カテゴリ:カン・ドンウォン( 122 )


お友達のアルバムのCMにノーギャラ(友情ってステキ♪)で出演だそうです!!


なんてしゅてき・・・(うっとり)





**************************************
俳優カン・ドンウォンが高校同窓ポップジャズ アーティスト鋳型陣の正規1集発売支援射撃のために忙しいスケジュールの中にノギャランティーミュージック CFの主演を自ら要望したと分かって話題だ。


15日主要音楽専門サイトと動画サイトを通じて電撃公開された鋳型陣の一番の正規アルバム‘ Sweet Auteurism’のタイトル曲‘別れようと’の60秒分量のこのミュージック CFにはカン・ドンウォンが悲恋の主人公で登場して内面演技を披露している。


離別をむかえた男の悲しみと複雑な心を圧縮的に表わしたストーリーと映像美が圧巻のこのミュージック CFでカン・ドンウォンは普段着姿のナチュラルな姿で実際恋人と別れた男が感じる複雑微妙な感情を実感できるように表現,‘カン・ドンウォン票(表)メロー’で目を引く。


今回の映像は最近カン・ドンウォンが昨年11月頃江華島(カンファド)ある邸宅で言論やファン(パン)など外部に一切公開しないで秘密裏撮影を進行したと伝えられてその実体に対する気がかりなことを呼び起こしたことがある。


カン・ドンウォンが大層高等学校の友人の歌手鋳型陣のミュージック CFに出演することになったことは去る2008年3月鋳型陣がカン・ドンウォンのために発表したデジタル シングル‘友人をいう’に対する有り難みのために伝えられて二人のねばっこい友情を感じさせてくれる。


一方既存の‘見せる式’ミュージックビデオ製作方式を脱皮してCF形式で作られて創意的という評価を受けた鋳型陣の‘別れようと’がのせられたアルバムは来る18日公開を控えている。


***追記1/17***
こっちは日本のサイトでの記事なので読みやすいかも~!


俳優カン・ドンウォンは13年来の友人のために一肌脱いだ。


カン・ドンウォンはポップジャズアーティスト、チュ・ヒョンジンのファーストアルバム「Sweet Auteurism(スイート・オータリズム)」の収録曲「別れようと」のプロモーションCMを撮影。同作品にノーギャラで出演した。


映像は60秒で、従来のプロモーションビデオとCMのメリットを生かした形式になっている。映像でカン・ドンウォンは、恋人との別れを経験する男を演じているが、悲しみや複雑な思いを短い時間に凝縮して表現、目を引く。

カン・ドンウォンは「今回の撮影は友情のためだけではない。ポップジャズという新ジャンルを開拓しようという音楽的な試みがすごくいいし、何よりも歌声が素晴らしい」と、シンガーソングライター、チュ・ヒョンジンを高く評価した。

**************************************


友達の才能を認めているからこそ、
そのお友達のために一肌脱ぐどんちゃん。


いいねぇ~男の熱い友情(*^_^*)
[PR]
by anon-d | 2010-01-15 23:37 | カン・ドンウォン
 
 韓国、タイ、日本のアジア3国が参加するオムニバス長編『釜山プロジェクト(仮題)』に、ソル・ギョングやカン・ドンウォン、ソン・ヘギョ、キム・ミンジュンといった超豪華キャストの出演が決まった。

b0074746_18314579.jpg



 『釜山プロジェクト』サイドは12日、タイのウィシット・サーサナティアン、日本の行定勲、韓国のチャン・ジュンファンという、各国を代表する監督が演出を手掛けるオムニバス映画のキャスティングとあらすじを公開した。


 ウィシット・サーサナティアン監督の『Iron Pussy』は、1970年代の釜山にスパイとして潜入したタイ出身の女装した男性が、正体不明の韓国人男性に恋をするというストーリー。キム・ミンジュンが正体不明の韓国人男を演じ、タイのマイケル・シャワナサイと共演する。


 行定勲監督が演出するファンタジー『kamome』は、2010年の釜山を背景とした、映画撮影監督と年ごろの女性の、視覚を超越した蜃気楼(しんきろう)のようなラブストーリーだ。ソル・ギョングと吉高由里子がキャスティングされた。


 チャン・ジュンファン監督の新作として話題を集めている『love for sale』には、韓国の人気トップ俳優カン・ドンウォンとソン・ヘギョがキャスティング。近未来の釜山を背景に、愛を売って生きる産業化の中で互いの記憶をなくしてしまい、致命的な愛にのめり込むことになる二人の物語。


 1月中旬の『love for sale』クランクインを皮切りに、約1カ月間に3作品が順次撮影スタート。今年のカンヌ映画祭への出品を目標としている。


******************************************

毎日素敵なニュースが飛び込んできて
嬉しい限りでございますな~~♪

ソン・へギョさん何本かドラマ見た事ありますが
とても可愛らしくて好感持ってたのでどんちゃんとの共演
とても楽しみでございます!

それにミンジュンさんやどんちゃんが”あいつの声”で共演した
ソル・ギョングさんもだなんてなんて豪華な映画なんだろう~!

