カテゴリ:カン・ドンウォン( 122 )

今日の午後、どんちゃん忠清南道の論山陸軍訓練所に入所したそうです。

ついに来てしまった・・・。

どんちゃんかねてからの願い通り静かに、だったそうです。

ニュース記事で入所時の写真を見つける事も出来ないけど
どんちゃんが願っていた事だし写真を見たら私もうるっときそうだし
これで、よかったんだと思います。

つい先日までネットで最近のどんちゃんを見ていただけに
あんまり実感がないと言えばないし、こうして実際にニュース記事を読むと
「本当に行ってしまったんだ・・・。」と思うし。

何を言いたいのかわかんなくなってきちゃった。

けどね。今はやっぱりさみしいな。

こんな言葉をここで言ったら涙が出てきたけど。

写真がなくても出てきちゃったよ。

困ったな~。


カン・ドンウォンは私の内にこもりがちな性格を変えてくれた人で。

見た目もすごくかっこいいんだけどふとした瞬間すごく可愛くて
自分にも人にも嘘がつけなくてまっすぐな人で。

その人柄にもすごく惹かれてどんどん好きになって。

他の国の、言葉の壁もある人をこんなに好きになったのは
自分でもほんとに不思議なくらいです。

5年追いかけてきたけど全然魅力の尽きない人。

出会えて本当によかったと今改めて思っています。


2年後、また俳優のカン・ドンウォンに会えるのを
楽しみに、楽しみにしています。


b0074746_21113432.jpg


どんちゃん、いってらっしゃい!

体には十分気をつけてね(*^_^*)


2年後、笑顔のどんちゃんにおかえりなさいって言うのを
日本で待ってるよ☆彡


ハナヒバナ***
[PR]
by anon-d | 2010-11-18 20:55 | カン・ドンウォン

これかな?

b0074746_22402490.jpg


黄金♪鼻筋♪

お肌♪すべすべ♪

どこまでも美しいです。。。

そして可愛ええ(*^_^*)
[PR]
by anon-d | 2010-11-14 22:42 | カン・ドンウォン

どんちゃんたくさん♪


↑《女の子目線のストーリー》


《どんちゃん目線のストーリー》***11/14追加***

この動画、ご覧になった事あります?

すっごいいいですよ~!!!みなさま是非o(≧▽≦)o

教えて下さったmさん、カムサハムニダ~♪

b0074746_21521771.jpg


adidasの何かが欲しくなる・・・・(*^_^*)

そして今日超能力者の映画が公開という事で
最近どんちゃんたくさんのインタビューがありまして。

記事はたくさんありすぎてご紹介できませんが
せめて写真だけでも!!!

鼻血ぶ~~~するくらいに可愛いよ!素敵だよぉぉぉ~~~o(≧▽≦)o

ここを ぽちっ とな~♪
[PR]
by anon-d | 2010-11-11 22:00 | カン・ドンウォン

素敵(*^_^*)

b0074746_0101487.jpg

[PR]
by anon-d | 2010-10-23 00:10 | カン・ドンウォン

釜山国際映画祭 閉幕式


どんちゃん監督と一緒にレッドカーペット~♪

b0074746_2156414.jpg


写真を見てどんファン先輩が
「髪型は短いクリクリ!」と言ったわけがわかりました~!

たしかに『義兄弟』のジャパンプレミアの時より
映画祭の時の方が短いよ!先輩!!

そしてどんちゃん、何やら尋ねてるご様子。

この写真はどんだけどんちゃんが顔ちっさくて
足が長いかわかるなぁ・・・。

同じ人間なのになぁ~・・・と呟いてみる。。。

b0074746_22102259.jpg



そして!今回も見逃せません!

黄金の鼻筋o(≧▽≦)o!!!

b0074746_21551174.jpg


眼福~~~~(*^_^*)
[PR]
by anon-d | 2010-10-17 22:05 | カン・ドンウォン

ご報告


9月15日義兄弟プレミアム試写会に
ハガキ、そしてぴあ先行で応募しましたが
残念ながら落選でした(T_T)/

チケットが取れるようにと励まして
頂いた方々、ほんとにごめんなさいね~m(__)m

でもでも。

たった今!

