カテゴリ:カン・ドンウォン( 122 )

見っけ(*^_^*)

久々どんちゃん(*^_^*)

b0074746_2242866.jpg


どんちゃんの映画が6月に福井でも公開されるみたいです!

嬉しいな♪

早速どんファン先輩にメール!

もう知ってたけど(笑)

”悪の剣豪の武官”ってどんだけ悪役(゜o゜)!!!

でもまた華麗な剣さばき見れるんだ(´▽`*)

”DUELIST”2回映画観に行ったな~(しみじみ)

前売り券今回もあるといいな~♪
[PR]
by anon-d | 2015-03-28 00:00 | カン・ドンウォン

えへへ(´▽`*)

b0074746_2124380.jpg


どんちゃん、このメガネ似合ってるな~(^ω^)♡

試写会での写真みたいです。

この素の感じがたまらん・・・!

『ドキドキ私の人生』はもうすぐ公開みたいですね。

前売り券の売り上げも好調のようで何よりです。

今日どんちゃん検索したら映画撮影時に撮った
写真も出てきました。

b0074746_2133157.jpg


b0074746_21333871.jpg


ただその場所にいるだけで、ス・テ・キ(*^ω^*)

写真探すのめっちゃ楽し~~~♪♪
[PR]
by anon-d | 2014-09-01 21:24 | カン・ドンウォン

久々!!

b0074746_2221699.jpg


どんちゃ~~~o(≧▽≦)o!!!

パソコンをグーグル検索にしてからお気に入りを
増やす努力をしていなかったので・・・。

どんちゃん長らく検索していない間に映画2本、
『群盗・民乱の時代』『ドキドキ私の人生』公開中・・・なのかな?

群盗は盗賊の話なのかなぁ・・・?と想像しつつ
もう一本はどんな話なんだろうと検索したら
子供が早く歳をとる病気のお話みたい。

辛い話、なのかな・・・。

わかんないけど。

日本でも見れる機会があるといいな。

久しぶりに韓国のサイトを覗いたら、
新しいパソコンちゃんは(一昨年買ったやつだけど(^_^;))
勝手にハングルを翻訳してくれてちょ~楽!!!!!

買った時はローンで苦しめられたけど(2回払いにした私も悪かったが)
出来るヤツだ!!お前!!ありがとう!!!!!

b0074746_22173994.jpg


どんちゃんもいつの間にか33歳・・・。

顔が老けないから、歳重ねたとは信じられないぜ・・・!
[PR]
by anon-d | 2014-08-18 22:19 | カン・ドンウォン

わ~(*^_^*)

b0074746_1712887.jpg


映画のスタッフさんとの写真かな?

どんちゃんの表情がイイね!

b0074746_1732569.jpg


b0074746_1734710.jpg


こちらはELLE・・・のハズ。

雑誌が届く前に中身見てしまった^_^;

こうして追いかけるの久々だな~♡

何だか楽しいゾ(☆▽☆)
[PR]
by anon-d | 2013-04-29 17:06 | カン・ドンウォン

いえ~い!!

どんちゃんの雑誌ぽちっと購入~♪

えへへのへ~♪

だって仕事がんばってるもん~♪

今日仕事帰り際に険しい顔で怒られたからって気にしない~♪←(゜Д゜;)

・・・ちょっと現実逃避です(/_;)

でも今のどんちゃんを感じられるのが楽しみです!
[PR]
by anon-d | 2013-04-25 22:23 | カン・ドンウォン

久々に(*^_^*)



どんちゃん~(*^_^*)

これはLOOKAというコーヒーのCMですが
今女性誌のELLEの表紙を飾っているらしく!

b0074746_20315248.jpg


20ページにもわたる特集ですってo(≧▽≦)o!!

