模様(笑)

コ・スさんと腕を組んだり一緒にピースをしたり
美しいどんちゃんの手が見れたり・・・

ど~う~し~ま~しょ~~~(コワレギミ)


そしてとても好きなのはこのどんちゃんの笑顔!

この写真のどんちゃん↓の笑顔がもっと進むと・・・

b0074746_2024834.jpg


こんな感じで目がなくなります(笑)

b0074746_20242047.jpg


多分声が出たら”ぐふぐふ”って!

その姿はクールなどんちゃんとのギャップがありすぎて
ちょ~~~~~~~~~可愛いのですo(≧▽≦)o!!!!

トキメキすぎた。。。(満足☆)
[PR]
by anon-d | 2010-10-21 20:15 | カン・ドンウォン MOVIE

先日、どんファン先輩から超能力者の予告の動画が
あがってたよ~とお知らせが。

今日ニュース記事見つけたのでペッタリしておきます~!

ココ から~☆彡

先輩の予告の感想を聞いていたけど
ほんとゾクっと背筋が。。。

どんちゃん、こえ~~~m(__)m

私公開された時に最後まで見れるかなぁ?

サスペンスのこわいのは大丈夫だけど
ホラーちっくなのはかなり苦手なのよ~~(T_T)/
[PR]
by anon-d | 2010-10-14 21:29 | カン・ドンウォン MOVIE
みなさま、ご覧になりました?

超能力者のポスター!!


b0074746_22155733.jpg



鋭く、冷ややかな眼差し。


ゾクゾクします。


記事もご紹介しますね。

ちなみに公開は11月11日だそうです(*^_^*)


******************************************


映画‘超能力者’の中カン・ドンウォンと上手のキャラクターが溶け込んだポスターが公開された。

超能力者とその能力が通じない男の対決という新鮮な状況設定とカン・ドンウォン-上手の出会い、嘱望受ける新人キム・ミンソク監督のデビュー作で注目されていている映画‘超能力者’がキャラクターポスターを公開した。

‘超能力者’のキャラクターポスターはカン・ドンウォンと上手の神秘で美しい魅力が含まれていて目を引く。

特に今回公開されたキャラクターポスターで2人の俳優はその間見られなかった新しい姿だ。

カン・ドンウォンは正しい唇、冷たい皮膚、神秘な目つきの超能力者の姿を見せるためにデビュー異例初めて破格的なパーマ頭に変身、観客らに新鮮な衝撃を与えている。

彼は目(雪)で相手の心を操縦する超能力者らしく顔の半分を手で分けても神秘で強烈な目つきで見る人を圧倒する。

このように絶対平凡になることができないような神秘な雰囲気を吹き出すカン・ドンウォンが、口ずさむように‘平凡に生きたかった’と話す瞬間が入れられたポスターは‘超能力者’というキャラクターに対する気がかりなことを一層高めさせる。
[PR]
by anon-d | 2010-09-16 22:18 | カン・ドンウォン MOVIE
13日東京・14日愛知・15日大阪
3日間にわたって行われた義兄弟のプレミアム試写会
無事終わったようですね。

よかった(*^_^*)

先輩から”記事があがってたよ~”との情報を受け
今探してたら見つかったのがこの3つ。

たしかもうひとつこの前見つけたんだけど
どこか行ってしまった・・・。ごめんなさい。

リンクはってありますのでぽちっとどうぞ~♪

サンケイスポーツ 9月16日付け

ぴあ 9月15日付け

Movie Walker 9月13日付け

私のお気に入りになったのはこの写真だ~!!

More
[PR]
by anon-d | 2010-09-16 21:04 | カン・ドンウォン MOVIE
どんちゃんズームイン出た!

わ~~~~い♪

ふわふわでにこにこなどんちゃん(*^_^*)

トップニュースじゃないのが私的には残念ですが(>_<)

大好きなオオカミの誘惑の映像も出たってばよ~♪

また7時半過ぎの方のエンタメも見る~(^-^)

しぇんぱい情報教えてくれてありがちょ~~~(*´∀`*)


b0074746_21372477.jpg


そして追加分のお話。
[PR]
by anon-d | 2010-09-14 06:25 | カン・ドンウォン MOVIE

心に、温かさを。


by anon-d