すごく嬉しいお知らせを頂きました♪

いつもこのブログに遊びに来て頂いてる方が
ご当選されたとの事です!!

おめでとうございます☆彡

自分の事のようにほんと嬉しいo(≧▽≦)o!!!

是非試写会と生どんちゃん、
がっつり見てきて下さいね♪
[PR]
by anon-d | 2010-09-06 20:25 | カン・ドンウォン

どんちゃん出演の義兄弟、ジャパンプレミア決定ですよ~!

詳しくは こちら から~♪

詳しい情報を教えて下さったkさん!ありがとうございました~(*^_^*)

東京、名古屋、大阪の3都市で合計5回の
『義兄弟』上映と舞台挨拶予定です~!

私10月に稲葉さんのLIVEがあるので
お金の事もあるしどうしようかと迷っていたのですが
やっぱり行きたい!!という事でチケ取り、
頑張ってみたいと思います~♪

もし取れなかったら仕方ないけど
”行かない”事前提で舞台挨拶の日を迎えたら
きっと私後悔すると思うので。

行動を起こすだけ起こしてみようかなと!!


さ~!動き出そうか!!自分!!!

b0074746_2049415.jpg

[PR]
by anon-d | 2010-08-19 20:49 | カン・ドンウォン
「僕は高校生の時、問題児に近かったです」

b0074746_15211941.jpg


 カン・ドンウォンは何気にそう言いながらにっこり笑ったが、芸能界を代表する「オムチナ(お母さんの友達の息子という意味の韓国語を省略した言葉)」の口から出た言葉なので、かなり新鮮に聞こえた。

彼は知る人ぞ知る名門・居昌高出身だ。当時、連合考査(ある地域内の学校で行われる一斉試験)で200点満点中、192点という好成績で居昌高に合格した。


 そのことに触れると、カン・ドンウォンは「もともと昌原、馬山地域は教育熱が高い方。入学するとき成績だけは十分でした」と謙遜(けんそん)してみせた。


 中学の時はクラスで1、2位を争うほど優秀だったが、高校の初試験で、成績が中位まで落ち、勉強に興味を失ったようだ。

勉強の出来る学生だけが集まっていたので、それもそのはずだが、彼にはかなりショックだったのか、その時から学校生活に適応できず、迷い始めたという。


 その当時から親友たちとだけ付き合い、人見知りが激しく、内気な性格になった。

その性格はモデルとして芸能活動を開始し、俳優になった現在も続いている。


-名門・居昌高を卒業したが、どんな高校生活だったか?


「親友たちと遊ぶのが楽しくて、サッカーが好きでした。
 皆さんが思っているように、“オムチナ”ではありません。
 “オムチナ”は勉強が出来る人ですが、僕の場合、初試験で成績がかなり落ちた後、勉強から遠のきました。
 勉強をしないので、むしろ問題児に近かったと思います(笑)」


-高校でも勉強が出来ていたら、芸能人になっていなかったかもしれない。


「そうかもしれませんね。両親は勉強を続けることを望んでいたので」


-もともと人見知りが激しい性格なのか?


「そうです。以前よりはましになりましたが、一時は本当にひどかった。
 人とうまく付き合えず、知らない人が僕に話しかけるのも嫌だったことがあります」


-人見知りが激しいというのは、別の見方をすれば防衛本能が働いているせいなのかもしれない。
 人に傷つけられたことでもあるのか?


「今までそう思ったことはありませんが、そうかもしれない。
 人に傷つけられたこともあり、一時は人を信じられなかったときもあったので。
 相手が僕に近づいてくるとき、人間的ではない違う理由で近づいてくると、腹が立ちます。
 真剣に悩む必要がありそうです」

モデルでデビューしたが、演技はどんなきっかけで始めるようになったのか?