b0074746_20331787.jpg


今買おうかどうか激迷い中・・・。

翻訳付いてると最新情報もわかるからな~。
[PR]
by anon-d | 2013-04-21 20:33 | カン・ドンウォン

お仕事再開だ~♪

カン・ドンウォン「HIGH CUT」グラビア動画公開



カン・ドンウォンのグラビア動画がスター・スタイル・マガジン「HIGH CUT」の
ユーチューブ公式チャンネルを通じて28日に公開され、話題となっている。

召集解除後、初仕事としてグラビア撮影を選んだカン・ドンウォン。

この映像は召集解除となってから1週間後に撮影されたものだという。

カン・ドンウォンはスモークが立ち込めた幻想的な空間で
ローラースケートを履いて悠々と登場。

笑顔を浮かべながら近づき、顔がクローズアップされた瞬間、映像が終わる。

同誌関係者は「カン・ドンウォンがローラースケートを履いて撮影をした。

幼少期に経験があると言っていたがたびたびローラースケートを楽しんできたような
見事な滑りを披露し、スタッフを驚かせた」と語った。

カン・ドンウォンのグラビアは12月6日発売の「HIGH CUT」で楽しめる。

*******************************************************


またもやどんファン先輩からの情報より~(*^_^*)♪

ローラースケートと言うと○げんじ~が頭に。。。

えっと・・・髪型・・・どんちゃん・・・。

でも元気そうで何よりです!

久々にHIGHCUT買おうかな~?

少し前にウネちゃんも登場していたみたいですが
それも可愛かったのですよ~!

ここでこっそりご紹介♪

More
[PR]
by anon-d | 2012-12-02 21:17 | カン・ドンウォン

お疲れさまでしたm(__)m



召集解除カン・ドンウォン、プライベート映像公開


カン・ドンウォンの映像「カン・ドンウォンin a day」がユーチューブで公開された。

3分30秒ほどのこの映像には、大きなメガネにキャップ、マフラーなどで顔を覆い
カジュアルな服装のカン・ドンウォンがソウル・南山公園、63ビル、鷺梁津水産市場など
ソウル各所を旅する姿が収められている。

また、BGMには彼の親友であるポップジャズシンガー、チュ・ヒョンジンの曲が流れている。

この映像は12日に召集解除となり、民間人になるカン・ドンウォンの
自由気ままな姿を収録したものと思われた。

しかし、これは入所前に撮影したもので、所属事務所側が
彼の召集解除を記念し、公開したことが分かった。


どんちゃん2年間、お国のお勤めお疲れ様でしたm(__)m

除隊月末だと勘違いして日曜日にWOWWOWで見た”カメリア”の事を
どんファン先輩に話しててその時ふと”いつ除隊でしたっけ?”と尋ねたら

”え?もう除隊したよ・・・?”との返事が。

えぇぇぇぇぇぇぇ(゜o゜;)))))
となった私でございます^_^;

これからどんな姿を見せてくれるのかな??

本当に楽しみです(*^_^*)

b0074746_20115890.jpg

[PR]
by anon-d | 2012-11-13 19:57 | カン・ドンウォン

あ!!!


遅くなってしまいましたが。

今日はどんちゃん記念日なのです~♪

b0074746_23434078.jpg


忘れもしない2006年5月1日。

どんちゃんに会いに人生初の一人旅!

私の世界が一気に広がったのはどんちゃんのおかげなのです(*^_^*)

ありがとね、どんちゃん☆彡

今は国のお勤めを毎日一生懸命しているどんちゃん。

元気でいるのかな?と心配になってしまうときもあるけれど
きっと自分に与えられた仕事をしっかり勤め上げている事と思います。

体に気をつけて、と願いつつ
また会える日を心待ちにしている私です!
[PR]
by anon-d | 2011-05-01 23:48 | カン・ドンウォン

HAPPY BIRTHDAY!!!

今日はどんちゃんのお誕生日!

b0074746_2104266.jpg


どんちゃん、お誕生日おめでとう♪♪


同じ時代に、生まれてきてくれて
心からありがとうを言いたいです(*^_^*)

兵役のお仕事もだんだん慣れてきた頃かな~?

きっと毎日、一生懸命に取り組んでるんだろうな。


どんちゃんにとって健康で、そして実りのある1年になる事を
同じ空の下から願ってます☆

More
[PR]
by anon-d | 2011-01-18 20:59 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d