日本・韓国・タイが参加する映画なら
絶対日本公開あるだろうし今からちょ~~~楽しみです♪


いひひ(^_^ゞ
[PR]
by anon-d | 2010-01-12 18:37 | カン・ドンウォン


b0074746_2041316.jpg


b0074746_2043645.jpg


b0074746_206522.jpg


b0074746_2073958.jpg


b0074746_205138.jpg


b0074746_2084623.jpg


b0074746_209594.jpg



私はね、上から二枚目のちょっと猫背の写真が好きかも(*^_^*)


いつも「もっと背筋伸ばして~!」とこっそり思うのですが
この写真はなんかとってもどんちゃんらしい♪


あ~~~~でも最後の写真もいいよなぁ~~~~・・・。


ま~ここでご紹介した写真はどれもいいんですけどね!!(断言)


この写真に合わせてスキン(ブログの背景)も
変更しようと思ったのですけど今回は見送りました。


クロ×クロが一番似合うんだけどちょっと今の私には
気持ちが滅入ってしまうので。。。


どんちゃんの写真の良さを最大限出せないのは
残念~~~m(__)mだけどカッコイイ~~~o(≧▽≦)o!!!
[PR]
by anon-d | 2009-12-27 20:12 | カン・ドンウォン

可愛い~~♪

b0074746_2011589.jpg

[PR]
by anon-d | 2009-12-27 20:01 | カン・ドンウォン

どんちゃんの空間


ニュース記事で~~~す!

*************************************

慶尚南道金海市にある俳優カン・ドンウォン所有の3階建てビルが公開された。


『スター・ザ・シークレット』(MBCエブリワン)は3日、カン・ドンウォンのビルを公開した。

b0074746_20372198.jpg


カン・ドンウォンのイニシャルを取り、「g」という名前の付けられたこのビルは今年建てられたもので、地下1階、ロフト付きの3階建て。

金海市の2009年度建築大賞を受賞した。同ビル(430平方メートル)は12億ウォン(約9100万円)相当になるだろう、と同番組のスタッフは伝えた。


地下1階はサクソホンを演奏する父親のための空間、1階は姉が経営するカフェ、2階はファンのための空間として構成されている。

空が見えるロフトは、カン・ドンウォンが実家に戻ってきた時に使用する空間だという。

ビル内部のインテリアはカン・ドンウォンが積極的に手掛けたという。

番組スタッフは、「カン・ドンウォンの姉が経営している『カフェg』のテーブルやいすはカン・ドンウォンが作ったもの。

全体的なカフェの雰囲気や、照明、小物などにもカン・ドンウォンの趣向が反映されている」と説明した。

b0074746_20385091.jpg


**************************************


はいやぁ~~~~・・・。

どんちゃんのおねえさんがカフェしてて
そこのテーブルをどんちゃんが作った事は
どんファン先輩に教えてもらってたけど
(後にファンミで言っていた机だとわかる)
ま~~~~さかどんちゃんのご実家だったとは・・・。

韓国に行く機会があったら是非行ってみたいのぉ~!!


カフェでのんびりくつろぎたい・・・。


どんちゃんの事思いながらあま~~~いカフェオレ飲みたいのぉo(≧▽≦)o!!
[PR]
by anon-d | 2009-12-03 20:44 | カン・ドンウォン

今日はレポ最後まで書きます~!

どんちゃんからの最高のプレゼント☆彡
[PR]
by anon-d | 2009-10-22 21:52 | カン・ドンウォン

昨日の続きをアップします~!

やっとでまともなファンミレポです~!
[PR]
by anon-d | 2009-10-22 20:55 | カン・ドンウォン

10月16日の私の日記になっております~。

まだちょこっとしかどんちゃん登場していませんので
この段階ではファンミレポと口が裂けても言えない・・・・(T_T)/

けど会場で感じた事などはたくさん書いてありますので
それでもいいと言う方はこちらからどうぞ~♪

私の人生での大切な一日☆彡
[PR]
by anon-d | 2009-10-21 20:51 | カン・ドンウォン

ご報告!!!

どんちゃんのファンミの申請名簿に名前発見!!


ご心配をおかけしましたがメールアドレスの不備がない限り
もう大丈夫~~~!!!


めっちゃ安心した~~~~~(脱力中)


どんちゃんに、会いに行きます!!!


スニーカーも新調するしね・・・(ニヤリ☆)


b0074746_21452960.jpg



私がどんちゃんを大好きになったキッカケの
ヌナを心から愛するテソンの姿をここで~(*^_^*)


ちょ~~~かわええ♪
[PR]
by anon-d | 2009-10-01 21:41 | カン・ドンウォン

信じられん・・・。


自分の名前を今サイトで二つ発見!!!

開始から10分程で一度申し込みしたものが
無事手続きできていたらしい。。。

早速ひとつ削除しました。

すごく申し訳なかったですm(__)m


私ったらかなり始めの方で申し込み出来てたらしい・・・。


なんちゅ~ミラクル。。。
[PR]
by anon-d | 2009-09-29 07:30 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d