「大学の時だから1999年だったかな、道を歩いていてスカウトされました。
 そうしてモデルの仕事を始めましたが、モデルは不安定な職業なので、両親はとても心配していました。
 両親は僕が勉強を続けることを望んでいたので。
 それでも学生がお金を稼ぐので、内心は感心していたようです(笑)」


 「そうするうちに2000年ごろ、ある方の勧めでたまたま演技の授業を受けたんですが、その瞬間頭をパンと殴られたような衝撃が走りました。
 面白そうだったし、これ(演技)をしなければ、一生後悔するだろうなと。
 それで俳優の道に進むことに。
 初のドラマが『威風堂々な彼女』でしたが、幸い僕にぴったりのキャラクターで、放送が始まってからも反応が悪くなかったので、両親も満足そうにしていたのを覚えています」


-『義兄弟』でジウォン(カン・ドンウォン)が幼い子どもを抱きしめるシーンが印象的だった。
 父親の役は初めてではないか? 子どもは好きか?


「これまで婚約者や妻がいる役をやったことはありましたが、子どもがいる役は今回が初めて。
 子どもが6歳なので、初めは家族のように見えなければどうしようと心配しましたが、撮影してモニターしてみたら、思ったより似合っていたので、自分でも知らずに笑いがこぼれていました」


「子どもたちはかわいいので好きです。
 ただ自分で育てる自信がなくて。
 それでも責任感が強い方なので、自分に子どもができたら、父親役をうまく演じられるのではないかと思います(笑)」


-子どもの話が出たので、カン・ドンウォンの理想のタイプが気になるが。


「ルックスは重要ではないです。
 自分の主観や個性がはっきりしていて、自分だけの世界がある人が好き。
 そんな人たちはたいてい、特別な感じや雰囲気が漂っています。
 そんな女性に魅力を感じます」


-本当にルックスは関係ないのか? 女性ファンらが気になっていると思うが。


「う~ん…。お腹は出てないほうがいいですね(笑)」
[PR]
by anon-d | 2010-02-21 15:23 | カン・ドンウォン

今日のタイトル我ながらいいわ~(^_^ゞ


どんちゃん検索すると記事が溢れてて
とても嬉しいです~♪


今日どんファン先輩からソン・ガンホさんと
2人でSCREENに登場してると聞いて
先程画像探して見せてもらいました。


ソン・ガンホさんメインの表紙なんだけど
またそれがカッコイイ!!


こうして先輩の男の俳優さんと並ぶというのは
どんちゃん初めて・・・ですよね??


”オオカミ~”のハンソン君は年近いし
共演女性が多かったし・・・。


グエムルの時ソン・ガンホさんに会ったと記事で読んだ時に
”こんなすごい俳優さんと共演したら素敵だな~”と
思ったりしてたのですが数年後、見事現実に!


どんちゃん、すげ~!!


最近ファンの方のブログの検索って
ほんとしてなかったけどさっき検索してたら
雑誌記事丁寧に翻訳して下さる方たくさんいるんですね~。


またyummyさんのように色々な面で共感できる方に
巡り会えたらなぁ~・・・と思ったりしました。


昼休み終わったのでそれでは!
[PR]
by anon-d | 2010-01-25 12:56 | カン・ドンウォン

ちょっと遅れてしまいましたが・・・

b0074746_2135037.jpg


どんちゃん29歳おめでとう♪

満でいくと28歳になるのかな??


どんちゃんにとって心ゆくまで仕事に没頭できる
素敵な一年になる事を願ってます☆彡


プライベートでも笑顔溢れる一年になりますように・・・(*^_^*)


毎年どんちゃんの誕生日うっかりしちゃうのよねぇ・・・。


誕生日の前の週とかまでは覚えてるんだけどなぁ(言い訳)


今年韓国で行われたセンパではファンからの
どんちゃんへの思い溢れるお手紙に涙したそうです・・・。


どんちゃん言ってたよね。


”泡のファン”じゃないファンがいいって。


どんちゃんの志を理解して応援するファンは
韓国にも、そして日本にもいるからね。


いつまでも真っ直ぐ、自分の信念を持ち続けて
今まで以上に素敵な俳優さんになって下さい☆彡


どんちゃん、大好きだよ(*^_^*)
[PR]
by anon-d | 2010-01-22 21:12 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d